港区の人事事務、外資系企業の派遣求人一覧

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SSO_22-04083803

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 《1850円》17時半に終業*データ入力など*7月まで

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 外資系企業
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!大手グループ☆人気企業!分析機器装置を取り扱う外資系メーカーです!   【お願いしたいお仕事の内容】 給与のデータの取り纏め~支給までの一連の処理および社労士との連携、Excelでのデータ入力(人件費レポート)、給与・源泉税・社会保険・経費などのデータ作成およびデータ入力などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事・労務事務の経験が必要です。 ※給与関連業務の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:京浜東北線 浜松町駅 徒歩9分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩9分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数駅から徒歩圏内♪質問しやすく、先輩からOJTでしっかり教えてもらえる環境!  幅広い年齢層の方々が活躍中!残業ほぼナシ☆約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04013054

  • 正社員

人事事務 ★正社員!在宅あり!新卒・人事採用関連のサポート業務!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
◎ソフトウェアの開発などを行う会社 ◎人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 新卒採用の企画推進(採用関連イベントの企画・開催、エージェントからの情報収集)、人事採用サポート業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(文章入力) ※在宅勤務あり。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆人事事務&採用企画業務(3年以上)&イベント企画(人選から集客・企画運営)の経験が必要です。 ※IT人材の採用経験ある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩2分/都営浅草線 三田(東京)駅 徒歩5分

給与

年収500万円 ~ 700万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆2駅から徒歩5分圏内!交通費支給(上限あり)!キレイなオフィス&ビル♪  オフィカジOK!OJTあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04072805

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり!定時帰り*ファッションブランド*人事事務◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!《メンズファッションブランド》大手企業・本社勤務です♪   【お仕事の内容】 採用ポジションの状況管理・人材会社とのやりとり、店舗派遣スタッフの契約書や更新の管理、面談日程調整・面談結果の連絡、書類の整理、社内フォルダへの保存…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※表記のうち実働5~7.5h(休憩60分)です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし◎実働5hから*老舗人気企業★駅近オフィス!カジュアルスタイル可!  マニュアルあり*質問しやすく先輩社員が教えてくれる♪モクモク事務◎派遣スタッフも活躍中です*

派遣先
について

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SSO_22-04066228

  • 派遣スタッフ

人事事務 17時帰り!労務関連のアシスタントのお仕事☆経験活かせます!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:金融・保険関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!《金融関連会社》駅チカで通勤便利!派遣スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 労務関連業務、入退社管理、書類の作成、社員からの問い合わせ対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※給与計算経験・労務関連経験がある方。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩3分/都営大江戸線 六本木駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:00
(※休憩は60分です。実働8時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6.5時間!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務&ネイルOK!  アットホームな雰囲気の職場!外資系のベンチャー企業で働くチャンスです!

派遣先
について

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SSO_22-04037063

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり★大手外資系企業★17時20分まで!給与支払処理など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
〈バルブ等流体制御製品の提供を行う会社〉人気企業でのお仕事♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡   【お仕事の内容】 給与・賞与データ支払い処理(システム:給与奉行)、社会保険、労働保険届出、奉行およびグローバルシステム入力サポート(グローバルシステム:英語表記)など‥。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※給与社保経験がある方。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(Vlook関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩9分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩12分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJTしっかり&質問しやすい★  先輩社員が教えてくれる★オフィカジ勤務&ネイルOK◎最寄駅から徒歩圏内です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057520

  • 派遣スタッフ

人事事務 ◎外資系企業◎在宅あり!人事情報の入力など!駅直結オフィス!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
【ZIP WORKのお仕事】 外資系製薬会社の本社で人事・総務本部アシスタント業務をお願いします。   ◆具体的には…労務関連業務サポート、各種人事情報の入力業務、手続きサポート、社保・確定拠出年金(DC)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆一般企業での人事or総務or秘書経験が1年以上必要です。 ※正社員経験を3年以上お持ちの方。 ※読書・日常会話程度の英語力/社保事務経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩3分

給与

時給1,850円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記は一例。
※週5勤務なども相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社/週3日勤務/残業ほぼなしでワークライフバランス取りやすいオシゴト☆  個人の業務スペースが広く、落ち着いて業務ができる環境♪きれいなオフィスで就業できます!

派遣先
について

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SSO_22-04013956

  • 派遣スタッフ

人事事務 ≫総合広告代理店≪在宅あり!基本17時半まで!人事事務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:マスコミ・広告関連)
人気企業での就業!駅直結で通勤ラクラク!9時半始業です!   【お仕事の内容】 入社や退社に関する社内メールの配信、退職に関する社内手続き、面談の日程調整、契約社員の契約更新に関する事務サポート、従業員データベースの管理と更新、従業員評価のためのデータ抽出とリスト作成など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務&総務事務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビルでの勤務!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!ランチスペースがあり便利!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044696

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅ワークあり◎ピタッと17時で帰れる!入退社手続きなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
★紳士服のファッションブランドの会社★憧れの大手企業!長期安定のお仕事をお探しの方必見です!   【お仕事の内容】 勤怠データの管理・不備解消、賞与やインセンティブの計算、従業員データの管理・更新、入退社手続き、確定拠出年金の運営管理、ドイツ・シンガポール拠点とのやりとりなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※労務関連業務経験をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※実働7.5時間も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!歴史ある大手企業!服装比較的自由♪モクモク事務♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!マニュアルあり◎質問しやすい雰囲気◎先輩社員が教えてくれる環境です♪

派遣先
について

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