エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
19件中
1~19件表示
IT_641104
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
○o。高田馬場駅から徒歩5分の好立地!..。o
○
<*正社員切り替えの可能性ありのお仕事です!*>
ご応募お待ちしております!
【ITアシスタント業務】
社内SE業務全般をお願いいたします。
・社内のDX化推進
・システムの運用
・ヘルプデスク業務
・ベンダー調整(電話メイン、メール)
など
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・キッティング、サポート
・sharepoint
・Excel、word
・ITの基礎知識のある方
【活かせる経験】
・Office365の経験ある方大歓迎!
必要スキル・使用ツール
SharePoint、Excel、Wordoffice365
東京都新宿区
最寄駅:山手線 高田馬場駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:推定年収329.4~481.8万円 基本給205900~301100円 残業月平均10時間 土日祝休み
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
イベント制作運営の会社でのお仕事です!
【担当製品】
社内SE業務全般
IT_616069
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
あなたのスキル活かしませんか?ご応募お待ちしております!
【社内SE】
・プログラム保守・点検・修正
常駐している外部ベンダーと連携し、社内システム、顧客向けシステムの保守、点検、修正業務。
※状況によって発生しうる業務
・社内システムでの開発関連業務
・社内向けヘルプデスク業務
※社員からPC不具合やネットワーク不具合の相談があった際に相談業務も発する観点から。
■社内システム環境:
基幹システムとしては、IBM/AS400を使用、ワークフローとしては、NOTESを利用。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Java等、オープン系の知識
システム開発経験(言語問わず)。
【活かせる経験】
Java
必要スキル・使用ツール
Java
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:<予定年収> 420万円~550万円 <賃金形態> 月額(基本給):214000円~305000円 <月給> 214000円~305000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与あり。 ■残業代別途支給
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
基幹システム:IBM/AS400
IT_634508
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
○o。.:*:.直雇用前提のお仕事になります.:*:.。o
○ <*SEに興味のある方にお勧め*> ご応募お待ちしております!
【社内SE業務】
情報システム部門にて、2名体制でIT全般を対応します。障害等の問い合わせ、社員のPCキッティング、アカウント管理、インフラの運用保守、規定等の取り決めもゆくゆく対応します。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーションが円滑に取れる方。
情報システム部、社内SEでの業務経験が3年以上ある方。。
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SE業務
IT_630365
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*:.。直接雇用前提*未経験からITへチャレンジできるチャンス.:*・ <業界未経験、異業種からの挑戦ができます。>*人気の錦糸町エリア* ご応募お待ちしております!
◆仕事内容
・通信インフラの整備を主な目的とし、パソコン、プリンター、その他通信機器の定期メンテナンスや不具合が発生した際に現地へ行きトラブルを解決する仕事が中心です。
遠隔地にいるオペレーターからの指示を受けながら現地作業を行う事もあるので、迅速かつ的確な判断が必要です。
なお、パソコンや通信機器の操作は手順書に沿って行い、分からない事や困る事があれば同行する先輩社員や上司が教えるので安心して仕事を覚えることが出来ます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ビジネスマナー
・パソコン操作
・Officeソフト操作
【活かせる経験】
MS-Office
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都墨田区
最寄駅:総武線各停 錦糸町駅 徒歩4分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:■年収:276万円~367万円 ■月収:23.0万円~30.6万円 基本給:187000円~246800円/残業見込手当(30時間分):43974円~59554円/昇給:年1回(7月)、賞与:決算賞与※売上に応じて支給
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
インフラ企業でのお仕事です。
【担当製品】
フィールドエンジニア
IT_604804
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応
IT_615206
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
++*長期で安定して働きたい方にオススメ*++
<残業少なめなので、余裕をもって働きたい方におススメです>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
社内からの問い合わせ対応、システム対応をご担当いただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験をお持ちの方。
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:総武線各停 御茶ノ水駅 徒歩7分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:450万円
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
エネルギー関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_538317
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+.*.。 ゚運用サポートリーダー業務です+..。*゚+
<浅草駅徒歩1分通勤ラクラク*大手企業で活躍するチャンスです>
ご応募お待ちしております!
【運用サポートリーダー業務】
大手案件のサポート・社内/社外へのエスカレーション業務となります。
お客様は銀行から行政、アパレル業務と幅広い業種・大手企業がとても多いです。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・運用・サポート経験3年以上
必要スキル・使用ツール
Word、Excel、PowerPoint
東京都台東区
最寄駅:東京メトロ銀座線 浅草駅 徒歩1分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:・想定年収:400万~600万(スキルにより変動) ・交通補全額支給 ・賞与:年一回
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【直雇前提!@浅草駅徒歩1分!運用サポートリーダー業務】
IT_533746
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応
SSE_619649
ヘルプデスク
(業種:医療・福祉・介護関連)
綺麗で大きな医療法人でのお仕事になります。@駅徒歩5分で通勤便利!ご応募お待ちしております!
【
ヘルプデスク兼SE業務】
■システム全般の運用・構築・設計・保守
■ヘルプデスク業務
■ネットワーク、データベースの構築・設計・保守
■既存施設でのITインフラの運用、保守
■通信事業者との打合せ、作業指示、作業立ち合い
■機器メーカーやソリューションベンダー(業務最適化)業者との打合せ
■電子カルテ、健診システム、手術システム等院内業務システムのメンテナンス
■新規導入システムの選定
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
コミュニケーション能力
【活かせる経験】
ヘルプデスク、SE経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇: ・ 請求予算: 月額 200000 ~ 230000(円) ・ 交通費: 月額3万円まで
即日~ 期間限定
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
医療法人でのお仕事です。
【担当製品】
院内のシステム
IT_594553
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**直接雇用のチャンス有@神谷町**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク、その他トラブル対応】
・社内メンバーおよび業務委託スタッフからの問い合わせ対応(問い合わせ内容:PC・iPhone・各種周辺機器、M365、Microsoft365)
・社内NWや複合機のトラブル対応
・PC/iPhoneキッティング
・資産管理業務
・クライアントからのセキュリティ調査への回答
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITルール・マニュアル作り
・ITツール(SaaS等)導入
・ITヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:基本給 :250000円~312500円 固定残業代:50000~62500円 賞与 :有、年2回(7月、12月) 定年 :60歳
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【社内および業務委託スタッフからの問い合わせ対応】
IT_623750
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応
IT_611033
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
+.*.。 ゚直接雇用!学習コンテンツ充実+..。*゚+
<テレワーク併用可能>ご応募お待ちしております!
【ユーザーサポート】
・サービスの利用方法や不具合などに関する問い合わせ対応
・サービスの不具合を検証し、関連部署に連携して解決する
・ユーザーの課題や要望をヒアリングし、関連部署へ共有する
・BIツールなどを用いて、ユーザー情報、契約書情報、機能の操作情報などを調査する
・製品に関する情報をユーザーに通知する
・ユーザー向けのマニュアル(資料)やヘルプページを作成する
・ユーザーサポート周りの業務フローの課題と解決策を提案し、実行する
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ユーザーサポート、カスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスク、ITサポートいずれかの経験がある方
【活かせる経験】
・ユーザー向けのマニュアル(資料)作成の経験がある方
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分
時給2,300円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:想定年収:440万円~580万円 *経験・年数により判断
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
ユーザーサポート業務
IT_613152
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応
IT_615919
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
○o。.直雇用のお仕事になります.。o
○ <*IT業界にチャレンジしたい方におすすめ*> <*培ってきた経験・知識を活かせます*> 少しでも気になったらご応募ください!
【社内ヘルプデスク業務】
パソコン全般に関する問い合わせ対応
操作に関する質問やリモートでの不具合対応など
◆社内インフラの運用保守
ドメインアカウント登録や変更等ユーザー管理
パソコンの初期設定
パソコン管理表メンテナンス
◆既存や新規基盤システムの運用支援や改善提案
既存システムの運用サポート
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
パソコンの一般的操作(excel・Word)
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:想定年収:240万、基本給:20万(月給制)、通勤手当6万支給、賞与年2回(3.8ヵ月分)、昇給あり
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
物流会社でのお仕事になります。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_602988
ヘルプデスク
(業種:流通関連)
○o。.長期で安定して働きたい方にオススメ!.。o
○ **
人と関わりながらお仕事するのが好きな方*メールやチャットでのコミュニケーションに抵抗ない方!
ご応募お待ちしております!
■社内SE■
*社内SEとして、社内サーバ管理・ヘルプデスク業務を行っていただきます。
<主な業務内容>
・Microsoft365設定構築
・社内サーバー管理、社内ヘルプデスク
・iPhone運用管理
・PCキッティング業
・クラウドサービス運用
など、入社後は先輩のサポートを受けながら進めていきます。
質問や疑問に対して丁寧に返答するので、一人で悩んで業務が進まないということはありません。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万円=時給1750円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Windowsサーバーの知識、設定経験。Microsoft365の知識、設定経験。
PCキッティングの設定経験。
社内SE経験。
必要スキル・使用ツール
Excelマクロ、Word、Access/VBA
東京都練馬区
最寄駅:都営大江戸線 光が丘駅 徒歩10分
時給1,750円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:月給制 想定年収又は見込賃金額 :450~550万円 基本給:280000~350000円 賞与:有 年1回 昇給:有 年1回
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
配送センターでのお仕事です!
【担当製品】
その他
IT_580558
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**直接雇用のチャンス有@神谷町**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク、その他トラブル対応】
・社内メンバーおよび業務委託スタッフからの問い合わせ対応(問い合わせ内容:PC・iPhone・各種周辺機器、M365、Microsoft365)
・社内NWや複合機のトラブル対応
・PC/iPhoneキッティング
・資産管理業務
・クライアントからのセキュリティ調査への回答
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ITルール、マニュアル作り
・ITツール(SaaS等)導入
・ITヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
登用後の待遇:基本給 :250000円~312500円 固定残業代:50000~62500円 賞与 :有、年2回(7月、12月) 定年 :60歳
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【社内および業務委託スタッフからの問い合わせ対応】
SSE_604752
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
【紹介予定派遣】
情報システムの部署様にてバックオフィス業務や社内イベント補助をしていただくお仕事です。
【IT情報管理職
】
・PC、iPad、会社携帯電話等の追加、入替に伴うセットアップやサポート
・各種IT機器、電話、アプリケーションのサポート(トラブル対応、活用促進等)
・社内メンバーが使う情報端末、社内機器、アカウントやライセンスなどの資産管理、運用
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・協調性、コミュミケーション能力
・突発的な仕事も多くありますので柔軟に対応でき、機転の利く方。
【活かせる経験】
ITパスポート、基本情報技術者の専門的資格等尚可
必要スキル・使用ツール
VBA
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩3分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:・350万~700万 (年収1/12を毎月支給・役職手当・担当課長以上はみなし残業代42時間を 含む。主任以下は、別途残業代支給)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)
土日祝
若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
建設、不動産関連会社でのお仕事です。
【担当製品】
情報管理
SSE_637586
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
駅チカオフィスでのお仕事です。
コミュニケーションに自信があり、IT関係の仕事に就きたい方歓迎
<社内SEとしての情報システム部業務>
・社内の基幹システムのメンテナンス、修正
・PGチェック、データ修正
・運用保守
・ユーザー問合せ対応、ヘルプデスク対応
※システム開発は外部ベンダーに依頼しますので、開発業務はほぼありません。
※環境:PC700台
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万9000円=時給1800円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
事務経験のある方大歓迎
ITに興味があり、仕事を長く続けたい方大歓迎
コミュニケーションに自信のある方大歓迎
必要スキル・使用ツール
VB.NET、Oracle、WindowsExcel
東京都稲城市
最寄駅:南武線 南多摩駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
残業(0時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
工業用機材メーカー
【担当製品】
社内基幹システム
SSE_629210
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
夜勤なし、シフト制なし、日勤のみのヘルプデスク業務です。
・PC(Windows)、基幹システム、Office製品に関する社内問合せ対応
・問合せ管理/課題管理
・不具合発生時、ベンダーエスカレーション、保守依頼
・基幹システムの運用業務(月次、年次)
・基幹システムの管理業務(各種マスター管理)
・アカウントやライセンスなどの管理
・新規システムの提案・導入
・外部サービスの選定
・外部ベンダーや社内関係者との調整
・折衝・新規システム導入後の運用・管理
・社内ネットワーク管理
・社内サーバー管理
・各種IT設備/機器の導入・運用・管理
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスクまたは社内SE経験
・社内ITサポート窓口業務経験
・パソコン、OSの基礎知識
・基幹システムの運用業務(OBICなど)経験
・外部ベンダーや社員との調整・折衝スキル
・一般的な事務処理能力
【活かせる経験】
ActiveDirectory
必要スキル・使用ツール
ActiveDirectory
東京都品川区
最寄駅:東急目黒線 不動前駅 徒歩5分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:[想定年収] 300万円~375万円※ご経験を考慮し決定 【賃金備考】月給:250000円~300000円
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
社内SE
19件中
1~19件表示