新橋駅の経理事務、朝遅め(10時以降出社)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04082860

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 土日祝休!未経験OK!データ入力など!朝はラクラク10時始業

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◇不動産関連の会社◇未経験からチャレンジできる経理サポートのお仕事です!!   【経理事務】 ▼データ入力 ※Excelメイン(フォーマット有)  ▼請求書等の確認(データ上)  ▼銀行や郵便局への外出(通帳記帳や郵便物発送等)  ▼郵便物の仕分け  ▼来客対応  ▼電話対応 などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/都営三田線 内幸町駅 徒歩1分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪先輩社員が教えてくれる!  幅広い年齢層の方々が活躍中!近くには飲食店・コンビニもあり便利!禁煙なので快適な職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048267

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時まで!仕訳作業など!時給1900円!実働6h*週4日

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 時計販売店での経理業務をお願いします。   ◆具体的には…仕訳作業、会計ソフトの入力(会計ソフト:Freee)、資料作成、帳票のチェック、納品書・請求書の作成、販売ソフトへの確認・入力作業、在庫管理 などをお願いします。 ♪♪OJTしっかり♪♪   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務(仕訳)の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
10:00~17:00
(※休憩60分。11時~18時/10時~18時も相談可能。)

休日休暇

※平日週4日勤務です。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務☆彡実働6h◎駅近*10時半始業!残業ほぼなし◎水やお茶が無料で飲める◎  アットホームな雰囲気♪質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎スキル・経験を活かせる仕事です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2