渋谷区の金融・保険関連、短期の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04037187

  • 派遣スタッフ

経理事務 〔時短*週4日&実働6h〕★会計入力・経費集計など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
《税理士事務所》人気エリアでの就業♪幅広い年齢層の方が活躍中の職場です☆   【経理事務】 会計入力(ミロク)、経費集計(Excel)、領収証整理、法人の記帳代行、電話応対、書類整理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※ミロク会計ソフトの使用経験がある方。 ※確定申告書作成の経験&会計事務所での勤務経験&簿記2級の資格をお持ち方歓迎。  【OA】 Wo:書式設定/Ex:ピボット 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩8分/東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務&実働6h☆残業ほぼナシ♪派遣スタッフが活躍中!同業務の方もいて安心!  駅からトホ圏内の職場☆カジュアル・スニーカー・ネイルOK♪約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04037181

  • 派遣スタッフ

経理事務 会計入力・経費集計などの経理事務/時給1750円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
≪税理士事務所≫朝はラクラク10時出勤♪残業少なめで無理なく働けます!   【経理事務】 会計入力(ミロク)、経費集計(Excel)、領収証整理、法人の記帳代行、電話応対、書類整理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※ミロク会計ソフト(MJS)の使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩8分/東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※休憩60分。10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅からトホ圏内☆近くに飲食店・コンビニあり!カジュアル・スニーカー・ネイルOK!  人気エリア♪派遣スタッフ活躍中!同業務の方もいて安心♪モクモク系事務☆約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2