エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
IT_642087
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+出社でのヘルプデスク@
六本木一丁目*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク業務
】
ヘルプデスク業務
1)ユーザーサポート業務(問合せ・依頼、障害対応)
2)キッティング(PC、iPad、iPhone)作業
4)IT資産管理(PC、iPad、iPhone)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク(2次対応)経験
・リーダー経験
【活かせる経験】
・マネージメント経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク関連業務
IT_642162
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*・゚7割テレワーク有り゚・*
<通勤便利な木場駅近オフィス!!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【カスタマーサポート対応】
・先方からのお問い合わせ内容をヒアリングし、それに対する調査/回答、及び海外サポートへの技術的な問い合わせがメイン業務
・電話またはメールで先方のお問い合わせ内容、要望をヒヤリング
・問い合わせに対する問題切り分け、資料収集、事例調査、ログ解析
・実機検証
・メールもしくは電話での回答
・自身で回答が出せない場合、海外エンジニアに英語で技術的な問い合わせを実施
※対象製品:AIX、Db2、WAS、RedHat
OpenShiftなどのIBM製品
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Wordの実務経験
【活かせる経験】
・IT知識(自分でソフトやシステムの設定や使用が出来る方)
・プログラミング、システム開発経験など
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 木場(東京)駅 徒歩3分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:スキルに応じて相談 昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(7月、12月)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:50
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート対応
IT_642208
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
4月中旬開始!*’…長期×駅チカ…’*<駅徒歩5分で通勤のストレスなし!>ご応募お待ちしております!
【社内システム問い合わせ対応】
社内システムに関する問い合わせ応答
ユーザーからの問い合わせに対してご案内を実施
担当部署へのエスカレーション
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社会人経験3年以上
PC基本操作
※Excelのvlookup関数、PowerPoint
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【社内システム問い合わせ対応】
IT_640491
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
***業務に慣れてきたらリモートも相談可能**
<今までの経験を活かすチャンスです>
ご応募お待ちしております!
【スマホのユーザーサポート】
社内で社員向けの端末(iPhone)の設定や社員からの操作に関する質問などに対応。
スマホの質問対応はそこまで多くなく、その他の時間はマニュアル作成及び整理などの書類管理や社員向け端末の設定を行う。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・iPhoneの操作知識
・Excel(データ入力程度で、関数を使って何か組んだりはしない)
・Wordの知識
必要スキル・使用ツール
iPhoneの操作知識
東京都中央区
最寄駅:都営新宿線 浜町駅 徒歩3分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
土日祝
若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ゼネコンでのお仕事です。
【担当製品】
システム
IT_640394
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**秋葉原駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**
<テレワーク中心でのお仕事>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【ITヘルプデスク】
・社内ユーザーからの問合せ対応(電話、メール、訪問)、問合せFAQ作成
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
【活かせる経験】
・SAPの操作経験
・SAP関連の知識習得に前向き
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩15分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(15時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_641258
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**あなたのスキルを活かしませんか?**
<週に数回テレワーク有*長期就業のお仕事です>
ご応募お待ちしております!
【PC及びPCに付帯するサービスの拡販業務】
営業部門からのPCに関する問い合わせ対応、資料作成・説明対応などの拡販業務。その他関連部門との調整。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万円=時給2000円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PCに関する基本的な知識と理解。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都大田区
最寄駅:京浜東北線 大森(東京)駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:50~17:20
残業(10時間程度)
土日
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
PC及び付帯するサービス
IT_640704
ヘルプデスク
(業種:教育機関)
*+*ICTコーディネーター*東京都内の学校7~8校を担当します!**+*
<ICT支援員経験者、経験者活躍できます!>
【ICTコーディネーター】
・東京都立高等学校に派遣されているICT支援員の運用コーディネーターとして学校を支援しつつ、ICT支援員のサポート業務及び学校との連絡調整を担当(担当校7~8校)
・ICT端末、ICT機器やネットワーク不具合時のエスカレ対応、Windows
Update作業、アプリインストール
、ICT端末のリカバリ作業
・Azure
Active
Directoryでのチーム及びメンバーの管理
・ICT支援員作成のマニュアルの内容チェック、エスカレ対応、周知連絡対応、勤怠管理
・ICT支援員の急な休暇時の代替支援員として学校へ訪問
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Word、Excel、powerpoint
【活かせる経験】
ICT支援員経験者やICTコーディネーター経験者、大歓迎です!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPointM365、BYOD端末、Teams、Forms、stream
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:00~17:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウエア会社でのお仕事です。
【担当製品】
教育系システム
IT_640706
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
来年以降就業可能な方!ヘルプデスクの経験を活かしませんか?
全国の官公庁からのMS‐Office系(AccessやPowerPoint)問い合わせ対応。オフサイトがやや多い。電話・一次対応のみ。マニュアル有り。応対内容をデータベースに入力。二次へのエスカレーション。クレーム無し。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験。MS-Officeの知識。
【活かせる経験】
accessVBA
必要スキル・使用ツール
Excel、Access/VBA、PowerPointWindows
東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩6分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
運用ヘルプデスク
IT_641364
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**笹塚駅・通勤ラクラク駅チカ** <英語を使った仕事にチャレンジしたい方にオススメ> ご応募お待ちしております!!
■エンドユーザーサポート
・
1次受けのチケットシステムからユーザーの案件を受けて対応
・Global
ITとのコミュニケーション
ネットワーク、アプリケーション等のトラブルシューティング等・ユーザーPC、ソフトウェア、ハードウェアのトラブルシューティング・PCキッティング:入替および廃棄(PCの移動等、多少の力を要します。デスクワークだけではありません)■ITインフラサポート
・
社内ネットワークのサポート/トラブルシューティング割合としては、エンドユーザーサポート
8割、ITインフラサポートが2割になります。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
38万7500円=時給2500円×155時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・オンサイトでのユーザー・サポート経験
・自発的に計画・行動・
自己解決能力
・チーム・プレーヤー
【活かせる経験】
・オンサイトでのユーザー・サポート経験
・自発的に計画・行動・
自己解決能力
・チーム・プレーヤー
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:京王線 笹塚駅 徒歩5分
時給2,500円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
残業(0時間程度)
土日
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_641048
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*゚+o大人気のオフィスワーク*アクセス抜群*通勤ラクラクo+゚*
<ヘルプデスクにてお問い合わせ対応の業務になります>
<研修あり*安心スタート>
ご経験をお持ちの方、是非ご応募下さい!
【クライアント様社内のヘルプデスク業務】
・クライアント社内のヘルプデスク業務(PCの電源がつかない、アカウントにサインインできないなど)
お電話にて対応いただき、リモートもしくは遠隔にて対応操作を指示していただきます。マニュアルにて対応できない事案や、1次窓口の対応範囲を超えている場合は社員の方にエスカレーションしていただきます。
・社員入れ替えに伴うデータ移行やPC初期設定案内(専用マニュアル有)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万9600円=時給1560円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
MicrosoftOffice(Outlook、Excel、Word、PowerPoint、
及びMicrosoft365(Teams、Sharepoint、OneDrive)の操作可能な方。
【活かせる経験】
IT関連のテクサポ経験がある方。
必要スキル・使用ツール
Outlook、Excel、Word
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分
時給1,560円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター、ITアシスタント
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
電話ヘルプデスク業務
IT_640519
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**未経験OK@大手町**
<大手企業で経験を積むチャンスです>
<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク業務】
客先に常駐し、経費システムに関する問い合わせに電話・メール・チャットにて対応頂きます。
*マニュアル・OJTあり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万5000円=時給1750円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験もしくは対お客様対応のご経験のある方。
必要スキル・使用ツール
Excel、Access
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分
時給1,750円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
某大手銀行でのお仕事です。
【担当製品】
問い合わせ対応
IT_641104
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
○o。高田馬場駅から徒歩5分の好立地!..。o
○
<*正社員切り替えの可能性ありのお仕事です!*>
ご応募お待ちしております!
【ITアシスタント業務】
社内SE業務全般をお願いいたします。
・社内のDX化推進
・システムの運用
・ヘルプデスク業務
・ベンダー調整(電話メイン、メール)
など
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・キッティング、サポート
・sharepoint
・Excel、word
・ITの基礎知識のある方
【活かせる経験】
・Office365の経験ある方大歓迎!
必要スキル・使用ツール
SharePoint、Excel、Wordoffice365
東京都新宿区
最寄駅:山手線 高田馬場駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員
登用後の待遇:推定年収329.4~481.8万円 基本給205900~301100円 残業月平均10時間 土日祝休み
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
イベント制作運営の会社でのお仕事です!
【担当製品】
社内SE業務全般
IT_641014
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**ITの基本知識をお持ちの方必見**
<その他の機器の対応方法は、業務を実施しながら習得可能な環境です>
ご応募お待ちしております!
【ヘルプデスク】
*各ヘルプデスク商品の技術サポート
お客様、社内からの電話、リモートにてサポート
・ヘルプデスク部隊の1次からエスカレーションを受け、障害等の内容を精査、復旧対応
・ヘルプデスク部隊からの受注に伴うパラメーターシートの作成
・機材の発送、返却の書類作成、処理
*WorkPlaceHubのキッティング、運用保守
・WorkPlaceHubの遠隔支援、障害切り分け(障害発生時のエスカレーション)
・WorkPlaceHubのアプリケーション操作支援・動作検証
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・小規模オフィスもしくは自宅でのNW設計構築(無線含む)経験
・社内ヘルプデスク経験
【活かせる経験】
ー
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩5分
時給1,900円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク
IT_641259
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o長期でのお仕事。o
○*:
<残業少なめでプライベートも充実!>
PCキッティング業務経験者は歓迎いたします!
■病院向けのサーバーのキッティング
指示書に則って作業する
出荷案内書、試験成績書
EXCEL
出荷前のサーバーの設定確認
IPアドレス
アプリケーションちゃんと入っているか
・ラックに搭載するサーバー
ラッキング
サーバーとかスイッチをラックに搭載して起動確認
現地でラッキング
月2~4回出張
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万円=時給2000円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PCキッティングの経験。
【活かせる経験】
MS-Office
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都大田区
最寄駅:東京モノレール羽田空港線 流通センター駅 徒歩15分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
PC設定業務
IT_640330
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
週1日出社!在宅メインのお仕事!残業少なめ!
是非ご応募ください!
【カスタマーサポート業務】
・外注会社からのエスカレーション対応、指示、管理をお願いします。
ゲームに関する一般的な内容、お客様同士のトラブルに関する内容、規約違反に関する内容、アイテム消失などの救済に関する内容・お客様からのお問合せのメール対応(電話対応無し)、意見要望、不具合報告などの内容をまとめ、開発チームへ報告し、必要に応じて開発スタッフとお客様対応に関するやり取りを行う場合もあります。※お問い合わせが落ち着いてる日は平日及び土日・祝はリモート可能。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT業界でのCSの経験が2~3年(ゲーム業界であれば尚良)
・メールまたはチャットでのカスタマー経験有り
・パソコンに関する一般的な知識
【活かせる経験】
・IT業界でのCSの経験が2~3年
・メールまたはチャットでのカスタマー経験有り
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩7分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
10:00~19:00
残業(10時間程度)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
アプリ開発会社
【担当製品】
カスタマーサポート業務
IT_640398
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり!**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【経理システムロールアウト】
<業務内容>
関係会社27社への経理システムへ切替完了した会社に対しての対応
1.OBIC7マスタ等更新業務、管理業務
・対象はOBIC7のマスタ等全般。
2.マスタ更新状況の事後モニタリング
・内部統制として、不適切なマスタ更新の有無チェック
3.伝票一覧作成
(証憑台紙有無チェックのための一覧作成)
・月次で伝票一覧を作成し、各社に送付する業務です。
4.その他運用サポート
<在宅>
在宅:あり(8~9割程度在宅)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Word、Powerpointの一般的使用
・一般会計レベルの基本的な会計知識(一般的な会計仕訳が理解できるレベル)
・システムを問わず、一般的会計システムの操作
【活かせる経験】
-
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分
時給2,100円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 2024年06月
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システムロールアウト
IT_640808
ヘルプデスク
(業種:メーカー・製造関連)
。*。*大井町駅チカでラクラク通勤*。*。
<*残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます*>
ご応募お待ちしております!
【情報システム部でのヘルプデスク】
1.PCセットアップ
・マニュアルに従ってイメージからOSをリカバリ後ユーザー個別設定をします。
・旧PCからのデータ移行をします。場合によってはパッケージソフトウェアをインストールします。
・PCを梱包し発送します。
附帯業務として機器の梱包材整理等もあります。
2.ヘルプデスク
ユーザーからの問合せに対応します。
トラブル対応では1次切り分けをヒアリング、PCトラブルの場合は電話対応、もしくはリモートコントロールで解決します。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows7、10(バージョンは問わず)操作経験、基本的な操作が可能(Word/Excel/IE11)
・キッティング経験
【活かせる経験】
・プロバイダやPCメーカーなどのコールセンターでの業務経験
・PC自作経験
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel、Word
東京都品川区
最寄駅:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
メーカーでのお仕事です。
【担当製品】
情報システム部
IT_624314
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
***ヘルプデスクのお仕事です**
<今まで培ってきた経験を”大手企業”で活かす>
気になる方はお早めにご応募ください!
【社内ヘルプデスク業務】
基幹系の業務システムおよび、PC等の機器のテクニカルサポート。
※土日祝日(年末年始以外)含むシフト勤務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万1600円=時給1700円×148時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・電話業務経験
・基幹系の業務システムのテクニカルサポート経験
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
09:15~17:40
残業(5時間程度)
残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
不動産会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_641913
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
*最大で週5在宅可*
<人気のAWSに関する業務です>
ご応募お待ちしております!
【AWS技術支援】
・問い合わせ対応→他部署からの問い合わせに対し、担当者へのエスカレーション、作業依頼の起票、進捗管理を行います。
・AWSに関する技術サポート→システム構成レビュー、簡易見積り、その他技術支援をインフラソリューション部のナレッジをベースにサポートを行います。
・打ち合わせ参加→他部署、もしくは同部署内の打ち合わせに参加し議事録をとっていただきます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
36万円=時給2400円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・LPIC
level1相当の知識をお持ちの方。
・AWS
SAA相当の知識をお持ちの方。
・Linuxサーバー経験がある方。
・NW実務経験がある方。
【活かせる経験】
・wordpressの設定経験
・ApacheやNginxなどのログ調査経験
必要スキル・使用ツール
Linux
東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分
時給2,400円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
長期
勤務曜日:月火水木金
09:15~17:45
残業(0時間程度)
土日
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手人材サービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
AWS
IT_640393
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**テレワークあり!(五割程度)**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【インターネット工事調整(ITヘルプデスク)】
<業務内容>
インターネット回線開通における日程調整、工事内容調整(エンドユーザ、メガキャリアなどと調整)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
24万円=時給1600円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業務の電話、メール応対経験を有する方
・Office製品の業務経験を有する方(文字入力やフィルタ掛けなど)
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験のある方
・営業経験のある方
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分
時給1,600円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ITヘルプデスク
IT_559664
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***急募***
<テクニカルサポート経験がつめます!>
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【テクニカルサポート業務】
*診療所、クリニック向けオンライン資格確認導入受付
・各拠点からのテクニカルな問い合わせ対応。
・不明な点は担当へエスカレーションにて指示を仰ぐ。
・ユーザーからの不具合の連絡受付(電話)。
〈在宅〉なし。基本出社予定。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ネットワーク知識。
一般的な電話対応経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験がある方は歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩10分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
システム関連会社でのお仕事です
【担当製品】
テクニカルサポート
IT_572965
ヘルプデスク
(業種:商社)
*゚+Macサポート経験者歓迎+゚*
<*残業少なめでプライベートも充実*>
気になる方はお早めにご応募ください!
【フィールドエンジニア】
・システム機器の障害に対応。
・パソコン本体の障害時はOSインストール、アプリケーション再インストールなどがありますが、場合によってはパソコンを分解してデータを救出することもあり
・営業の技術的なサポートや提案などをお願いすることもあり
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・システム機器の障害対応経験。
・Macのサポート経験。
【活かせる経験】
・ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS
東京都台東区
最寄駅:都営大江戸線 新御徒町駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
商社でのお仕事です。
【担当製品】
システム機器
IT_605363
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
ヘルプデスクやキッティング中心!
総合ITサービス会社にて社内SEのお仕事です。
日本橋駅からも近く、アクセス便利な職場です♪
【社内SE】
・HPの運用
・ヘルプデスク
・キッティング業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
HPなどの運用経験。
PCのキッティング経験。
必要スキル・使用ツール
MS-Office
東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩1分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)
土日祝
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
総合ITサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
システム
IT_638474
ヘルプデスク
(業種:サービス関連)
**豊洲駅ほぼ直結1分*基本出社**
<*長期的に働きたい方*>
<*タイピングスピードに自信がある方*>
ご応募お待ちしております!
【CSアシスタント】
1.架電によるお客様とのコミュニケーション
・貸与いたします携帯電話にて、スクリプトに沿って顧客への架電を行って頂きます
・電話口にて、製品や契約に関する簡単なご案内
/
質疑応答が発生いたします
・架電件数は30件
/
日程度を想定しております
2.架電結果の共有
/
報告
/
整理
・架電結果をGoogle
スプレッドシートへ記載、担当CS
へ報告いただきます
※2024年4月頃渋谷移転予定
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
【活かせる経験】
アウトバウンドでの営業経験もしくは電話応対の経験
必要スキル・使用ツール
Windows
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
CSアシスタント
IT_627723
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
:*
○o。基本出社@門前仲町 。o
○*:
<フィールドエンジニアは製品の修理・問題点の解決が主業務です>
<色々な機器・機械を触ってみたい・触るのが好きという方>
ご応募お待ちしております!
【フィールドサポート業務】
IT機器のフィールドサポート業務
注射薬払出システムの保守及び付随業務全般
・コンピュータ本体や周辺機器、電子カルテ、レセプトの修理対応
・保守点検作業
・機器の導入支援
・設定作業、故障、障害対応
(主に病院や薬局を対象とした業務となります)
※外出有り。一都三県。車移動有。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・機械操作が好きな方
・車運転できる方
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩8分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
フィールドサービス
IT_624315
ヘルプデスク
(業種:不動産・建築・建設関連)
**未経験相談可能*ヘルプデスクのお仕事です**
<電話対応が苦手でない方、チャレンジしてみませんか!>
気になる方はお早めにご応募ください!
【社内ヘルプデスク業務】
基幹系の業務システムおよび、PC等の機器のテクニカルサポート。
※土日祝日(年末年始以外)含むシフト勤務。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
25万1600円=時給1700円×148時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話対応業務経験。
【活かせる経験】
ヘルプデスク経験。
必要スキル・使用ツール
Excel、Word
東京都江東区
最寄駅:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩5分
時給1,700円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
09:15~17:40
残業(5時間程度)
残業少なめのお仕事です。制服あり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務
IT_594754
ヘルプデスク
(業種:流通関連)
**キレイな職場での勤務です@国際展示場駅or東京ビックサイト駅**
<あなたのスキルが活かせます>
ご応募お待ちしております!
【社内ヘルプデスク】
(1)パソコンの設定作業。※マニュアルあり。
(2)電話、メールでのパソコントラブル等、社内Q&A対応。ユーザー1000人、PC1000台くらい。そのほかiPhone、iPadあり。
問合せ内容:電源つかない。PWわからないなど。解決できない場合はエスカレーション(10~20件/日)。
(3)EXCEL等を使用した管理表の入力作業。
〈在宅〉無し。基本出社。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
29万6000円=時給1850円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社内ヘルプデスク。
障害対応業務。
QA対応。
PC基本設定。
【活かせる経験】
社内ヘルプデスク経験のある方歓迎します!
必要スキル・使用ツール
Excel、MS-Office
東京都江東区
最寄駅:りんかい線 国際展示場駅 徒歩7分
時給1,850円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手流通会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内ヘルプデスク
IT_622870
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
**西新宿五丁目駅近オフィス*電話対応経験者大歓迎> 気になる方はお早めにご応募ください。
【親会社提供サービスのサポート業務】
親会社が提供しているサービスシリーズに関してお問い合わせがございますので、お電話とメールにてご対応をお願いします。(1日平均5件~10件程)
既に社員の方は2名業務を行っておりますので、入社後はレクチャーを受けながら業務を覚えて頂きます。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ビジネス電話経験
・ネットワークの知識
・コールセンターもしくはヘルプデスクでの問い合わせ対応経験
【活かせる経験】
・ビジネス電話経験
・ネットワークの知識
・コールセンターもしくはヘルプデスクでの問い合わせ対応経験
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 西新宿五丁目駅 徒歩3分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:40~17:40
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です
【担当製品】
サポート業務
IT_606314
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
*+通勤便利な品川駅各線徒歩圏内*+
<IT知識を活かしませんか?>
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
少しでも気になったらご応募ください!
【ヘルプデスク・運用管理業務】
(1)
問い合わせ・障害対応。
パソコン(一部Mac・iPadあり)、障害・受付対応。
(2)
キッティング。
対象:パソコン、スマートフォン(iPhone)。
(3)
資産管理。
・パソコン・スマートフォン管理・故障交換。
・依頼による各種システムのシステムのアカウントと権限の付与・変更・削除。
(4)
入退社・休職に関するアカウント処理。
・入退社等による各種システムのアカウントと権限、パソコン等の貸与。
(5)セキュリティチェックシートの受付。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・社内ヘルプデスクで障害の切り分け、アカウントの権限の付与等を行った経験ある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
【活かせる経験】
・社内ヘルプデスクのご経験がある方
・英語を使用してヘルプデスク経験がある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office、ActiveDirectory
東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(10時間程度)
土日
ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【ヘルプデスク・運用管理業務】
SSE_639162
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
①コールセンター経験のある方
②テクニカル(機械知識)のある方
⇒(例)フィールドエンジニアの経験や製造系の経験
①又は②の経験者
■カスタマーサポート業務
・金融機関機関向け製品の取扱説明、修理受付などの問合せ対応業務
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
28万800円=時給1800円×156時間(残業代別途)
【特別なスキルは不要です!】
必要スキル・使用ツール
Excel
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
時給1,800円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
08:40~17:20
残業(10時間程度)
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
設備会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート
319件中
1~30件表示