東京の営業事務、シフト勤務の正社員の求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 年収が高い順

SSO_22-04070771

  • 正社員

営業事務 ◆正社員!賞与年2回4ヶ月!商品選定など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!〈店舗の企画運営・プロデュース等の会社〉質問しやすい!先輩社員が教えてくれます!   【正社員で就業開始】 商品の選定、在庫管理、書類作成、取扱商品に関する売上管理、運営店舗のキャスト、スタッフのシフト管理などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※社会人経験がある方。 ※新規事業やプロジェクトに携わった経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩5分/京浜東北線 秋葉原駅 徒歩8分

給与

年収360万円 ~ 422万円

勤務時間

10:00~19:00
(※休憩は60分。※12時~21時の勤務もあります。)

休日休暇

※週休2日制のシフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の職業紹介のお仕最寄駅から近いので通勤がラクラク便利♪カジュアル&デニムOK!  OJTしっかり!同業務の方も複数名いる安心環境◎アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1

23区