東京駅の貿易事務、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
8

8件中

1~8件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083029

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 未経験でも1750円☆在宅あり!書類チェックなど!駅直結★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
〈物流会社〉未経験でも大丈夫!駅直結で通勤ラクラク!ランチスペースがあり便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 船積書類チェック、ドレージ手配、船積書類チェック、輸入通関関連依頼/配送手配、倉庫管理、月末月初請求書処理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社会人経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフ活躍中!オフィカジOK!OJTあり♪同業務の方も多数いるので安心♪  質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪アットホームな雰囲気の職場!大手グループです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082695

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 〔専門商社〕土日祝休*基本17時半まで!国内受発注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅直結で雨の日でも濡れずに通勤可能!禁煙なので快適な環境のキレイなビルでの勤務です!   【お仕事の内容】 国内受け渡し業務、貿易業務、船積書類作成、コンテナにどれをどのぐらい積むか確認(対営業)、在庫確認、ネゴ処理、入金・支払完了までの一連の対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務&商社やメーカーでの営業事務経験の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTあり*先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!幅広い年齢層の方が活躍中!  服装はオフィスカジュアルでOK!2025年10月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082287

  • 派遣スタッフ

貿易事務 中央区@在宅あり!★時給1900円★大手企業での貿易事務*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ●化学工業薬品メーカー ●駅から徒歩圏内の職場!オフィスカジュアルで就業できます!   【お仕事の内容】 輸出業務、支払処理業務、海外営業事務、その他付随業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易分野での輸出業務経験(1年以上)が必要です。 ※英検準2級レベルの英語力お持ちの方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩6分/山手線 東京駅 徒歩13分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\働き方相談OK/うれしい土日祝お休み&残業少なめ◎ネイルも比較的自由!  当社&他社スタッフ複数名在籍☆同業務の方がいて心強い!活気ある雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078676

  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本18時で帰れる!受発注入力など!高時給!1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!◇化学系素材メーカー◇大手企業で働くチャンス!貿易事務のスキルが生かせる輸出業務のお仕事です!   【お仕事の内容】 ▼受発注入力  ▼納期確認  ▼海外顧客へのスケジュール  ▼船積み書類の発送・ファイリング作業  ▼売上・原価の計上  ▼サンプルの発送 などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※海外顧客とのコレポン作成・電話取次程度の英語スキルをお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務者がいるので安心の環境!  駅近&複数駅利用可能!幅広い年齢層の方々が活躍中!ビル内に飲食店があります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044053

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!18時退社◎納期調整など!☆1750円☆駅直結★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
◆物流会社 ◆未経験OK ◎歴史ある大手グループ企業!キレイなビルの本社勤務♪ランチスペースもあり便利です!   【お仕事の内容】 船の選定業務、ブッキング業務、納期調整、見積書作成、現地代理店とのやりとり、輸入書類チェック、船積書類チェック、メール対応、データ入力…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社会人経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼナシ☆土日祝休み★アットホームな雰囲気の職場☆幅広い年齢層の方々が活躍中★  派遣スタッフ在籍☆OJT&マニュアルあり♪質問しやすい&社員の方が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079254

  • 派遣スタッフ

貿易事務 【住友商事】☆2000円☆在宅あり!基本17時45分まで!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
7月スタート! ◆商社 ◆キレイなビル♪食堂完備♪社内にコンビニもあり ◎落ち着いた雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 輸出・輸入業務、見積書・契約書作成、納期管理、出荷手配、為替関連予約、船積書類発送、貿易代金決済、船積スケジュール管理、船積書類受領・チェック、支払業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験がある方&商社での輸出・輸入・三国間貿易の経験がある方&ビジネス英語の実務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※休憩は60分。※ゆくゆくは時短勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業!駅チカ★近くに飲食店あり◎商業施設なのでショップも充実◎休憩室完備!  服装は比較的自由◎子育て世代も活躍中♪当社&他社スタッフ多数在籍☆先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080477

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅ワークあり◆基本17時半まで∥受注業務など‥@1700円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:サービス関連)
大手グループ☆物流代行などを行うシェアードサービス会社☆駅に直結したきれいなビルでのお仕事です!   【お仕事の内容】 受注業務(注文書受領・確認、システム入力・チェック)、納期調整(工場・仕入先・海外現地法人・グループ営業部門とのやり取り)、船積ブッキング・日程確定およびサポート業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※定型文の読み書き程度の英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆先輩社員から教えてもらえる環境!アットホームな雰囲気♪派遣スタッフが活躍中の職場!  食堂&ランチスペース完備☆オフィカジOK!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080028

  • 派遣スタッフ

貿易事務 《大手総合商社》在宅あり◎納期の確認など@時給1900円☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅直結オフィスタワー♪東京駅・二重橋前駅からアクセス ◎!派遣スタッフが活躍中の職場です!   【お仕事の内容】 納期確認、ブッキング、海上保険手配、乙仲とのやりとり(インボイス・パッキングリスト・輸出報告書)、船積依頼書作成、輸出検査申請書提出、船荷証券・重量・容積証明書の受取り‥など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸出)の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※休憩は60分。※9:30~17:45の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり☆質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪オフィスカジュアルOK!  食堂&休憩室を完備したウレシイ環境!残業少なめ◎自分の時間もしっかりキープしましょう☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

8件中

1~8件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

8