東京の営業事務、朝遅め(10時以降出社)の正社員の求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 年収が高い順

SSO_22-04083556

  • NEW
  • 正社員

営業事務 【バンザン】★正社員!賞与2回!\営業事務*情報入力など/

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
7月スタート!オンラインプロ教師サービス『メガスタ』を展開する会社★ご応募お待ちしております!   【正社員で就業開始】 顧客管理システムへの情報入力、社内ワークフローの申請、会員様からのお問合せ対応(電話/メール)など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(VLOOK関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※電話応対・マルチタスク業務の経験がある方。 ※CS部門でのお客様へのメール対応・CRM(顧客管理システム)の使用経験ある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分

給与

年収377万円 ~ 450万円

勤務時間

10:30~19:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の職業紹介のオシゴト♪月5万円まで交通費支給あり♪年間休日122日×転勤なし!  OJT体制あり*同業務の方がいて心強い!駅近オフィス!ちょっとひと息、休憩室も完備しています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058476

  • 正社員

営業事務 【ネットワークコンサルティング】正社員!賞与年2回!営業事務

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:その他)
多岐にわたるバックオフィス業務をお任せ…♪スキルアップが図れる環境☆ご応募お待ちしております☆彡   【正社員で就業開始】 既存の取引先に対するフォロー、書類の回収、情報の収集、契約書の不備のチェック、企画立案からリリースなど。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(VLOOK関数)・PP(プレゼン構成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆営業事務の経験がない方でもOKです。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都豊島区
最寄駅:山手線 池袋駅 徒歩3分

給与

年収350万円 ~ 550万円

勤務時間

10:00~18:30
(※残業は月25時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆朝はラクラク10時からの勤務!土日祝お休み!交通費2万円まで支給!オフィカジ勤務!  研修制度あり♪実践的な知識とスキルを身につけるチャンス!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070771

  • 正社員

営業事務 ◆正社員!賞与年2回4ヶ月!商品選定など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!〈店舗の企画運営・プロデュース等の会社〉質問しやすい!先輩社員が教えてくれます!   【正社員で就業開始】 商品の選定、在庫管理、書類作成、取扱商品に関する売上管理、運営店舗のキャスト、スタッフのシフト管理などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※社会人経験がある方。 ※新規事業やプロジェクトに携わった経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩5分/京浜東北線 秋葉原駅 徒歩8分

給与

年収360万円 ~ 422万円

勤務時間

10:00~19:00
(※休憩は60分。※12時~21時の勤務もあります。)

休日休暇

※週休2日制のシフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の職業紹介のお仕最寄駅から近いので通勤がラクラク便利♪カジュアル&デニムOK!  OJTしっかり!同業務の方も複数名いる安心環境◎アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069641

  • 正社員

営業事務 【ユニシティジャパン】★正社員!顧客データの処理など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
5月スタート!≫食品メーカー≪駅チカで通勤がラクラク!残業が少なめなので、無理なくお仕事をしていただけます!   【正社員で就業開始】 顧客データの処理、各種データ作成および検証、各種リスト・レポート作成、データ分析…など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(ピボット)・PP(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆営業事務の経験がある方歓迎します。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ有楽町線 銀座一丁目(東京)駅 徒歩3分

給与

年収350万円 ~ 450万円

勤務時間

10:15~18:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費支給あり(上限5万円)!うれしい土日祝休みでプライベートも充実!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!快適な禁煙オフィス!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4