エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
9件中
1~9件表示
IT_648634
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**五反田駅から徒歩2分・テレワークの可能性有**
<英語スキルが活かせるお仕事です>
ご応募お待ちしております!!
【シニアビジネスコンサルタント】
法人向け、ERPプロダクトの導入サポートを行っていただきます。導入後のサポート、他PJの紹介、カスタマイズの相談など。英語使用有。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ロジスティクスに関するコンサルタント経験がある方
・英語日常会話が可能な方
【活かせる経験】
・ERPプロダクト導入経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都品川区
最寄駅:山手線 五反田駅 徒歩2分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:ご年齢、ご経験による
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
シニアビジネスコンサルタント
IT_642162
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応
IT_643319
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
・*:. 直接雇用前提のお仕事になります .:*・ <チームリーダーの経験が活かせるお仕事です>ご応募お待ちしております。
【自社開発の組合会計システムのユーザーサポート(電話・メール・リモート作業)SV業務】
下記業務対応とチームリーダーとしての役割も担って頂きます。
・ユーザサポート(電話対応、リモートによる調査、システム動作検証)
・データ登録(サポート結果の入力など)
・マニュアル作成(簡易な手順書程度)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
会計システムの知見or社外ヘルプデスク経験1年以上。
マンション管理業務経験。
【活かせる経験】
チームリーダー経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 新富町(東京)駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ユーザーサポートSV
IT_613152
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応
IT_533746
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応
IT_604804
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応
IT_623750
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応
IT_615919
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
○o。.直雇用のお仕事になります.。o
○ <*IT業界にチャレンジしたい方におすすめ*> <*培ってきた経験・知識を活かせます*> 少しでも気になったらご応募ください!
【社内ヘルプデスク業務】
パソコン全般に関する問い合わせ対応
操作に関する質問やリモートでの不具合対応など
◆社内インフラの運用保守
ドメインアカウント登録や変更等ユーザー管理
パソコンの初期設定
パソコン管理表メンテナンス
◆既存や新規基盤システムの運用支援や改善提案
既存システムの運用サポート
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
パソコンの一般的操作(excel・Word)
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:想定年収:240万、基本給:20万(月給制)、通勤手当6万支給、賞与年2回(3.8ヵ月分)、昇給あり
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
物流会社でのお仕事になります。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_611033
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
+.*.。 ゚直接雇用!学習コンテンツ充実+..。*゚+
<テレワーク併用可能>ご応募お待ちしております!
【ユーザーサポート】
・サービスの利用方法や不具合などに関する問い合わせ対応
・サービスの不具合を検証し、関連部署に連携して解決する
・ユーザーの課題や要望をヒアリングし、関連部署へ共有する
・BIツールなどを用いて、ユーザー情報、契約書情報、機能の操作情報などを調査する
・製品に関する情報をユーザーに通知する
・ユーザー向けのマニュアル(資料)やヘルプページを作成する
・ユーザーサポート周りの業務フローの課題と解決策を提案し、実行する
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ユーザーサポート、カスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスク、ITサポートいずれかの経験がある方
【活かせる経験】
・ユーザー向けのマニュアル(資料)作成の経験がある方
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:想定年収:440万円~580万円 *経験・年数により判断
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
ユーザーサポート業務
9件中
1~9件表示