渋谷区の金融・保険関連、残業少なめ(20時間未満)の派遣求人一覧

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  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少☆*パソコンのキッティングのお仕事

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:金融・保険関連)
***駅から徒歩5分***
<残業もほぼないのでプライベートも充実しながら働けます♪>
ご応募お待ちしております! 【キッティング業務】
・パソコンのキッティング作業(端末キッティング、発送/回収作業等庶務関連)
・PC
遠隔操作システム管理業務(社員向けの利用申請や
ID
登録/削除など)
・支店からの一次受電対応(1

5
件~10
件程度)
・その他上記に付随する作業
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 23万8000円=時給1700円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・PCキッティングの経験がある方
【活かせる経験】
・インストラクター経験
・Microsoft
製品利用経験(Word、Excel、PowerPoint、Outlook
等)
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
代理店でのお仕事です。
【担当製品】
損保直営代理店 キッティング業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038378

  • 正社員

金融事務 【あいおいニッセイ同和損害保険】★正社員!賞与年2回5ヶ月★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

金融事務 (業種:金融・保険関連)
大手企業での就業♪土日祝お休み&残業少なめでプライベートも充実可能です☆彡   【正社員で就業開始】 事故状況の調査・保険金の見積もりから支払いまでの実施、事故に遭われたお客さまへの連絡、事故状況の詳細分析など‥。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆損保事務の経験がある方歓迎します。 ※顧客対応経験or業界経験or金融経験がある方。 ※普通自動車免許をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩12分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩15分

給与

年収323万円 ~ 740万円

勤務時間

09:00~17:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方が活躍中♪近くには飲食店・コンビニもあり便利◎オフィカジ勤務★  人気の職業紹介のお仕事♪交通費実費支給あり◎ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04037181

  • 派遣スタッフ

経理事務 会計入力・経費集計などの経理事務/時給1750円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
≪税理士事務所≫朝はラクラク10時出勤♪残業少なめで無理なく働けます!   【経理事務】 会計入力(ミロク)、経費集計(Excel)、領収証整理、法人の記帳代行、電話応対、書類整理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※ミロク会計ソフト(MJS)の使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩8分/東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※休憩60分。10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅からトホ圏内☆近くに飲食店・コンビニあり!カジュアル・スニーカー・ネイルOK!  人気エリア♪派遣スタッフ活躍中!同業務の方もいて安心♪モクモク系事務☆約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071281

  • 派遣スタッフ

経理事務 経理事務サポートなど!◆高時給!1850円◆複数名の募集!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
直接雇用の可能性があります♪《金融関連会社》5月スタート♪9時半始業なので早起きが苦手な方にオススメです!!   【経理事務】 会計ソフト仕訳入力、請求書発行、振込、月次決算、年次決算、給与計算、源泉税・住民税納付、税務関係届出、クライアント対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算サポート経験者&MJS(ミロク情報サービス)の使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩8分/東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩10分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:10
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!派遣スタッフ就業中!オフィカジOK!幅広い年齢層の方が活躍中!  本社勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利!長期就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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