新宿区の営業事務、残業なしの紹介予定派遣の求人一覧

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SSO_22-04078556

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提!年収391万円から‥賞与年2回/5ヶ月!在宅OK

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
《人材サービス事業などを展開する企業》同業務者がいるので安心して就業できますね♪   【お願いしたいお仕事の内容】 ●部内の事務サポートとして、求人内容入力(営業がとってきた求人内容をもとにWEB広告作成) ●媒体業者との打ち合わせ ●契約書類作成(専用システム入力) ●電話・メール応対など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆営業事務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩10分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約391万円(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝or水・日・祝がお休み。
※交互にお休みを取ります

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビル勤務!アットホームな雰囲気の職場!幅広い年齢層の方が活躍中!質問しやすい環境!  OJTしっかり!ランチスペースあり!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03996480

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提!年収414万から435万円!賞与年2回5ヶ月!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
≫車両管理アウトソーシング会社≪17時退社!見逃せない紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 専用システムへの入力(社用車関連情報)、資料作成、メール対応、来客応対、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩1分/中央線 新宿駅 徒歩10分

給与

時給1,500円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収414~435万円(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!土日祝お休み!綺麗なオフィス!  同業務者がいて安心!大手グループ!分煙で快適な環境!近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081840

  • 紹介予定派遣

営業事務 ★正社員前提★賞与2回有り☆6ヶ月☆彡商社!注文処理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
基本17時20分まで♪駅近で通勤ラクラク☆人気の紹介予定派遣のオシゴトです☆彡   【お願いしたいお仕事の内容】 代理店からの注文処理・管理、代理店・サロン問い合わせ対応、稟議書対応、担当代理店営業対応、営業申請サロン登録、代理店数字管理、データ処理、営業所内管理などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:西武新宿線 高田馬場駅 徒歩5分/西武新宿線 下落合駅 徒歩7分

給与

時給1,650円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約306万円以上(賞与含2回/年6.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて安心♪アットホームな雰囲気◎ちょっとひと息、休憩室も完備★  ウレシイ土日祝休み★快適な禁煙オフィス◎残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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