新橋駅の経理事務、平日休みの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04048267

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時まで!仕訳作業など!時給1900円!実働6h*週4日

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 時計販売店での経理業務をお願いします。   ◆具体的には…仕訳作業、会計ソフトの入力(会計ソフト:Freee)、資料作成、帳票のチェック、納品書・請求書の作成、販売ソフトへの確認・入力作業、在庫管理 などをお願いします。 ♪♪OJTしっかり♪♪   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務(仕訳)の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
10:00~17:00
(※休憩60分。11時~18時/10時~18時も相談可能。)

休日休暇

※平日週4日勤務です。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務☆彡実働6h◎駅近*10時半始業!残業ほぼなし◎水やお茶が無料で飲める◎  アットホームな雰囲気♪質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎スキル・経験を活かせる仕事です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04011701

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪旅行代理店≫時短15時半まで!会計システム入力!1850円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
引継ぎあり!当社スタッフも就業中なので安心!先輩社員が教えてくれます!   【経理事務】 会計システム入力、請求書の確認・作成、帳票作成、伝票作成、伝票起票、挨拶状・暑中見舞い・案内状等作成、社員の出張の旅費精算処理、伝票起票、伝票仕訳、帳簿記帳、会計ソフト入力、電話応対、Eメール対応、ファイリング、資料作成、社外資料作成、経費精算、郵便対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※会計ソフト(ミロク情報サービス)の使用経験がある方&簿記資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩6分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~15:30
(※休憩60分。9~17時半・10~16時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務です。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆時短15時半迄&実働5H!アットホームな雰囲気の職場!2駅利用可能で通勤便利!  オフィカジOK!近くに飲食店・コンビニあり!OJT・マニュアルあり安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2