東京の秘書、在宅勤務・テレワークの紹介予定派遣の求人一覧

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  • 紹介予定派遣

秘書 3ヶ月後社員前提!在宅あり!17時半退社!秘書のお仕事★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
◆オンライン秘書サービス会社 ◆人気の紹介予定派遣のお仕事です!駅チカで通勤便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 お客様とのオンライン対応窓口、スケジュール管理、冠婚葬祭時における手紙やお花の手配、資料作成など。  ◆3ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】町田登録センター:0120-343-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※営業・部内アシスタントの経験のある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン構成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都町田市
最寄駅:小田急線 玉川学園前駅 徒歩1分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収216~300万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業ほぼナシ!オフィカジOK!OJTがしっかりあり!同業務者がいて安心!  ベンチャー企業での就業!近くにコンビニ・飲食店があり何かと便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027245

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員登用予定!年収416万円から‥賞与2回有り/4ヶ月!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
◆企業法務を中心としたリーガルサービスの会社 ◆9時半始業なので朝はゆっくりできます♪   【お願いしたいお仕事の内容】 弁護士のスケジュール管理、報酬の集計・請求書作成、コピー、文書・資料作成、ファイリング、図書管理等、来客応対、電話応対など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【第2新卒応援】 【大学卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※金融業界または商社での就業経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収416~500万円(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の募集!憧れの大手企業!駅近のキレイなオフィス!オフィスカジュアルOK!  お休みの取りやすい環境!職場環境良好◎若い年代の方も活躍中!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050511

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員前提!年収450万から500万円!賞与年2回!秘書

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:IT関連)
≪情報サービス関連の会社≫大手企業で働こう!駅近オフィス!豊洲の一等地なのでイロイロ揃っています!   【お願いしたいお仕事の内容】 秘書業務、スケジュール調整と管理、経費精算、資料の整理、各種手配、来客応対、電話応対など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収450~500万円(賞与別2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!土日祝お休み!本社勤務!当社スタッフも就業しています!  社員食堂あり!休憩室あり!オフィカジ&ネイルOK!OJTしっかりあり!質問しやすい環境です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04025691

  • 紹介予定派遣

秘書 正社員前提!賞与年2回5ヶ月\在宅あり!ピタッと17時退社/

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:メーカー・製造関連)
◆カーナビのマーケティング・販売会社 ◆安定の大手グループ会社!残業がほぼない魅力的なお仕事です!   【お仕事の内容】 ◆社長秘書 ◆スケジュール調整/管理、会議室/会場手配、交通/会食/出張手配、お祝い品/手土産の手配など。 ◆総務業務 ◆人事データの入力/更新、請求書処理、車両管理など。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(SUM関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都大田区
最寄駅:東急池上線 雪が谷大塚駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約323万円以上(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:20~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅徒歩3分!土日祝お休み!OJTしっかり!マニュアルあり!アットホームな雰囲気!  分煙環境!オフィカジOK!食堂完備で飲食店やコンビニも近くにあり!ホッと一息休憩室も完備しています!

派遣先
について

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