東京駅の貿易事務、未経験OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04080477

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅ワークあり◆基本17時半まで∥受注業務など‥@1700円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:サービス関連)
大手グループ☆物流代行などを行うシェアードサービス会社☆駅に直結したきれいなビルでのお仕事です!   【お仕事の内容】 受注業務(注文書受領・確認、システム入力・チェック)、納期調整(工場・仕入先・海外現地法人・グループ営業部門とのやり取り)、船積ブッキング・日程確定およびサポート業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※定型文の読み書き程度の英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆先輩社員から教えてもらえる環境!アットホームな雰囲気♪派遣スタッフが活躍中の職場!  食堂&ランチスペース完備☆オフィカジOK!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044053

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!18時退社◎納期調整など!☆1750円☆駅直結★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
◆物流会社 ◆未経験OK ◎歴史ある大手グループ企業!キレイなビルの本社勤務♪ランチスペースもあり便利です!   【お仕事の内容】 船の選定業務、ブッキング業務、納期調整、見積書作成、現地代理店とのやりとり、輸入書類チェック、船積書類チェック、メール対応、データ入力…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社会人経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼナシ☆土日祝休み★アットホームな雰囲気の職場☆幅広い年齢層の方々が活躍中★  派遣スタッフ在籍☆OJT&マニュアルあり♪質問しやすい&社員の方が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078676

  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本18時で帰れる!受発注入力など!高時給!1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!◇化学系素材メーカー◇大手企業で働くチャンス!貿易事務のスキルが生かせる輸出業務のお仕事です!   【お仕事の内容】 ▼受発注入力  ▼納期確認  ▼海外顧客へのスケジュール  ▼船積み書類の発送・ファイリング作業  ▼売上・原価の計上  ▼サンプルの発送 などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※海外顧客とのコレポン作成・電話取次程度の英語スキルをお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務者がいるので安心の環境!  駅近&複数駅利用可能!幅広い年齢層の方々が活躍中!ビル内に飲食店があります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3