東京の総務事務、朝遅め(10時以降出社)の正社員の求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 年収が高い順

SSO_22-03999174

  • 正社員

総務事務 ★正社員★総務事務*サポートなど!通勤に便利な駅近オフィス!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
●テレアポ代行/ベンチャー企業 ●IPOに向け事業拡大中!挑戦できる環境です!   【正社員で就業開始】 社内設備環境の整備、運用・購買管理全般(備品、消耗品購入管理)、諸規程や稟議制度の管理などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※バックオフィス・コーポレート業務の経験が2年程度ある方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分

給与

年収350万円 ~ 420万円

勤務時間

10:00~19:00
(※残業は月30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費全額支給あり!うれしい土日祝お休み!プライベートの時間も充実!  フレックスタイム制♪カジュアルOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1

23区