エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
IT_648203
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+。:.゚リモートワーク有り×5月開始*+。:.゚<潮見駅から徒歩5分!人気のIT業界でのお仕事です。>ご応募お待ちしております!!
【システム会社での営業アシスタント/ユーザーサポート業務】
・システム導入に関する事務作業
・システムに関するユーザーサポート業務、電話での問い合わせ対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
22万4000円=時給1600円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITリテラシーがある方
【活かせる経験】
システム開発会社での事務経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint
東京都江東区
最寄駅:京葉線 潮見駅 徒歩5分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
情報通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
【システム会社での営業アシスタント/ユーザーサポート業務】
IT_648347
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
**未経験相談可能*ヘルプデスクのお仕事です**
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【社内ヘルプデスク業務】
基幹系の業務システムおよび、PC等の機器のテクニカルサポート。
※土日祝日(年末年始以外)含むシフト勤務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万6400円=時給1800円×148時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話対応業務経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
09:15~17:40
残業(5時間程度)
残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_647802
ヘルプデスク
(業種:マスコミ・広告関連)
***基本リモートワーク*月1回程度汐留に出社頂きます***
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方>
ご応募お待ちしております。
【M365・Power
Platformのユーザーサポート】
<サポート内容>
①
Microsoft
365の操作サポートおよび活用支援
②
Power
Platform(Power
Automate、Power
Apps、Power
BI)の操作サポート
③
Microsoft
365の管理者権限による各種運用作業
④
ユーザー向けマニュアル等、各種ドキュメント作成
<サポート形態>
インシデント管理システム上でのテキストベースのサポートがメイン。
※週1程度Teams会議での音声サポートあり。
<就業場所>
自宅でのリモートワーク・月1回程度汐留出社
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業向けヘルプデスク経験(1年以上)
・Microsoft
365サポート(Outlook・Teams・SharePointを含む)の使用経験
【活かせる経験】
Power
Automate・Power
Apps・Power
BIすべてまたはいずれかの操作・ユーザーサポート経験を活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
マスコミ関連のお客様先常駐
【担当製品】
M365・Power Platformのユーザーサポート
IT_648790
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+。:.゚即日×駅チカ*+。:.゚<渋谷駅から徒歩5分!>土日休みのお仕事です!ご応募お待ちしております!!
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
・ユーザーからの問合せ対応(PC・周辺機器関連及びアプリケーション)
※件数は20件/日程度になります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・情報システム室内でのヘルプデスク業務経験(1年以上)
・ヘルプデスク2次受付業務経験
【活かせる経験】
・効率化、改善などの検討・実施経験
・SlackのAdmin業務経験
・GoogleWorkspaceのAdmin業務経験
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 渋谷駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
IT_648874
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
ご応募お待ちしております!
【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。
【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows、ExcelPCセットアップやプリンタ設定等経験のある方。IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務
IT_648396
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚
<長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士や歯科製医療製品の経験、知識がある方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください!
【歯科医療製品の商品説明、Webinarの運営】
問い合わせ電話対応(全体で1日約8件ほど、正社員4名で対応中)1名産休に入る方の交代
・東日本エリアの大手歯科医療製品メーカーの担当者として歯科医院へ行き製品発売時のプロモーション活動やセミナー
・Webinarの運営、2次卸のディーラー様とのプロパー企画や勉強会の実施、説明会・セミナーの運営
・営業からの歯科医療製品の問い合わせ対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万2800円=時給1800円×146時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・歯科業界や同業界で製品についての知識がある方
【活かせる経験】
・
歯科衛生士
必要スキル・使用ツール
Excel、Wordー
東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
*残業少なめ【歯科医療製品の商品説明、Webinarの運営】
IT_648227
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な虎ノ門駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
ヘルプデスク業務】
社内ユーザーに対する
ヘルプデスク・運用管理業務
1)ヘルプデスク業務
2)アカウント申請処理業務
3)IT資産管理業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワークの基礎知識がある方(コマンドプロンプトでコマンド操作などが行える方)。
・ITパスポート程度の知識がある方。
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け等を行った経験ある方。
【活かせる経験】
・パソコン、スマートフォンの知識がある方。
・対面対応や電話対応などに抵抗のない方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
★【ヘルプデスク業務】
IT_648042
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
。oOパソコン知識が活かせるお仕事ですOo。
人気の豊洲エリア*綺麗なオフィスで働きませんか?
気になる方はお早めにご応募ください!!
【PCサポート業務】
・社内の情報システムのヘルプデスク受付
・受付内容(作業依頼受付、PWロック解除、ユーザIDの登録作業)
・請求書管理
・情報化予算、実績集計業務
・ファイリング業務等
・電話件数10~25件/日
*社内間での取次、問合せ対応を履歴に残す
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万700円=時給1900円×153時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
OAと経理的な業務を経験された方。
ITパスポート取得者
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:10
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手電力関連会社
【担当製品】
PCサポート
IT_647734
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+。:.゚人気の初日のみ出勤!リモートワーク*+。:.゚長期での募集です!お早めにご応募ください!!
【ユーザーサポート】
お客様先での問い合わせ対応、サポート支援、お客様から依頼された内容に対して、Power
Automateを具現化していく業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Power
Automateのスキルをお持ちの方
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointPower Automate
東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
システムコンサルティング会社でのお仕事です。
【担当製品】
Power Automate
IT_647809
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚
<基本出社での業務です>
<長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士やレセコンの経験がある方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください!
【歯科医院向けレセコンインストラクター業務】
関東圏内の歯科医院にてご対応いただく。
1.依頼のあった歯科医院に赴き、レセプトコンピューターの不具合対応や操作ガイド。クイックサポート業務。
2.インストラクターとして当社のレセコンや顔認証システム購入先へのフォロー(オンライン(電話・PCでの遠隔サポート。対面ともにあり)。
3.保険点数に関する問い合わせ対応。
4.システム運用サポート。
5.社内コールセンター
からの引継ぎ対応。
6.納品する機材の開梱や事前セッティング。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万2800円=時給1800円×146時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業界や同業界でレセコンや保険についての知識がある方
【活かせる経験】
・
歯科衛生士でレセコンの使用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(5時間程度)
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
*残業少なめ【歯科向けレセコンインストラクター】
IT_647473
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
+.*.。 ゚10時始業*時短勤務相談可×東京駅徒歩圏内+..。*゚+
<ご経験を活かすチャンスです!>
まずはお気軽にご応募ください!
【社内向けヘルプデスク業務】
担当業務:社内システムの運用支援業務
⇒主としてパソコンハード・ソフトの導入/設定、社内IT手続き等に関する社員からの質問への対応およびその他IT部員業務の補佐全般をお願いします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万2500円=時給2100円×125時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業の社内OAサポート業務経験者(ヘルプデスクなど)⇒特にWindowsパソコンの設定等に詳しい方。
【活かせる経験】
・ネットワークの知識がある方尚歓迎!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:東海道本線(東日本) 東京駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手重工メーカー子会社様でのお仕事です
【担当製品】
【社内向けヘルプデスク案件】
IT_638736
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
【中野坂上駅から徒歩3分以内】
残業少なめ、在宅勤務との併用勤務可能です。ぜひ募集お待ちしております。
【パッケージ製品のサポート業務・人事、総務システム】
製品をご利用しているユーザー様へのサポート業務を行ってもらいます。電話での対応がメインになります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万3000円=時給1620円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話対応業務に抵抗がない方
・必要最低限のPCスキルがある方
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都中野区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩3分
時給1,620円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
パッケージ製品サポート
IT_630131
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+**大手でスキルアップ**+
<テクニカルサポート経験者歓迎>
ご応募お待ちしています!
【テクニカルサポートデスク】
サービスの社内問い合わせ1次及び2次対応
┗大手通信キャリア様の140サービス(NW、クラウド、インフラ、アプリ等)に関する問い合わせ対応(想定対応件数:100件/月以上)
┗社内資料、外部ベンダのマニュアル、過去QA等を調査。
┗必要に応じて、ベンダー、企画ご担当者様等へメールまたはツールでエスカレーションを実施。
┗kintoneにて1次担当者へ連絡、もしくは問い合わせサイトを更新して回答。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
テクニカルサポート経験者
【活かせる経験】
テクニカルサポート経験者
必要スキル・使用ツール
SQL、Java
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_571762
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+.*台場駅徒歩圏内*通勤便利な職場です+.*
<<長期で安定して働きたい方にオススメ>>
ご応募おまちしております。
【ITヘルプデスク、サポートデスク(AG)】
ヘルプデスク業務全般、申請対応業務をお願いいたします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク・サービスデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:ゆりかもめ 台場駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク、サポートデスク(AG)
IT_557048
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***10時始業*残業ほぼナシ*プライベートも充実**
<培ってきた経験・知識を活かせます>
気になる方はお早めにご応募ください!
【テクニカルサポート】
・Chatbotの問合せ対応(メール、Slack、Trello、notion)
・各種定例MTG参加(社内Web会議)
・顧客向けマニュアルの作成と更新
・顧客への一斉通知(文面作成と送信作業)
・契約アカウント・ユーザー管理等の定型業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・SaaSシステムのメール問い合わせの対応経験画ある方
【活かせる経験】
・WEBサービスの概念の理解がある方、大歓迎です!
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都文京区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩6分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア開発
【担当製品】
社内システム
IT_615223
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**朝はゆっくり10時出社*残業少なめ@大崎駅**
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【社内SE業務】
・Active
Directoryでの認証基盤の構築
・セキュリティーソフトの導入、検証業務
・ファイルサーバー公開の為の構築、保守業務
【テレワーク】
無し
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
39万2000円=時給2800円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Active
Directoryでの構築、運用1年以上経験
【活かせる経験】
・Linuxコマンド入力経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows
東京都品川区
最寄駅:埼京線 大崎駅 徒歩7分
時給2,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
残業(0時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SE業務
IT_580386
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な品川駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。
(2)
キッティング。
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】
IT_642531
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**パソコンの知識が活かせるお仕事です@豊洲**
<長期で安定して働きたい方にオススメ!>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク】
・PC修理
【月/10~20件】
・ヘルプデスク
【日/10~20件】
・社給携帯iPhone管理[アプリ追加、変更、削除、構成、ロック、リセット
【日/1~50件】
・PCおよびワークステーション[マスタ作成、キッティング、機種分、定期的な更新]
【週/2~3台】
・セキュアモバイルPC[各APN、USB認証方式変更
【週/2~3台】
・事務所内作業スペース新設
【週/1回:MTG】
・チームMTG
【週/1回:MTG】
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万1300円=時給2100円×153時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PCサポート経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:10
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手電力会社の子会社
【担当製品】
PCサポート
IT_590280
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+複数路線が乗り入れる品川駅*雨に濡れず通勤できます*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。
(2)
キッティング
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】
IT_561945
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。IT機器のスキルアップしたい方、Sierを目指している方にオススメ!。o
○*:
フィールドエンジニアは製品の修理・問題点の解決が主業務です。
色々な機器・機械を触ってみたい・触るのが好きという方歓迎!
【フィールドサポート業務】
◆対象機器の設置、導入、設定、キッティング。
・PCの初期セットアップ、PCの回収、初期化、台帳管理
、PCのクローン作業。
・サーバ初期セットアップ、構築(activedirectory)。
・お客様、ベンダーとのやり取り(電話、メール)。
※対象機器:PC、サーバ、通信機器設置(ルータ、Wi-Fi)
※作業のため直行直帰あり(外出先:一都三県)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PC、サーバ構築経験。
運転可能な方。
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩8分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
フィールドサービス
IT_532684
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**品川駅から徒歩圏内*平日含む週休2日制**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます!>
ご応募お待ちしております!!
【社内ヘルプデスク】
・社内センター内の方からの問い合わせ対応(PC不具合時の対応、特定アプリケーションの不具合時の対応)→いずれもマニュアル有り
・PCの初期設定(ソフトウェアのインストール、初期設定等)→マニュアル有り
・その他、社外向けの対応(回答はしない)、付随するセンター内の管理業務や報告書、マニュアル作成。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
49万4000円=時給1900円×260時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordで資料作成、PC操作経験
【活かせる経験】
・ITパスポート、ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩7分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金土
08:00~22:00
残業(0時間程度)
日含む週休2日
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク対応
IT_639889
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***当社スタッフが多く活躍する、大手の働きやすい職場です***
あなたの経験・知識を活かしてみませんか!
【問合せ対応】
・IT資産管理業務(ライセンス管理、棚卸、入力、インストール)
・申請書対応
・PCライフサイクル補佐(PC返却処理など)
・Concurサポート:40%
・台帳入力
・管理サーバーへの登録
・DB連携確認
・登録に関する問合せ対応(5件/日ほど)
主に電話、メールでの問い合わせになります
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・DB/ネットワーク/SQLの基礎の知識を要する人
・SQL:コードの読み取りができる、指定したとおりコードの修正ができる(新規コードを作成する必要はなし)
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験有
・リーダー経験有
必要スキル・使用ツール
SQL
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
IT問い合わせ対応
IT_637562
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
。oO大手企業で長期に働く絶好のチャンスOo。
<残業も少なめ>
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか>
少しでも気になったらご応募ください!
【IT支援】
・ユーザID発行およびアクセス権設定・ライセンスサーバ運用(サーバ確認、ログ収集、利用状況把握、特殊ソフトの利用申請問い合わせ対応、サーバへの登録、サポートへの問い合わせ、ライセンス取得不具合対応、原因の切り分け、接続不可時のサーバの稼働状態の確認)などをお任せします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Office・PC基本操作、客先とのやり取り経験、電話対応が苦手でない方。
【活かせる経験】
・Access、SQLなどのデータベース知識。
必要スキル・使用ツール
Word、Excel、PowerPoint
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩7分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
大手ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
IT支援
IT_555059
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**代々木でのお仕事*あなたの経験・知識を活かしてみませんか**
<業務に慣れ次第、在宅ワーク週2~3回あり>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク】
・社内のユーザーからのPC関連問い合わせ対応
・PCの交換対応
1000台/年
・作業所開設時のルーター手配
対応方法は電話、メール、オンサイト。
問い合わせ対応は主にテレワークにて。
出社時はPCやネットワーク機器の準備をします。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスクの実務経験が1年以上ある方
・ITパスポート試験合格程度のITリテラシーをお持ちの方
【活かせる経験】
・システム障害対応経験が活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都渋谷区
最寄駅:総武線各停 代々木駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社にて
【担当製品】
社内システム
IT_565643
ヘルプデスク
(業種:流通関連)
**テレワーク週1~2日あり**
<今までの経験を活かすチャンスです>
<用賀駅から徒歩3分>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
ホテルのWi-Fi設置業務や障害対応(電話・メール)を、マニュアルに沿って作業を行います。
最初は、社内SEの方と意思疎通を図って設置業務や障害対応を行います。
パソコンのキッティングをお願いすることもあります。
客先に訪問予定あります。
3か月に1回出張の可能性があります。(伊豆・京都・富山・新潟など)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Word・Excelの基本操作が可能な方
【活かせる経験】
・人と関わりながらお仕事するのが好きな方
歓迎です!
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手運輸関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク業務(文化村ヘルプデスク要員)
IT_564051
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
.:*・当社スタッフが活躍中@牛込柳町・*:.。
<お客様とのやり取りがあるので人と接することが好きな方にオススメ>
<残業ほぼナシ>
ご応募お待ちしております!
【システム運用管理アシスタント業務】
・各種申請作業対応
(アカウント管理/PC・備品等のハードウェア管理/管理資料への記入等)
・社内ヘルプデスク(電話/メール/オンサイト)
・電話応対
・庶務業務(請求書回付・依頼票整理・郵便物発送等)
・PCセットアップ・障害対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話応対、一般事務経験がある方
・問い合わせに対して状況のヒアリングが出来る方
【活かせる経験】
・ヘルプデスク対応の経験がある方
・PCセットアップの経験がある方
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 牛込柳町駅 徒歩7分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム運用管理アシスタント業務
【担当製品】
システム運用管理アシスタント業務
IT_580653
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。基本出社@門前仲町 。o
○*:
<フィールドエンジニアは製品の修理・問題点の解決が主業務です>
<色々な機器・機械を触ってみたい・触るのが好きという方>
ご応募お待ちしております!
【フィールドサポート業務】
※直帰対応予定はWindowsアップデート。
対象機器の設置、導入、設定、キッティング。
PCの初期セットアップ、PCの回収、初期化、台帳管理
、PCのクローン作業。
サーバ初期セットアップ、構築(activedirectory)
お客様、ベンダーとのやり取り(電話、メール)。
対象機器:PC、サーバ、通信機器設置(ルータ、Wi-Fi)。
※作業のため直行直帰あり(外出先:一都三県)。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT機器のスキルアップしたい方、Sierを目指している方にオススメ!
・PC、サーバ構築経験
【活かせる経験】
・通信機器設置(ルータ、Wi-Fi)
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩8分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
フィールドサービス
IT_544504
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
+.*.。 ゚<春日駅駅徒歩1分通勤*綺麗なオフィス>+..。*゚+
<大手企業で活躍するチャンスです>
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
ご応募お待ちしております!
【大手玩具・遊戯用具G商社の情シスでのヘルプデスクのお仕事です】
マイクロソフト製品(Office、teams)やmoconavi、HENGE、BOXに関する社員からの問い合わせ対応。(teams、BOXの問い合わせがメイン
5~10件/日)
問い合わせ方法、専用サイトもしくは電話、メール。(立ち上がらない、サイトに入れないなど)
必要に応じベンダーへの問い合わせ。
※テレワーク、慣れてきたら週3発生。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・マイクロソフト製品(Office、teams)の知識
・moconavi、HENGE、BOXに関する知識。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩1分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
大手玩具・遊戯用具G商社の情シスでのヘルプデスクのお仕事です
SSE_623441
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
大手Gシステム会社にて学校向けのICT機器支援のお仕事です。
windows端末のトラブル対応経験をお持ちの方大歓迎!!
現地作業が多いので直行直帰の活用が可能です。
【学校向けのICT機器支援】
・小中高校、大学に導入したICT機器・ソフトの支援、利用促進(サポート支援・先生への提案)
・ICT機器の操作、活用研修会対応(資料作成、プレゼン含む)
・営業、SEと連携したプレ活動
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
26万3500円=時給1700円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
windows端末の簡易トラブル対応経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩3分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:35
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手Gシステム会社でのお仕事です。
【担当製品】
ICT機器
IT_608636
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**PCの修理、設定のお仕事です**
<*CompTIAA+取得レベルの知識お持ちの方 大歓迎*>
ご応募お待ちしております!
【お客様先での、PCセッティング交換、セッティング業務】
法人向けのデスクトップ、ノートパソコンの交換、修理、部品交換、設定業務。
※交換作業は客先にて行う(1~3件/日)、移動手段は公共交通機関を利用し、基本的には23区内を担当
・客先への直行直帰の可能性もあります。
※慣れるまでは社員と同行して訪問、慣れてきたら一人で対応して頂きます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
CompTIAAの知識。
デスクトップ、ノートパソコン分解、組立経験、運転経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩5分
時給1,950円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
法人向けPCの修理・設定
183件中
1~30件表示