東京のヘルプデスク、在宅勤務・テレワークの紹介予定派遣の求人一覧

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IT_648634

  • NEW
  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【正社員】ERPプロダクトの導入サポート*英語*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**五反田駅から徒歩2分・テレワークの可能性有**
<英語スキルが活かせるお仕事です>
ご応募お待ちしております!! 【シニアビジネスコンサルタント】
法人向け、ERPプロダクトの導入サポートを行っていただきます。導入後のサポート、他PJの紹介、カスタマイズの相談など。英語使用有。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ロジスティクスに関するコンサルタント経験がある方
・英語日常会話が可能な方
【活かせる経験】
・ERPプロダクト導入経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 五反田駅 徒歩2分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:ご年齢、ご経験による

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
シニアビジネスコンサルタント

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_642162

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【在宅有り】英語を使用してのカスタマーサポート対応

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_643319

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 《正社員×SV》会計システムのユーザーサポート業務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
・*:. 直接雇用前提のお仕事になります .:*・ <チームリーダーの経験が活かせるお仕事です>ご応募お待ちしております。 【自社開発の組合会計システムのユーザーサポート(電話・メール・リモート作業)SV業務】
下記業務対応とチームリーダーとしての役割も担って頂きます。
・ユーザサポート(電話対応、リモートによる調査、システム動作検証)
・データ登録(サポート結果の入力など)
・マニュアル作成(簡易な手順書程度) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
会計システムの知見or社外ヘルプデスク経験1年以上。
マンション管理業務経験。
【活かせる経験】
チームリーダー経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 新富町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ユーザーサポートSV

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IT_613152

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【在宅有り】英語を使用してのカスタマーサポート対応

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_533746

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【在宅有】カスタマーサポート対応@木場駅

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_604804

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【在宅有】カスタマーサポート対応@木場駅

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_623750

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【在宅有☆】カスタマーサポート対応@木場駅

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応

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IT_615919

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク ◆直雇×未経験◆社内インフラの運用保守業務など

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
○o。.直雇用のお仕事になります.。o ○ <*IT業界にチャレンジしたい方におすすめ*> <*培ってきた経験・知識を活かせます*> 少しでも気になったらご応募ください! 【社内ヘルプデスク業務】

パソコン全般に関する問い合わせ対応

操作に関する質問やリモートでの不具合対応など

◆社内インフラの運用保守

ドメインアカウント登録や変更等ユーザー管理

パソコンの初期設定

パソコン管理表メンテナンス
◆既存や新規基盤システムの運用支援や改善提案

既存システムの運用サポート 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
パソコンの一般的操作(excel・Word)
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:想定年収:240万、基本給:20万(月給制)、通勤手当6万支給、賞与年2回(3.8ヵ月分)、昇給あり

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
物流会社でのお仕事になります。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務

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IT_611033

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【正社員×直接雇用☆】ユーザーサポート/在宅有

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
+.*.。 ゚直接雇用!学習コンテンツ充実+..。*゚+
<テレワーク併用可能>ご応募お待ちしております! 【ユーザーサポート】
・サービスの利用方法や不具合などに関する問い合わせ対応
・サービスの不具合を検証し、関連部署に連携して解決する
・ユーザーの課題や要望をヒアリングし、関連部署へ共有する
・BIツールなどを用いて、ユーザー情報、契約書情報、機能の操作情報などを調査する
・製品に関する情報をユーザーに通知する
・ユーザー向けのマニュアル(資料)やヘルプページを作成する
・ユーザーサポート周りの業務フローの課題と解決策を提案し、実行する 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ユーザーサポート、カスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスク、ITサポートいずれかの経験がある方
【活かせる経験】
・ユーザー向けのマニュアル(資料)作成の経験がある方
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分

給与

時給2,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:想定年収:440万円~580万円 *経験・年数により判断

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
ユーザーサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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