新宿区の営業事務、長期の紹介予定派遣の求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
9

9件中

1~9件表示

  1. 1
並び順
新着順 | 時給が高い順

SSO_22-04071845

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員予定!年収416万円以上!営業サポートなど!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
◆金融関連会社 ◆人気の紹介予定派遣のお仕事!先輩から教えてもらえる環境です♪   【お仕事の内容】 支社セミナー・イベント企画運営管理、顧客データの管理・分析、各種チャンネル向けプロモーション・コンテンツの企画作成、ブログ・メルマガ運用などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※正社員での就業経験のある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,780円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約416万円以上(賞与含1回/年1.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内の職場!土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!OJTあり!  質問しやすい環境!ネイルOK!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!本社勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04047486

  • 紹介予定派遣

営業事務 <正社員前提◆賞与年2回>在宅あり*提案資料作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
不動産会社でのお仕事★残業少なめ!自分の時間もしっかりキープ☆質問しやすい環境なので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 郵送物の準備・発送、周辺駐車場の賃料調査、提案、資料作成、契約書作成、募集チラシの作成、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※社会人経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩4分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約271万円以上(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆マニュアルあり*先輩からOJTでしっかり教えてもらえる環境♪アットホームな雰囲気!  駅・飲食店・コンビニが近くて便利☆休憩室完備!オフィカジOK!同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068375

  • 紹介予定派遣

営業事務 ★正社員登用予定/賞与年2回★5.5ヶ月!営業事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
5月スタート! ◎自動車リース会社 ◎直接雇用の実績もある企業!有名な東京オペラシティでの勤務です♪   【お仕事の内容】 取引先からのオートリース申込受付、審査業務、電話応対、見積り・契約書作成、各システム入力、契約書保管作業、各種書類発送などをお願いします。  ◆4ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩1分/小田急線 参宮橋駅 徒歩14分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~400万円(賞与含2回/年5.5ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:20~17:45
(※残業は月15時間程度と少なめです。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーがあります。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事☆土日祝お休み!マニュアルあり!派遣スタッフ多数活躍中!  アットホームな雰囲気の職場!OJTシッカリ×質問しやすい!駅直結でアクセス抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081840

  • 紹介予定派遣

営業事務 ★正社員前提★賞与2回有り☆6ヶ月☆彡商社!注文処理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
基本17時20分まで♪駅近で通勤ラクラク☆人気の紹介予定派遣のオシゴトです☆彡   【お願いしたいお仕事の内容】 代理店からの注文処理・管理、代理店・サロン問い合わせ対応、稟議書対応、担当代理店営業対応、営業申請サロン登録、代理店数字管理、データ処理、営業所内管理などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:西武新宿線 高田馬場駅 徒歩5分/西武新宿線 下落合駅 徒歩7分

給与

時給1,650円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約306万円以上(賞与含2回/年6.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて安心♪アットホームな雰囲気◎ちょっとひと息、休憩室も完備★  ウレシイ土日祝休み★快適な禁煙オフィス◎残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03996480

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提!年収414万から435万円!賞与年2回5ヶ月!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
≫車両管理アウトソーシング会社≪17時退社!見逃せない紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 専用システムへの入力(社用車関連情報)、資料作成、メール対応、来客応対、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩1分/中央線 新宿駅 徒歩10分

給与

時給1,500円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収414~435万円(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!土日祝お休み!綺麗なオフィス!  同業務者がいて安心!大手グループ!分煙で快適な環境!近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03895456

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提◎未経験からOK!書類対応・請求書対応業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
《デバック・ネットサポート・ソフトウェア検証などを行う企業》子育て世代を含む幅広い年齢層の方が活躍中!同業務者も活躍中です!   【お仕事の内容】 *書類対応業務:契約書・見積書の作成 *請求書対応:月初・月末でのクライアントへの請求書処理 *クライアント対応業務:発注依頼に基づいた受発業務 など。 ♪引継ぎあり♪  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収300~399万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気企業でのご就業!マニュアル・OJT・研修制度あり!先輩社員から教えてもらえるので安心◎  休憩室・ランチスペース完備!500円で受けられる整体もあり働きやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04014281

  • 紹介予定派遣

営業事務 <正社員前提*賞与2回有り>複数名の大募集!見積書作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
《カードの募集代行などを行う会社》同時スタートの仲間がいるので安心!未経験の方も歓迎します♪   【お仕事の内容】 営業サポート:提案内容の企画、提案資料の作成、見積書の作成・送付、会員募集のブースの管理、従業員への依頼、クライアントへの報告&商談、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分/東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,500円 ~ 1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収302~500万円(賞与含2回/年2.4ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務の方がいるので安心!先輩社員が教えてくれる!残業少なめでプライベート充実♪  駅近の本社勤務!周辺には飲食店多数でお昼に便利!人気の紹介予定派遣のお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078556

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提!年収391万円から‥賞与年2回/5ヶ月!在宅OK

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
《人材サービス事業などを展開する企業》同業務の方もいるので未経験の方でも安心ですね!   【お願いしたいお仕事の内容】 ●部内の事務サポートとして、求人内容入力(営業がとってきた求人内容をもとにWEB広告作成) ●媒体業者との打ち合わせ ●契約書類作成(専用システム入力) ●電話・メール応対など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆営業事務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩10分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約391万円(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝or水・日・祝がお休み。
※交互にお休みを取ります

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビル勤務!アットホームな雰囲気の職場!幅広い年齢層の方が活躍中!質問しやすい環境!  OJTしっかり!ランチスペースあり!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062168

  • 紹介予定派遣

営業事務 *正社員前提*賞与年2回/5.5ヶ月☆東京オペラシティ勤務☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:金融・保険関連)
安定企業♪大手自動車リース会社でのお仕事☆和気あいあいとした雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 ◆入力業務(専用システム使用):車両の管理情報などの入力(住所・氏名の変更など)  ◆書類整理  ◆電話応対(受電・架電ともに有):車両に関する外部からの問合せ・社内各部署からの連絡事項のやり取りなど‥などをお願いします。  ◆4ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:京王線 初台駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~400万円(賞与含2回/年5.5ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:20~17:45
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆初台駅直結☆きれいなビル!近くに飲食店・コンビニあり!一息つける休憩室あり!  レジャー施設会員割引サービスへの加入や共済会があり福利厚生充実◎派遣スタッフが多数活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

9件中

1~9件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

9