東京の営業事務(流通関連、時短勤務OK)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
7

7件中

1~7件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04058981

  • 派遣スタッフ

営業事務 〔食品・飲料メーカー〕時短☆16時終業!受注出荷業務など☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
人気エリア☆最寄り駅から徒歩圏内!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪   【お仕事の内容】 受注出荷業務、経理業務(締め処理、請求書発行、買掛金、売掛金チェック)、見積書作成、問合せ対応(対顧客/電話・メール・Outlook)、各種資料作成、取引先からのフォーマット入力、価格改定や終売のお知らせ等作成、在庫管理、売掛金チェックなど。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※会計ソフト(弥生・奉行等)の使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩10分/山手線 渋谷駅 徒歩15分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!長期の就業をご希望の方にオススメ*服装はオフィスカジュアルでOK☆彡  先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!派遣スタッフも活躍中*アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04048064

  • 派遣スタッフ

営業事務 ≫大手食品メーカー≪定時で帰れる!時短!受注対応など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 車・バイクOK
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
9時以降の始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 受注対応(基幹システム使用)、社内出荷指示、精算依頼サポート(自社製品や外注品の在庫確認)、データ入力(Excelデータベースへの更新内容入力)、納期調整作業、電話、メール応対(客先受注対応)、電話取次ぎなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都葛飾区
最寄駅:京成本線 堀切菖蒲園駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩20分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~16:30
(※休憩計60分です。※9時~17時・17時半も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6時間~◎教えてもらえる同業務者がいる!アットホームな雰囲気!オフィカジ勤務!  自転車通勤OK!自社ビル勤務!近くに飲食店あり便利!幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026609

  • 派遣スタッフ

営業事務 <食品原材料の販売会社>時短*15時終業!営業事務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪歴史ある企業!質問しやすく、先輩社員から教えてもらえる環境です!   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、売上入力、伝票発行、納期調整、請求書処理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 ※受発注業務の経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営浅草線 人形町駅 徒歩4分/東京メトロ日比谷線 茅場町駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~15:00
(※休憩は60分。※実働8時間の相談も可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆15時退社!土日祝お休み×残業ほぼなし♪駅・飲食店・コンビニが近くて便利!  アットホームな雰囲気◎オフィカジOK!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071572

  • 派遣スタッフ

営業事務 〔食品会社〕基本16時で帰れる!時短のお仕事!受発注業務など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
5月スタート!オフィカジOK!アットホームな雰囲気!質問しやすい環境です!   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、締め処理、請求書発行、買掛金・売掛金チェック、見積書作成、各種資料作成、フォーマット入力、在庫管理、ファイリング、問合せ対応、メール対応、電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 ※受発注業務の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩10分/山手線 渋谷駅 徒歩15分

給与

時給1,830円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※水・土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!土日祝はお休み!人気エリア♪駅から徒歩圏内!同業務の方がいるので安心!  先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071443

  • 派遣スタッフ

営業事務 17時定時で帰れる☆ECサイトでの受発注業務など☆長期予定!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!《キッチンツールなど総合卸売会社》キレイなオフィス!時短勤務の相談も可能です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 キッチン用品やアウトドア用品のECサイトでの受発注業務、受注登録業務、在庫更新、商品の登録業務、電話応対(5~10件程度/日)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※ECサイト関連業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都台東区
最寄駅:都営浅草線 蔵前駅 徒歩5分/都営浅草線 浅草駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,780円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線利用可&駅チカ♪土日祝お休み!残業ほぼナシが魅力的!服装カジュアルOK☆  幅広い年齢層の方が活躍中!当社スタッフ&同業務者もいるので安心!長期就業可能なお仕事です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081900

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★18時終業★営業事務*受注入力など!未経験でもOK!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪〈物流会社〉土日祝休み&残業ほぼなしのお仕事です★   【お願いしたいお仕事の内容】 受注入力(専用システム使用)、ドライバーへの依頼書作成、運転日報入力、資材を渡す際のお届け伝票作成、印字やセットの依頼、伝票整理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都江東区
最寄駅:都営新宿線 西大島駅 徒歩10分

給与

時給1,500円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆時短勤務の相談可!当社スタッフ就業中◎同業務の方もいるので安心の就業スタートです♪  カジュアル勤務‥デニムやスニーカーもOK◎近くに飲食店やコンビニ多数!商業施設もあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070525

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◇時短!ピタッと16時まで◇在庫管理など◎時給1700円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
〈コーヒーなどの販売会社〉渋谷駅から徒歩5分のオフィス ◎当社スタッフ就業中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 在庫管理、納期調整、見積書作成、請求書処理、請求・支払業務、備品発注、会議室予約管理、データ入力、データ確認・抽出、メールチェック、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※請求書処理/見積作成・管理の経験がある方歓迎。 ※物流会社or物流部門での勤務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分です。実働8hの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社☆うれしい土日祝お休み!分煙で快適なオフィス環境☆自社ビル勤務◎  幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィカジ勤務OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

7件中

1~7件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

7