渋谷区の商社、残業少なめ(20時間未満)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04058138

  • 派遣スタッフ

営業事務 〔インテリア商社〕在宅あり!受発注業務など!ベンチャー企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
キレイなオフィスで快適!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!   【お仕事の内容】 受発注業務、見積書の作成・送付、納品サポート、営業からの頼まれごと、取引先からのメール対応、電話応対など。 ※就業時間・日数の相談可能です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務(受発注業務)の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩8分/山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩14分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!デニム・ネイルOK!OJTしっかりあり!質問しやすく先輩社員に教えてもらえる環境!  同業務の方もいるので心強い!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075629

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆電子商社◆在宅あり!恵比寿ガーデンプレイスタワー勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
6月スタート!キレイなオフィス☆モクモク事務!OJTがしっかりあります♪   【お仕事の内容】 受注に携わる業務:納期管理・調整(専用システム・Excel使用)、受注データ抽出・加工、見積書・請求書・伝票等の不備確認対応、資料発送などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※有形商材の納期・受発注管理の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆恵比寿ガーデンプレイスタワー勤務!駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  服装はカジュアルでOK♪派遣スタッフ多数活躍中!先輩社員が教えてくれるので安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04019548

  • 正社員

人事事務 【ホーマーイオン研究所】正社員!賞与3回有り/5.5ヶ月!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:商社)
歴史ある人気企業での就業!人気の職業紹介のお仕事!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【正社員で就業開始】 人事事務/労務事務(約110名分/給与計算、給与ソフトの入力、社会保険手続き、厚生年金手続き、離職票作成、年末調整、確定申告…)など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

◆事務経験が必要です。 ※2年以上の労務事務(社保・給与計算必須)の経験ある方。 ※何かしらの社内制度の構築経験のある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分/山手線 渋谷駅 徒歩15分

給与

年収390万円 ~ 471万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業少なめ!人気の美容業界!駅近で通勤に便利!自社ビルで働けるので安心!  周辺にはコンビニ・飲食店あり!質問しやすい環境!同業務者もいるので心強いです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070149

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり!人事事務アシスタントなど◆時給1750円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:商社)
≪電子部品取扱の大手・外資商社≫駅から徒歩圏内!オフィスカジュアルOKです!   【お仕事の内容】 勤怠表管理業務、業務研修(スケジュール調整・勤怠表管理研修の実施)、請求書処理業務、社宅関連業務、証明書発行、業務手順書の作成・更新、押印対応、備品発注、海外出張者の傷害保険…など。 ♪引継ぎあり♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※勤怠表管理実務経験(システム利用のみ)ある 方歓迎。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業少なめ♪自分の時間も充実できます!幅広い年齢層の方が活躍中!  同業務の方がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080541

  • 派遣スタッフ

営業事務 部品検収・在庫管理など*高時給1750円*残業少なめ◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
6月スタート! ●エンタメ関連の企業 ●大手グループ ◎有名ビルの本社勤務*きれいなオフィスです♪   【お願いしたいお仕事の内容】 事務アシスタント業務☆部品検収業務…管理システムへの登録・確認作業  ■在庫管理…Exでのチェック業務  ■社内決裁業務…支払申請、稟議申請、捺印申請  ■資産管理業務…台帳入力、ファイリング  ■取引先メール対応、伝票仕訳、電話対応 など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※タッチタイピングができる方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 神泉駅 徒歩10分/東急東横線 渋谷駅 徒歩15分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働くチャンス!!土日祝休み!オフィスカジュアル勤務!  当社スタッフも就業中!業務で分からないことは先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026646

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎電子商社◎在宅あり!恵比寿ガーデンプレイスタワー勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
キレイなオフィス!モクモク事務!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 受注業務(納期管理・調整)、データ抽出・加工、見積書・請求書・伝票等の不備確認対応、資料発送、ファイリングなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※納期・受発注管理の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスは人気の恵比寿ガーデンプレイスタワー!駅トホ圏内!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  服装はカジュアルでOK!派遣スタッフ多数活躍中!同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6