新宿区の営業事務、当社スタッフ活躍中の紹介予定派遣の求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04081840

  • 紹介予定派遣

営業事務 ★正社員前提★賞与2回有り☆6ヶ月☆彡商社!注文処理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
基本17時20分まで♪駅近で通勤ラクラク☆人気の紹介予定派遣のオシゴトです☆彡   【お願いしたいお仕事の内容】 代理店からの注文処理・管理、代理店・サロン問い合わせ対応、稟議書対応、担当代理店営業対応、営業申請サロン登録、代理店数字管理、データ処理、営業所内管理などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:西武新宿線 高田馬場駅 徒歩5分/西武新宿線 下落合駅 徒歩7分

給与

時給1,650円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約306万円以上(賞与含2回/年6.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて安心♪アットホームな雰囲気◎ちょっとひと息、休憩室も完備★  ウレシイ土日祝休み★快適な禁煙オフィス◎残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03996480

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提!年収414万から435万円!賞与年2回5ヶ月!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
≫車両管理アウトソーシング会社≪17時退社!見逃せない紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 専用システムへの入力(社用車関連情報)、資料作成、メール対応、来客応対、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩1分/中央線 新宿駅 徒歩10分

給与

時給1,500円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収414~435万円(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!土日祝お休み!綺麗なオフィス!  同業務者がいて安心!大手グループ!分煙で快適な環境!近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03895456

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提◎未経験からOK!書類対応・請求書対応業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
《デバック・ネットサポート・ソフトウェア検証などを行う企業》子育て世代を含む幅広い年齢層の方が活躍中!同業務者も活躍中です!   【お仕事の内容】 *書類対応業務:契約書・見積書の作成 *請求書対応:月初・月末でのクライアントへの請求書処理 *クライアント対応業務:発注依頼に基づいた受発業務 など。 ♪引継ぎあり♪  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収300~399万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気企業でのご就業!マニュアル・OJT・研修制度あり!先輩社員から教えてもらえるので安心◎  休憩室・ランチスペース完備!500円で受けられる整体もあり働きやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062168

  • 紹介予定派遣

営業事務 *正社員前提*賞与年2回/5.5ヶ月☆東京オペラシティ勤務☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
安定企業♪大手自動車リース会社でのお仕事☆和気あいあいとした雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 ◆入力業務(専用システム使用):車両の管理情報などの入力(住所・氏名の変更など)  ◆書類整理  ◆電話応対(受電・架電ともに有):車両に関する外部からの問合せ・社内各部署からの連絡事項のやり取りなど‥などをお願いします。  ◆4ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~400万円(賞与含2回/年5.5ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:20~17:45
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆初台駅直結☆きれいなビル!近くに飲食店・コンビニあり!一息つける休憩室あり!  レジャー施設会員割引サービスへの加入や共済会があり福利厚生充実◎派遣スタッフが多数活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4