港区の貿易事務、外資系企業の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04060846

  • 派遣スタッフ

貿易事務 \在宅あり/18時まで!書類保管管理など*外資系アパレル会社

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:アパレル関連)
5月スタート!経験活かせるオシゴト♪同業務の方もいて働きやすい職場環境です!   【お願いしたいお仕事の内容】 輸入通関関連業務に関わる業務(商品・備品の輸出入業務)、入荷データの作成・関連部署へのお知らせ、TQ申請のサポート業務・書類などの保管管理、部門サポート業務など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※業務での英文メール使用経験ある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,970円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業ほぼなし♪駅チカで通勤便利!ネイル&服装も比較的自由♪  \歴史ある大手企業/本社でのオシゴト♪質問しやすい環境で先輩社員が教えてくれて安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050258

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ●専門商社●在宅あり!基本17時半まで*海外への発注業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
〈外資医療機器企業〉キレイなオフィス・ビル!ビル内にコンビニ・カフェあります ◎   【お願いしたいお仕事の内容】 海外への発注業務・納期確認、Tracking・簡単な分析業務・集計・レポート作成、海外ベンダーとの納期・在庫の引き当て、出荷アレンジ等の問い合わせ・やり取り…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※英語使用の業務(読み書き)経験&TOEIC650点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Ex(VLOOK)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩7分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅から徒歩圏内♪デニム就業OK!  OJTしっかり*質問しやすく先輩社員が教えてくれる★モクモク事務*当社スタッフ就業中です*

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072173

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ☆集荷手配・在庫管理など☆未経験OK!高時給1700円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!★海上輸送事業会社★残業少なめのお仕事!未経験の方もチャレンジ歓迎です!   【お仕事の内容】 グループ各社からの依頼に基づいた手配業務、海上輸送と鉄道輸送の集荷手配業務、在庫管理業務、荷主へのA/N発行業務、回漕手配業務、タンクの洗浄依頼などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社会人経験&日常会話程度の英語スキルまたは中国語スキルをお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/都営三田線 内幸町駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの外資系企業!マニュアル&OJTあり!質問しやすい環境なので安心スタート♪  同業務者がいるので心強いですね!オフィス街☆駅近のキレイなビルでの就業です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3