新橋駅の経理事務、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

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SSO_22-04084859

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 〔大手専門商社〕在宅あり☆17時20分まで☆売掛金処理など★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
駅から徒歩圏内の有名ビル&本社勤務♪憧れの大手&歴史ある企業でのオシゴトです☆彡   【経理事務】 売掛金処理、買掛金処理、経費処理、ファイリング、電話及びメールにて外部及び社内への問合せ対応、郵便物の配布などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,650円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJTしっかり★  アットホームな雰囲気で質問しやすい★先輩社員が教えてくれる◎ランチスペースを完備しています☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03990268

  • 正社員

経理事務 ★正社員/賞与あり★在宅あり!帳票作成などの経理事務!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◆断熱パネル設計会社 ◆フレックスタイム制を導入している企業!業績が安定している企業での就業です♪   【正社員で就業開始】 貸借対照表・損益計算書等決算帳票の作成、管理会計帳票作成、帳簿管理、内部統制業務など。  ◆正社員として直雇用です。  【OA】 Excel(表計算) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【専門学校卒以上】 ◆事務経験が必要です。 ※会計ソフトの使用経験がある方&簿記の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

給与

年収380万円 ~ 550万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月30~35時間程度あります。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスカジュアル勤務!駅から近いので通勤に便利!近くに飲食店・コンビニあり!  同業務者がいて心強い!先輩社員が教えてくれる!年間休日121日!交通費全額支給あります!

派遣先
について

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SSO_22-04076266

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!請求書作成など!複数名の大募集!大手グループ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
<グループのコーポレート機能を行う会社>残業少なめ!朝はラクラク9時半始業です!   【経理事務】 請求書作成、請求書の受領、支払い手続き、入金の消込、営業や他部署からの経理に関する問い合わせ対応、決算関連業務のサポート、残高確認のサポートなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさん多数活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆食堂や休憩室を完備!  服装は比較的自由☆駅直結で通勤ラクラク☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

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SSO_22-04051641

  • 正社員

経理事務 【東亞合成】★正社員!賞与有★\在宅あり/月次決算業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
《接着剤メーカー》大手で働くチャンス!経理の経験を活かせるお仕事です!   【正社員で就業開始】 月次決算・年次決算・連結決算対応、監査対応、連結財務諸表作成、税申告業務、開示業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※上場企業での年次決算・連結決算経験3年以上&税務申告経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営三田線 内幸町駅 徒歩1分

給与

年収500万円 ~ 800万円

勤務時間

09:00~17:15
(※残業は月20~40時間程度あります。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆老舗企業*自社ビル勤務!駅近で通勤便利★教えていただける環境なので安心♪  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!うれしい土日祝お休み!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04073792

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり◎基本17時15分帰り!売上金管理などのお仕事☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
5月スタート!≫飲料の輸入販売会社≪人気企業♪駅近オフィスなので通勤に便利です!   【経理事務】 売掛金管理、買掛金管理、貸借対照表チェック、売掛残高の分析、会社間調整、販売価格などのシステム登録・メンテナンス、給与などの計算、年度&税務申告(税務申告書類の作成等)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※SAP使用経験がある方。  【OAスキル】 Excel(Vlookup関数・ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!休憩室あり!カジュアル勤務*デニムOK!相談しやすい環境!  OJTがしっかりあり安心☆先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04040747

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅ワークあり!経理事務サポートなど!高時給!1900円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎経営コンサルティング会社 ◎大手グループ!落ち着いた雰囲気の職場です!   【経理事務】 経理サポート事務(総務部7人体制で内部業務全般)、会計処理、伝票入力、月次決算処理、税務申告、契約書の作成サポート・データ管理、備品の購入などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※経理システムの利用経験がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営三田線 内幸町駅 徒歩8分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:10
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!モクモク事務!OJTあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  本社勤務!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!オフィスカジュアルで就業できます!

派遣先
について

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SSO_22-04027743

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用予定!年収474万円以上!賞与年2回/5ヶ月!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≫経営コンサルティング関連の会社≪OJTあり!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 会計処理、伝票入力、月次決算処理、税務申告、契約書の作成サポート、契約データ管理、備品の購入など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記2級の資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営三田線 内幸町駅 徒歩8分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収474~500万円(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:10
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!モクモク事務!質問しやすい環境!本社勤務!  先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!大手グループです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075793

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員予定!在宅あり!\未経験の方も歓迎/請求業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート! ●大手広告グループ内の内部統制分野を行う会社 ●朝ラクラク9時半始業!お昼にうれしい食堂やカフェがあります♪   【経理事務】 売上高および売上原価・営業費などの管理、請求書・INVOICE作成などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約312万円以上★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日傘いらず♪複数名の大募集!土日祝お休み!当社含めて派遣スタッフも多数活躍中★  休憩室・ランチスペース完備!服装は比較的自由!歴史ある大手グループ企業で働けます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048313

  • 派遣スタッフ

経理事務 〈在宅アリ〉CM制作会社での経理のオシゴト*新橋駅まえ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪ゆっくり9時半始業♪CM制作に特化した企業での長期のおシゴトです!   【経理事務】 会計システムへのデータ入力、支払い手続き(インターネットバンキングを利用した送金手配、社内立替経費データの集計、社内立替経費の確認、承認、契約書類の発送、回収作業、入出金伝票処理、ファイリング、電話応対など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※タッチタイピングできる方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩2分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分

給与

時給1,600円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります

お仕事の
ポイント

◆◆休憩スペース完備♪カジュアルの服装で出勤OK!フランクで和気あいあいとした雰囲気の職場☆彡  派遣仲間がいるので心強い環境♪駅近&綺麗なオフィス★飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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