渋谷区の商社、服装自由の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04027443

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎食品の専門商社でのECサポートのお仕事◎17時半退社!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
駅近オフィスなので通勤に便利!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 受注処理、ECサイトへの出荷連絡、請求書処理、返品伝票処理、売上データ照合と請求書・支払通知書作成発行、問い合わせ対応、部内アシスタントなどをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!マニュアルあり!先輩社員が教えてくれる◎  研修制度あり!カジュアルな服装での勤務もOK!複数路線が使えてアクセス良好です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058138

  • 派遣スタッフ

営業事務 〔インテリア商社〕在宅あり!受発注業務など!ベンチャー企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
キレイなオフィスで快適!アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!   【お仕事の内容】 受発注業務、見積書の作成・送付、納品サポート、営業からの頼まれごと、取引先からのメール対応、電話応対など。 ※就業時間・日数の相談可能です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務(受発注業務)の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩8分/山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩14分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!デニム・ネイルOK!OJTしっかりあり!質問しやすく先輩社員に教えてもらえる環境!  同業務の方もいるので心強い!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075629

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆電子商社◆在宅あり!恵比寿ガーデンプレイスタワー勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
6月スタート!キレイなオフィス☆モクモク事務!OJTがしっかりあります♪   【お仕事の内容】 受注に携わる業務:納期管理・調整(専用システム・Excel使用)、受注データ抽出・加工、見積書・請求書・伝票等の不備確認対応、資料発送などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※有形商材の納期・受発注管理の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆恵比寿ガーデンプレイスタワー勤務!駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  服装はカジュアルでOK♪派遣スタッフ多数活躍中!先輩社員が教えてくれるので安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04040669

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪コスメ企業≫ピタッと18時まで!経理事務等!複数名の大募集

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
☆憧れの大手企業で働くチャンス☆残業ほとんどなし ◎駅近オフィスなので通勤に便利です!   【経理事務】 支払明細・請求書の取得・内容の確認、売掛明細の作成・照合、専用システムを使用した請求書発行・送付業務、郵便物対応、電話・メール対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪派遣スタッフも就業中なので安心◎先輩社員が教えてくれる♪  歴史ある人気企業での本社勤務☆幅広い年齢層の方々が活躍中♪近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046182

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 16時半で帰れる!データの加工など!高時給!1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ ◆アロマなどの製品の輸入販売会社 ◆派遣スタッフさん活躍中!アットホームな雰囲気の職場です♪   【OA事務】 貿易業務で使用するデータの加工・入力・チェック、請求書や注文書等の書類作成業務、楽楽申請での申請業務や請求書処理業務、製品・資材・ラベル等の発注業務、協力会社や他部署への連絡業務などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※営業事務経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~16:30
(※休憩60分。※9時半~18時半勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎OJT&マニュアルあり!  先輩社員が教えてくれる★服装は比較的自由&ネイルOK♪駅近で通勤便利!オシャレなオフィスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026646

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎電子商社◎在宅あり!恵比寿ガーデンプレイスタワー勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
キレイなオフィス!モクモク事務!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 受注業務(納期管理・調整)、データ抽出・加工、見積書・請求書・伝票等の不備確認対応、資料発送、ファイリングなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※納期・受発注管理の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスは人気の恵比寿ガーデンプレイスタワー!駅トホ圏内!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  服装はカジュアルでOK!派遣スタッフ多数活躍中!同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6