東京の総務事務(流通関連、時短勤務OK)の派遣求人一覧

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  • 派遣スタッフ

総務事務 ●医療機器メーカー●週4日*16時までの時短!総務事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
通勤に便利な駅近オフィス!複数路線駅の利用可能♪オフィスカジュアルでの就業OKです!   【お仕事の内容】 総務事務★備品・資産管理(在庫補充・検索・発注等)、文書管理(契約書チェック・エクセル台帳入力・PDFスキャン・保管作業等)、お礼状などの文章作成(フォーマットあり)、システム入力・確認、郵便物集配・受電、業者窓口業務、公的機関用務 など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※総務事務の経験&Wo・Exの資格(MOSなど)お持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(IF関数)・PP(プレゼン資料作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩1分/都営三田線 内幸町駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩60分。9:00~17:00勤務も相談可能です。)

休日休暇

※水・土・日・祝がお休みです。
※5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!実働6hの時短!OJT・マニュアルあり安心!業務は教えてくれる!質問しやすい環境!  同業務者あり!幅広い年齢層の方が活躍中!安定の老舗企業での本社勤務です!

派遣先
について

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