東京駅の貿易事務、企業名公開の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04079254

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 【住友商事】☆2000円☆在宅あり!基本17時45分まで!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
7月スタート! ◆商社 ◆キレイなビル♪食堂完備♪社内にコンビニもあり ◎落ち着いた雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 輸出・輸入業務、見積書・契約書作成、納期管理、出荷手配、為替関連予約、船積書類発送、貿易代金決済、船積スケジュール管理、船積書類受領・チェック、支払業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験がある方&商社での輸出・輸入・三国間貿易の経験がある方&ビジネス英語の実務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※休憩は60分。※ゆくゆくは時短勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業!駅チカ★近くに飲食店あり◎商業施設なのでショップも充実◎休憩室完備!  服装は比較的自由◎子育て世代も活躍中♪当社&他社スタッフ多数在籍☆先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1