東京の総務事務(サービス関連、時短勤務OK)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04030659

  • 派遣スタッフ

総務事務 15時半まで!時短!六本木ヒルズ森タワー勤務!資料作成など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〈コンサルティング会社〉残業ほぼナシが魅力的です!   【お仕事の内容】 資料作成、郵便物の仕分け、コピー・スキャン対応、アシスタント業務、ウオーターサーバーの管理(水の発注)、来客対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩3分

給与

時給1,650円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~15:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3~4日の勤務です。
※表記曜日は例。

お仕事の
ポイント

◆◆週3から4日!駅直結で雨の日でも傘いらず!オフィスカジュアル勤務!  オフィス内は活気ある雰囲気!分煙で快適な環境!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074645

  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり☆17時半まで&時短のオシゴト☆請求書作成など☆彡

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
◆データプラットフォーム/人材支援事業会社 ◆今まで積んだ実務経験を活かせます☆彡   【お仕事の内容】 請求書作成・発行、勤怠データチェック、入退社に関するデータの連携、年末調整や住民税の対応、社労士事務所より依頼を受けての社会保険手続き、ファイリング、郵便物・来客・電話対応など‥。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験が必要です。 ※請求書発行経験・TeamsやSlackの使用経験がある方。 ※在宅経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:30
(※休憩60分。9時~17時・18時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週4日勤務。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日♪ベンチャー企業★幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心☆  アットホームな雰囲気の職場☆休憩室完備♪デニムでの就業OK★残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081402

  • 派遣スタッフ

総務事務 ◆未経験OK◆時短!定時で帰れる☆備品発注など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!≪コンサルティング事業会社≫人気企業!残業はほとんどありません!   【お願いしたいお仕事の内容】 社内周知文章の作成、グループ全体への広報業務、社内イベントの運営フォロー、荷受けの対応、オフィス備品発注、社長の経費精算・スケジュール管理などをお願いします。 ※移転予定があります。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/都営三田線 日比谷駅 徒歩3分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※10時~17時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆有楽町駅から徒歩5分!土日祝お休み!当社&他社スタッフ多数活躍中!休憩室完備!  ランチスペースあり!デニム就業OK!OJTがあり安心!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3