渋谷区の流通関連、服装自由の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
8

8件中

1~8件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083835

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと17時で帰れる!時短のお仕事!伝票仕訳など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • ブランクOK
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
6月スタート! ◎ジュエリーブランドの会社 ◎引継ぎがあり安心!カジュアル勤務です!   【経理事務】 ■経理事務:日次経理として伝票仕訳、税理士とのやり取りで決算処理、 ■人事事務:約10名の給与計算、社保手続き、 ■部内アシスタントなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩6分

給与

時給1,600円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時・9時半~16時半も相談可能です。)

休日休暇

※火・土・日・祝がお休みの週4日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日!土日祝お休み♪ネイルOK☆質問しやすい環境*先輩社員が教えてくれる♪  アットホームな雰囲気の職場!ブランクOK!近くにコンビニ☆飲食店があり便利♪ベンチャー企業です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035638

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 大手アパレル会社/商品管理などのOA事務*未経験OK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪カジュアル・デニムでの就業OK!幅広い年齢層の方々が活躍中です!!   【OA事務】 ▼各書類チェック、管理  ▼データ整理  ▼バイヤーフォロー  ▼メール応対 などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※ビジネス上でのメール対応の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:中央・総武線各停 千駄ヶ谷駅 徒歩9分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩8分

給与

時給1,350円 ~ 1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業もほとんどナシ!先輩社員が教えてくれる!自社ビル勤務!  駅トホ圏内!近くにコンビニ・飲食店があり便利♪10時始業なので早起きが苦手な方にオススメです!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035365

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと定時で帰れる!伝票起票・現金出納など☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
〔ブランドリユースの小売会社〕10時始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能です!   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、伝票消込、会計ソフト入力、売掛金管理、買掛金管理、現金出納、入出金管理、月次決算サポート、月次決算、年次決算サポート、電話対応(0~5件/日)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 神泉駅 徒歩6分

給与

時給1,650円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※休憩60分。10時~16時/10時~14時勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!●モクモク事務●駅とほ圏内!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!  同業務者が複数名在籍!デニムでの就業OK!約1ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075508

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと18時退社★資料作成など!@1800円!駅チカ!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
◆輸入販売関連会社 ◆人気の外資系企業★幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です☆   【お願いしたいお仕事の内容】 スタッフのサポート業務、営業資料やプレゼンテーション資料の作成/整理、会員の活動報告、進捗管理のサポート、顧客対応、アロマイベント・セミナーなどの運営アシスタント、顧客データの管理および更新などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!アットホームな雰囲気の職場★OJT&マニュアルあり安心!  質問しやすい環境♪派遣スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!通勤に便利な駅近オフィスです☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04060625

  • 派遣スタッフ

人事事務 ◆週4日勤務◆在宅あり!17時まで!採用業務など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
〈アロマなどの販売会社〉駅チカで通勤便利!残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆   【お仕事の内容】 ◇人事業務:採用業務(雇用契約書作成・更新・管理) ◇労務関連業務(勤怠管理表作成、給与データ作成サポートなど) ◇総務業務:請求書処理、経費精算、出張手配など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※英語の読み書き業務の経験がある方orTOEIC600点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,950円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時半~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!長期就業可能☆残業ほぼナシが魅力的!OJTがしっかりあり安心!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!風通しの良い環境☆幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034987

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!ピタッと定時!受注の出荷指示など!\土日祝休み/

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
◇フレグランス関連の小売り会社◇素敵な香りの中でご就業いただけますよ♪   【お仕事の内容】 ▼受注の出荷指示作業  ▼ECサイト内パトロール  ▼Amazonの在庫確認 など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。 ※10時~16時(休憩無し)勤務相談可能です(残業の発生の可能性あり)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※カスタマーの対応経験をお持ちの方。 ※EC業務への興味をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。※10時~18時も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中なので安心!幅広い年齢層の方が活躍中!  恵比寿(東京)駅から徒歩4分!2025年4月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035366

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと16時終業!時短!伝票起票・仕訳・消込など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
≫ブランドリユースの小売会社≪10時始業なので朝はゆっくり準備可能!残業はほとんどありません♪   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、伝票消込、会計ソフト入力、電話対応(0~5件/日)、売掛金管理、買掛金管理、、現金出納、入出金管理、月次決算サポート、月次決算、年次決算サポート などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※マネーフォワード使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 神泉駅 徒歩6分

給与

時給1,650円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~14:00
(※休憩なし。10時~16時の勤務も相談可能)

休日休暇

※月~金のうち週4日勤務。表記は一例です。
※週5日勤務相談可

お仕事の
ポイント

◆◆実動4H勤務!土日祝休み!●モクモク事務●駅とほ圏内!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!  就業時間相談可能♪デニムでの就業OK!約1ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057128

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎18時退社/仕訳・伝票処理に関する業務など/@1800円◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
〈ブランド品のリユース事業を行う企業〉当社スタッフ活躍中!デニム&ネイルOKです♪   【経理事務】 仕訳・伝票処理に関する業務、月次決算・四半期決算・年次決算業務、支払い処理、入出金および預金の管理、売掛金・買掛金の管理、各部署から集約した各種資料のまとめ、会計システム管理、税理士法人との対応など。 ※原宿エリアへ移転予定あり。お問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆ベンチャー企業!駅から徒歩圏内!近くに飲食店・コンビニあり!ランチスペース・休憩室完備!  OJTあり&質問しやすい*業務は先輩社員から教えてもらえる♪アットホームな環境です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

8件中

1~8件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

8