23区のヘルプデスク、駅チカの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
2
0
2

202件中

1~30件表示

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 7
並び順
新着順

IT_648203

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *在宅*システム会社での営業アシスタント、HD

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
+。:.゚リモートワーク有り×5月開始*+。:.゚<潮見駅から徒歩5分!人気のIT業界でのお仕事です。>ご応募お待ちしております!! 【システム会社での営業アシスタント/ユーザーサポート業務】
・システム導入に関する事務作業
・システムに関するユーザーサポート業務、電話での問い合わせ対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 22万4000円=時給1600円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ITリテラシーがある方
【活かせる経験】
システム開発会社での事務経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都江東区
最寄駅:京葉線 潮見駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
情報通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
【システム会社での営業アシスタント/ユーザーサポート業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_647679

  • NEW
  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 医療システムの問い合わせ@岩本町

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**未経験OK*正社員募集* <残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます> ご応募お待ちしております!* ○お客様お問い合わせ対応(メール対応)
○お客様、営業部門、開発部門の3者の間に入り、調整、連絡、作業指示等
○開発状況管理
○開発内容の検査
○各種マニュアル作成
○デモンストレーション、研修、講習
○お客様向け資料作成
○営業同行(慣れてきたら2、3年後想定)
常にお客様と営業部門と開発部門の3者のことを考えて全体をサポートします、同時に複数の対応をマルチに行うことが求められます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万1800円=時給1800円×151時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
学歴問わず
お客様に親身になって対応できる方(経験年数、業界は問いません)
必要なPCスキル
Word、EXCEL、PowerPoint、メールソフト、ウェブブラウザソフト。
【活かせる経験】
オフィスワーク経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:都営新宿線 岩本町駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:月給 250000円~ 基本給 200000円~ 職務・調整手当 50000円~ 役職手当、部門長手当、資格手当、ボランティア手当 *賃金は経験・スキル等により決定 例:32歳 月給 320000円

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:35
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
医療システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648042

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <即日開始>PCヘルプ・サポート@豊洲

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
。oOパソコン知識が活かせるお仕事ですOo。
人気の豊洲エリア*綺麗なオフィスで働きませんか?
気になる方はお早めにご応募ください!!
【PCサポート業務】
・社内の情報システムのヘルプデスク受付
・受付内容(作業依頼受付、PWロック解除、ユーザIDの登録作業)
・請求書管理
・情報化予算、実績集計業務
・ファイリング業務等
・電話件数10~25件/日
*社内間での取次、問合せ対応を履歴に残す
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万700円=時給1900円×153時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
OAと経理的な業務を経験された方。
ITパスポート取得者
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:10
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手電力関連会社
【担当製品】
PCサポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648347

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪未経験可≫基幹系の業務システムの社内ヘルプデスク

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:不動産・建築・建設関連)
**未経験相談可能*ヘルプデスクのお仕事です**
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【社内ヘルプデスク業務】
基幹系の業務システムおよび、PC等の機器のテクニカルサポート。
※土日祝日(年末年始以外)含むシフト勤務。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万6400円=時給1800円×148時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話対応業務経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

09:15~17:40
残業(5時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648227

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪9時始業≫ヘルプデスク業務@虎ノ門駅

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*+通勤便利な虎ノ門駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
ヘルプデスク業務】
社内ユーザーに対する
ヘルプデスク・運用管理業務
1)ヘルプデスク業務
2)アカウント申請処理業務
3)IT資産管理業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万2500円=時給1950円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワークの基礎知識がある方(コマンドプロンプトでコマンド操作などが行える方)。
・ITパスポート程度の知識がある方。
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け等を行った経験ある方。
【活かせる経験】
・パソコン、スマートフォンの知識がある方。
・対面対応や電話対応などに抵抗のない方。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
★【ヘルプデスク業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648874

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【シフト制】IT機器に関する環境変更申請メール受付

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚*
<当社スタッフも長く活躍中>
<早番・遅番シフトは1週間毎で交替>
ご応募お待ちしております! 【エンドユーザーが使用するIT機器に関する環境変更申請メール受付業務】
H/W、S/Wの変更申請に伴う事務処理、申請処理業務。
システムに関する問い合わせ対応も有り。
専門的なものは他部署へエスカレーション。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク/コールセンター経験。
・自身にてPCセットアップ/プリンタの設定等の環境設定が出来る方。

【活かせる経験】
・IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows、ExcelPCセットアップやプリンタ設定等経験のある方。IT機器等の調整に関わる業務経験者歓迎。

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
親会社向けサポートデスクの仕事です。
【担当製品】
サポートデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_647802

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪M365≫ユーザーサポート@汐留*在宅有

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:マスコミ・広告関連)
***基本リモートワーク*月1回程度汐留に出社頂きます***
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方>
ご応募お待ちしております。
【M365・Power
Platformのユーザーサポート】

<サポート内容>

Microsoft
365の操作サポートおよび活用支援

Power
Platform(Power
Automate、Power
Apps、Power
BI)の操作サポート

Microsoft
365の管理者権限による各種運用作業

ユーザー向けマニュアル等、各種ドキュメント作成

<サポート形態>
インシデント管理システム上でのテキストベースのサポートがメイン。
※週1程度Teams会議での音声サポートあり。

<就業場所>
自宅でのリモートワーク・月1回程度汐留出社 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業向けヘルプデスク経験(1年以上)

・Microsoft
365サポート(Outlook・Teams・SharePointを含む)の使用経験
【活かせる経験】
Power
Automate・Power
Apps・Power
BIすべてまたはいずれかの操作・ユーザーサポート経験を活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
マスコミ関連のお客様先常駐
【担当製品】
M365・Power Platformのユーザーサポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648790

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *即日×駅チカ*情報システム室内での技術支援

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
+。:.゚即日×駅チカ*+。:.゚<渋谷駅から徒歩5分!>土日休みのお仕事です!ご応募お待ちしております!! 【情報システム室内でのIT関連の技術支援】
・ユーザーからの問合せ対応(PC・周辺機器関連及びアプリケーション)
※件数は20件/日程度になります。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・情報システム室内でのヘルプデスク業務経験(1年以上)
・ヘルプデスク2次受付業務経験

【活かせる経験】
・効率化、改善などの検討・実施経験
・SlackのAdmin業務経験
・GoogleWorkspaceのAdmin業務経験
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 渋谷駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【情報システム室内でのIT関連の技術支援】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_647809

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少<歯科向けレセコンインストラクター>出社*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚
<基本出社での業務です>
<長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士やレセコンの経験がある方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください! 【歯科医院向けレセコンインストラクター業務】
関東圏内の歯科医院にてご対応いただく。
1.依頼のあった歯科医院に赴き、レセプトコンピューターの不具合対応や操作ガイド。クイックサポート業務。
2.インストラクターとして当社のレセコンや顔認証システム購入先へのフォロー(オンライン(電話・PCでの遠隔サポート。対面ともにあり)。
3.保険点数に関する問い合わせ対応。
4.システム運用サポート。
5.社内コールセンター
からの引継ぎ対応。
6.納品する機材の開梱や事前セッティング。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万2800円=時給1800円×146時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業界や同業界でレセコンや保険についての知識がある方
【活かせる経験】

歯科衛生士でレセコンの使用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
*残業少なめ【歯科向けレセコンインストラクター】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_647473

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *時短相談可*【社内向けヘルプデスク案件】

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
+.*.。 ゚10時始業*時短勤務相談可×東京駅徒歩圏内+..。*゚+
<ご経験を活かすチャンスです!>
まずはお気軽にご応募ください! 【社内向けヘルプデスク業務】
担当業務:社内システムの運用支援業務

⇒主としてパソコンハード・ソフトの導入/設定、社内IT手続き等に関する社員からの質問への対応およびその他IT部員業務の補佐全般をお願いします。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万2500円=時給2100円×125時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業の社内OAサポート業務経験者(ヘルプデスクなど)⇒特にWindowsパソコンの設定等に詳しい方。
【活かせる経験】
・ネットワークの知識がある方尚歓迎!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東海道本線(東日本) 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手重工メーカー子会社様でのお仕事です
【担当製品】
【社内向けヘルプデスク案件】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648396

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 残業少なめ♪<歯科医療製品の商品説明>出社

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚
<長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士や歯科製医療製品の経験、知識がある方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください! 【歯科医療製品の商品説明、Webinarの運営】
問い合わせ電話対応(全体で1日約8件ほど、正社員4名で対応中)1名産休に入る方の交代

・東日本エリアの大手歯科医療製品メーカーの担当者として歯科医院へ行き製品発売時のプロモーション活動やセミナー
・Webinarの運営、2次卸のディーラー様とのプロパー企画や勉強会の実施、説明会・セミナーの運営
・営業からの歯科医療製品の問い合わせ対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万2800円=時給1800円×146時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・歯科業界や同業界で製品についての知識がある方
【活かせる経験】

歯科衛生士
必要スキル・使用ツール
Excel、Wordー

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
*残業少なめ【歯科医療製品の商品説明、Webinarの運営】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_647734

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *リモートワーク*ユーザーサポート@品川

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
+。:.゚人気の初日のみ出勤!リモートワーク*+。:.゚長期での募集です!お早めにご応募ください!! 【ユーザーサポート】
お客様先での問い合わせ対応、サポート支援、お客様から依頼された内容に対して、Power
Automateを具現化していく業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Power
Automateのスキルをお持ちの方
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointPower Automate

勤務地

東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
システムコンサルティング会社でのお仕事です。
【担当製品】
Power Automate

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_648634

  • NEW
  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【正社員】ERPプロダクトの導入サポート*英語*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**五反田駅から徒歩2分・テレワークの可能性有**
<英語スキルが活かせるお仕事です>
ご応募お待ちしております!! 【シニアビジネスコンサルタント】
法人向け、ERPプロダクトの導入サポートを行っていただきます。導入後のサポート、他PJの紹介、カスタマイズの相談など。英語使用有。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ロジスティクスに関するコンサルタント経験がある方
・英語日常会話が可能な方
【活かせる経験】
・ERPプロダクト導入経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 五反田駅 徒歩2分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:ご年齢、ご経験による

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
シニアビジネスコンサルタント

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_611033

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【正社員×直接雇用☆】ユーザーサポート/在宅有

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
+.*.。 ゚直接雇用!学習コンテンツ充実+..。*゚+
<テレワーク併用可能>ご応募お待ちしております! 【ユーザーサポート】
・サービスの利用方法や不具合などに関する問い合わせ対応
・サービスの不具合を検証し、関連部署に連携して解決する
・ユーザーの課題や要望をヒアリングし、関連部署へ共有する
・BIツールなどを用いて、ユーザー情報、契約書情報、機能の操作情報などを調査する
・製品に関する情報をユーザーに通知する
・ユーザー向けのマニュアル(資料)やヘルプページを作成する
・ユーザーサポート周りの業務フローの課題と解決策を提案し、実行する 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ユーザーサポート、カスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスク、ITサポートいずれかの経験がある方
【活かせる経験】
・ユーザー向けのマニュアル(資料)作成の経験がある方
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分

給与

時給2,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:想定年収:440万円~580万円 *経験・年数により判断

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
ユーザーサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_638736

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク パッケージ製品サポート

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
【中野坂上駅から徒歩3分以内】
残業少なめ、在宅勤務との併用勤務可能です。ぜひ募集お待ちしております。 【パッケージ製品のサポート業務・人事、総務システム】
製品をご利用しているユーザー様へのサポート業務を行ってもらいます。電話での対応がメインになります。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 24万3000円=時給1620円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話対応業務に抵抗がない方
・必要最低限のPCスキルがある方
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

東京都中野区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩3分

給与

時給1,620円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
パッケージ製品サポート

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_581348

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *即日*<スキルアップ案件>フィールドサポート業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
:* ○o。基本出社@門前仲町 。o ○*:
<フィールドエンジニアは製品の修理・問題点の解決が主業務です*色々な機器・機械を触ってみたい・触るのが好きな方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【フィールドサポート業務】
IT機器のフィールドサポート業務
・コンピュータ本体や周辺機器、電子カルテ、レセプトの修理対応
・保守点検作業
・機器の導入支援
・設定作業、故障、障害対応
(主に病院や薬局を対象とした業務となります)
※外出有り。一都三県。車移動有。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・機械操作が好きな方
・車運転できる方
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
フィールドサービス

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_543281

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *ゆくゆく直雇*<スキルアップ>フィールドサポート

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
:* ○o。基本出社@門前仲町 。o ○*:
<フィールドエンジニアは製品の修理・問題点の解決が主業務です。色々な機器・機械を触ってみたい・触るのが好きという方>
ご応募お待ちしております!
【フィールドサポート業務】
IT機器のフィールドサポート業務
・コンピュータ本体や周辺機器、電子カルテ、レセプトの修理対応
・保守点検作業
・機器の導入支援
・設定作業、故障、障害対応
(主に病院や薬局を対象とした業務となります)
※外出有り。一都三県。車移動有。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・機械操作が好きな方
・車運転できる方
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
フィールドサービス

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_635085

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ◆残業少◆IT資材問合せ対応、見積作成、発注のお仕事

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
゚+o。残業少な目*プライベートも充実しながら働けます。o+゚ <電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか> ご応募お待ちしております OA機器、IT資材(サーバー、ネットワーク機器)の見積り作成、発注、基幹システム保守業務。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ネットワーク。サーバー、OSなどのIT関連機器の知識。
【活かせる経験】
Windows
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
サービス

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_621455

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【長期*土日休み】社内サーバーの管理等のSE業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
++*残業多めなので嬉しい収入UP*++
<*小伝馬町駅近オフィス*>
ご応募お待ちしております! 【社内SE】
・社内サーバー管理
・ネットワーク管理
・アカウント管理
・IT関連商材の発注、資産管理
・社員からの問い合わせ 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・サーバ、ネットワーク管理のご経験をお持ちの方。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

若手活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
老舗商社
【担当製品】
システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_646791

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 顧客問い合わせ対応業務@渋谷

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
土日祝お休み!残業少なめ!
ご応募お待ちしております!! ・顧客問い合わせ対応(メール、電話、チャット(slack)、Web会議)
※分からない事があれば社内エンジニアに相談OK。
プロダクト:プレイビデオストア
(例)プロダクトの利用方法、設定方法に関する問い合わせ内容が多め。
・顧客問い合わせ管理・集計作業
・サービス提供開始終了時のシステム設定および顧客案内
・顧客向けマニュアル作成(Excel、PowerPoint) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・顧客の問い合わせ経験(メール)
・MS
Office基本操作
・HTML・CSS(読めればOK)

【活かせる経験】
・顧客の問い合わせ経験(メール)
・MS
Office基本操作
・HTML・CSS(読めればOK)
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩6分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
動画・映画制作の企業様です。
【担当製品】
顧客問い合わせ対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_608637

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *残業少<歯科向けレセコンインストラクター>出社*

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
゚+o。大手企業*残業時間少なめo。o+゚
<基本出社での業務です>
<長期的にスキルアップを目指したい方、歯科衛生士やレセコンの経験がある方歓迎いたします>
気になる方はお早めにご応募ください! 【歯科医院向けレセコンインストラクター業務】
関東圏内の歯科医院にてご対応いただく。
1.依頼のあった歯科医院に赴き、レセプトコンピューターの不具合対応や操作ガイド。クイックサポート業務。
2.インストラクターとして当社のレセコンや顔認証システム購入先へのフォロー(オンライン(電話・PCでの遠隔サポート。対面ともにあり)。
3.保険点数に関する問い合わせ対応。
4.システム運用サポート。
5.社内コールセンター
からの引継ぎ対応。
6.納品する機材の開梱や事前セッティング。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万7400円=時給1900円×146時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業界や同業界でレセコンや保険についての知識がある方
【活かせる経験】

歯科衛生士でレセコンの使用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
*残業少なめ【歯科向けレセコンインストラクター】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_582544

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【社員登用可能性あり♪】ヘルプデスクのお仕事@上野

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
**長期*通勤便利な上野駅チカ*残業は殆どありません**
<*直接雇用のチャンス有*>
ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスク業務】
・ユーザーからの問合せ対応(IDやパスワードの初期化や設定、ネットワークトラブル対応など)
・着任者のPC手配、初期設定対応
・インフラ運用
・セキュリティ整備書作成、資産管理等 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 29万4500円=時給1900円×155時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ネットワーク知識。ActiveDirectoryの操作経験、クライアントPCの初期設定経験、ユーザー対応経験。
【活かせる経験】
ActiveDirectory。
必要スキル・使用ツール
ActiveDirectory、Windows、ExcelWindows10、WindowsServer

勤務地

東京都台東区
最寄駅:山手線 上野駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_611738

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【時短相談OK】ERP商品のサービスデスク業務@駅近

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**大手企業*当社スタッフ多数就業中**
<綺麗なオフィスビルでのお仕事*服装自由>
<時短勤務の相談も可能>
ご応募お待ちしております! 【自社ERP製品サービスデスク業務】
・Webサイト・メール・電話等で寄せられるERPパッケージ利用者からの問い合わせ回答
・システム業務範囲としては、会計業務全般(会計、債権債務、経費、固定資産
等)
・同パッケージに関する教育・導入支援(マスタ設定・データ移行等)・同パッケージのトラブル時の調査、エスカレーション
・同パッケージのパッチプログラム適用・追加開発/改変要求に対する要求確認、設計/テスト等
〈在宅〉週1程度実施中だが、出社メイン対応希望 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 37万5000円=時給2500円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ERPモジュールいずれかの知識。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
大手SIerでのお仕事
【担当製品】
ERPパッケージのヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_613152

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【在宅有り】英語を使用してのカスタマーサポート対応

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください! 【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_620949

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪シフト制≫コールセンターオペレーター業務

  • 残業少なめ
  • 週4日以内
  • シフト勤務
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
○o。.シフト制のお仕事です.。o ○
<*マニュアル有*>
ご応募お待ちしております! 【コールセンターオペレーター業務】

<主な仕事>
・保険系事故受付(火災保険・自動車保険など)
・苦情対応
・自動車ロードサービス対応
・各種カスタマーセンター受付など

※全部で15業務ほどのオペレーション

※1日の対応件数(15~20件ほど) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万2000円=時給1700円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク・コールセンター経験のある方

【活かせる経験】
・複数の窓口を平行して対応いただきますので複数作業が好きな方向いてます!
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都中野区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
リスクマネジメントサービスの会社です!
【担当製品】
コールセンターオペレーター業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_629311

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 未経験OK<ヘルプデスク>基本出社*即日スタート

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:メーカー・製造関連)
ヘルプデスク・キッティング経験があれば尚良し 【一般事務含むヘルプデスク業務】
メイン業務
・当社内ユーザ向けWindows
PCキッティング作業(イメージ復元、社内配布用初期設定等)
・iPhone、ガラホの初期設定作業
・当社内ユーザのPC関連ヘルプデスク対応(TEL、メール、Teams等による)※メール多め
サブ業務
・ファイリング
・見積書、注文書作成
・諸雑務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク・キッティング経験があれば尚良し
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

若手活躍中!ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手製造会社でのお仕事
【担当製品】
社内向け基幹システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_538271

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪時短等相談可≫システム課内*事務@品川シーサイド

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**品川シーサイド駅徒歩1分!駅近でラクラク通勤**
<勤務日数、時短勤務も相談可能です!>
ご応募お待ちしております! 【事務業務】
・社内利用レンタルPC機の手配手続き・満了及び解約手続き

・社内利用レンタルPC台帳の更新

・社内貸出PCの運用、貸出台帳の管理

・各取引先請求書の支払手続き、支払予定・実績管理

・社内ユーザとの意思疎通(PCの確認等)

・その他付随業務 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PC基礎。
【活かせる経験】
UiPath経験者
歓迎!
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都品川区
最寄駅:りんかい線 品川シーサイド駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
システム課内事務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_532684

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *未経験OK!マニュアル有*社内ヘルプデスクのお仕事

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**品川駅から徒歩圏内*平日含む週休2日制**
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます!>
ご応募お待ちしております!! 【社内ヘルプデスク】
・社内センター内の方からの問い合わせ対応(PC不具合時の対応、特定アプリケーションの不具合時の対応)→いずれもマニュアル有り
・PCの初期設定(ソフトウェアのインストール、初期設定等)→マニュアル有り
・その他、社外向けの対応(回答はしない)、付随するセンター内の管理業務や報告書、マニュアル作成。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 49万4000円=時給1900円×260時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordで資料作成、PC操作経験
【活かせる経験】
・ITパスポート、ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土
08:00~22:00
残業(0時間程度)

休日休暇

日含む週休2日

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_642087

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ◇駅近徒歩5分◇ヘルプデスク(2次対応)・管理のお仕事

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*+出社でのヘルプデスク@
六本木一丁目*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク業務
】 ヘルプデスク業務
1)ユーザーサポート業務(問合せ・依頼、障害対応)
2)キッティング(PC、iPad、iPhone)作業
4)IT資産管理(PC、iPad、iPhone)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク(2次対応)経験
・リーダー経験
【活かせる経験】
・マネージメント経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク関連業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_637817

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【お休み充実♪】OA機器に関するヘルプデスク業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*+*土日休み*天王洲アイル徒歩5分以内*+*
<あなたの経験・知識を活かしてみませんか!>
ご応募お待ちしております! 【情報システム管理】
1.パソコン、ネットワーク、業務システム、その他OA機器に関するヘルプデスク業務(メール・リモート・オンサイト)。
2.PC入替、サーバー入替作業、その他情報システム機器入替に伴う補佐業務(見積・発注・決裁処理含む)。
3.各種資料・操作マニュアルの作成業務。
4.その他、一体的に行われる付随業務。

などを行っていただきます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・OAヘルプ経験:Windows10の構築およびサポート経験/ADで管理
・サーバ操作経験:ADServerまたはADToolの操作経験
・システム導入運用支援
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory

勤務地

東京都品川区
最寄駅:りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【情報システム管理業務】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

202件中

1~30件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

202