港区の貿易事務、未経験OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
9

9件中

1~9件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083211

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≫大手繊維・化学品商社≪在宅あり!品川インターシティ勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
6月スタート!残業少なめ!ちょっとひと息、休憩室を完備しています♪   【お願いしたいお仕事の内容】 営業アシスタント業務、輸入関連指図、在庫管理、記録作業、専用システムへのデータ入力、帳票管理、貿易関連の社内外への確認作業、物流部への輸出入依頼などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級の資格をお持ちの方/TOEIC500点レベルの英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆品川インターシティ勤務!駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  当社スタッフさん活躍中!OJTしっかり☆同業務の方がいてしっかりと教えてもらえます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04063430

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ピタッと18時まで!貿易事務など!外苑前駅から徒歩2分!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
〔雑貨の企画・製造仕入・卸販売会社〕5月スタート!当社スタッフ就業中!カジュアルな服装OKです!   【お願いしたいお仕事の内容】 貿易事務、海外工場へメールを送り必要情報の入手、出荷依頼業務、各種書類の作成、商品品質チェック、海外や工場との英語でのやり取り多めです、貿易事務アシスタント、電話対応、来客対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※お客様と関わる仕事の経験/電話応対などの経験がある方歓迎!※タッチタイピングができる方歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩2分/東京メトロ千代田線 表参道駅 徒歩10分

給与

時給1,680円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場!  20代・30代の方も活躍中の職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079936

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!基本17時半まで!書類作成など!複数名の募集!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!≫半導体製造装置メーカー≪憧れの大手企業!当社スタッフ多数就業中です!   【お仕事の内容】 SAPシステムによる出荷承認業務、通関等に伴う書類の作成/修正、納期問い合わせ対応、物流請負業者管理、請求・経費処理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎同業務者がいて心強い!  駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラクラク♪オフィスカジュアル勤務OK!食堂完備しています☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061922

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪専門商社≫高時給!1700円◆国内外の受発注業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
5月スタート!駅直結で雨の日でも傘いらず!9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【お願いしたいお仕事の内容】 国内外の受発注管理、納期調整・管理、船積・物流手配、売上後の計上作業、外貨支払い、コレポン対応(一部英語/定型文あり、翻訳使えればOKレベルで可)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  ◆基礎的な英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!部内にも在籍で安心!OJTしっかり!同業務の方もいらっしゃいます♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場環境!カジュアルスタイルOKです♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072173

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ☆集荷手配・在庫管理など☆未経験OK!高時給1700円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!★海上輸送事業会社★残業少なめのお仕事!未経験の方もチャレンジ歓迎です!   【お仕事の内容】 グループ各社からの依頼に基づいた手配業務、海上輸送と鉄道輸送の集荷手配業務、在庫管理業務、荷主へのA/N発行業務、回漕手配業務、タンクの洗浄依頼などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社会人経験&日常会話程度の英語スキルまたは中国語スキルをお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/都営三田線 内幸町駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの外資系企業!マニュアル&OJTあり!質問しやすい環境なので安心スタート♪  同業務者がいるので心強いですね!オフィス街☆駅近のキレイなビルでの就業です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043453

  • 派遣スタッフ

貿易事務 <1750>在宅あり★輸出・三国間貿易のデリバリー業務メイン

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪化学品の貿易・物流サービスを行う会社でのお仕事です!   【お仕事の内容】 L/C取引における船積書類の発行依頼・確認業務、デリバリーの調整、通関手配、デリバリー後の計上、入出金業務、仕入れ先へのL/C開設、輸入デリバリー業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ!グループ本社ビル内での勤務!駅から歩いてすぐ☆デニムでの就業OK!  ビル内にコンビニ・食堂・休憩室があり便利♪当社スタッフや同業務の方もいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04006716

  • 正社員

貿易事務 【万華化学ジャパン】正社員★在庫・納期確認などの貿易事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • その他外国語

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
業界経験・貿易経験・知識が無くてもOK ◎業界・職種未経験で中途入社された方が活躍しています!!   【正社員で就業開始】 中国にある親会社への在庫・納期確認(中国語)、通関処理、日本国内の物流手配、製品到着までの業務、備品管理・発注などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆貿易事務の経験がある方歓迎します。 ※ビジネスレベルのメール対応・会話ができる中国語スキルをお持ちの方、外国籍の場合はネイティブレベルの日本語スキルをお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

年収324万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆汐留駅トホ5分!交通費25000円まで支給!周辺にコンビニ・飲食店があり環境抜群♪  服装はオフィスカジュアル!同業務の方が複数名いて心強い◎土日祝休み&残業少なめでムリなく働けます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062134

  • 派遣スタッフ

貿易事務 <時給1750円>未経験OK!貿易事務*輸出書類の作成など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪《大手国際航空貨物フォワーダー》早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業です!   【お仕事の内容】 輸出書類の作成:インボイスの作成とサポート、出荷書類を基にしたデータ入力(独自システムを使用)、メールでのスケジュール伝達、航空運送状の作成:日付・個数・重量などの入力、メール応対:1日約100通を対応(1割は簡単な英文メール)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営三田線 内幸町駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩60分。※10時~19時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄り駅から徒歩圏内*キレイなオフィス!周辺には飲食店・コンビニもあり何かと便利!  OJT・研修制度あり*先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!派遣スタッフも活躍中の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081712

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◆時給1750円◆在宅ワーク可★請求業務などを行う貿易事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!〈業界トップクラスの半導体製造装置メーカー〉奮ってご応募ください★   【お仕事の内容】 顧客への請求業務、銀行から到着したLCのメール配信、LC決済の銀行取立書類の作成、基幹システム・顧客Webシステムへの輸出スケジュール入力…など。 ※在宅勤務あり(8割程度)。詳しくはお問合せください。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※営業事務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 赤坂(東京)駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ&同業務の方もいるので安心◎アットホームな雰囲気の職場♪  駅直結でキレイなビル!ビル内にコンビニ・スーパー・カフェがありオフィス環境は抜群です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

9件中

1~9件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

9