千代田区の経理事務、資格・スキルが活かせるの派遣求人一覧(3)

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SSO_22-04082273

  • 派遣スタッフ

経理事務 《人気の外資系企業》ピタッと17時で帰れる/経理アシスタント

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
<精密機器メーカー>駅近のキレイなオフィス♪幅広い年齢層の方が活躍中の職場です!   【経理事務】 売掛金の検収・チェック、ファイリング、検収票の送付、入金処理、請求書作成・処理、伝票仕訳、経費精算、各種書類・データの金額チェック、決算業務のサポートなど。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳・請求書・売掛関連業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩4分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時半・9時半~17時の勤務も相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり!質問しやすい環境☆先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気♪  当社スタッフ活躍中!同業務者もいて安心♪モクモク事務のお仕事!残業ほとんどありません!

派遣先
について

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SSO_22-04043070

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!子会社の経理業務・月次決算業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
《広告サービス会社》駅近オフィスなので通勤に便利!服装は比較的自由です♪   【経理事務】 ▼子会社経理・月次決算(8割)/自社経理(2割)…伝票起票、伝票仕訳、伝票消込、月次決算サポート、システム入力、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆国内トップクラスの企業さん★服装はカジュアルでOK!派遣スタッフ多数活躍中!  同業務の方も複数名いるので心強い環境!うれしい土日祝休み♪!約4ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04073847

  • 契約社員

経理事務 ★社員★基本17時半まで!請求書処理など!◎大手G企業◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★映像サービス会社★人気の職業紹介のお仕事!駅近オフィスなので通勤に便利です!   【契約社員で就業開始】 会計・経理関連事務(毎月の請求書処理、社内経理関連事務処理)、配送・顧客データ作成業務のサポート、顧客対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪  ◆契約社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆経理事務(日次まで)&BtoCの経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 神保町駅 徒歩4分/中央・総武線各停 水道橋駅 徒歩8分

給与

年収336万円 ~

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費全額支給あり!土日祝お休み&年間休日120日以上♪残業ほぼナシが魅力的!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!同業務者も在籍で安心!オフィスカジュアルで就業できます!

派遣先
について

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SSO_22-04037055

  • 派遣スタッフ

経理事務 16時までの時短‥★1800円★支払調書作成など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◎税理士事務所 ◎九段下駅から徒歩2分!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!   【経理事務】 源泉徴収票・支払調書・法定調書・月次試算表などの作成、確定申告業務、来客応対、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級をお持ちの方・確定申告/試算表作成の経験がある方。 ※税理士事務所での上記業務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo:文章作成・Ex:関数 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 九段下駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木
09:00~16:00
(※休憩60分。9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!時短のオシゴト♪嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事♪  落ち着いた雰囲気の事務所♪小規模オフィス♪約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04046330

  • 正社員

経理事務 《正社員*賞与3回有り》大手映像業界での経理事務/残業少なめ

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
伝統ある企業で働こう♪経験を活かして活躍できるチャンスです!   【正社員で就業開始】 買掛金や経費に関する金額チェック・経費精算、現金の入出金管理・各種書類作成、決算対応サポート、備品管理、来客対応などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【短大卒以上】 ◆経理事務の経験が1年以上必要です。 ※簿記3級以上の資格をお持ち方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩8分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩9分

給与

年収351万円 ~ 500万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業少なめでプライベートも充実可能☆服装は比較的自由!  質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場!自社ビルで働けるので安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04011238

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短勤務16時まで/大手外資系*経理*時給1700円*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
広々としたオシャレでキレイなオフィス!駅チカで通勤ラクラク!休憩室完備しています!!   【経理事務】 ▼サポート:百貨店伝票のチェックおよびファイルの作成  ▼棚卸サポート:棚卸差異表の作成、店舗へのメール、データ入力、棚卸書類の回収・ファイリング など。  【使用するOAスキル】 WO(文章作成)・EX(ピボット)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理or在庫関連業務の経験がある方&数字データを多くあつかう営業事務の経験がある方。 ※アパレル業界での就業経験者&MD経験者歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩4分/東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。※実働8時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社♪残業もほとんどナシ!大手有名アパレルブランド!華やかでラフな雰囲気!  服装比較的自由!デニムOK!活気ある雰囲気の職場!ファミリーセールあり♪約2ヶ月のお仕事です!!

派遣先
について

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SSO_22-04076864

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提☆年収350万円以上‥賞与年2回4ヶ月\在宅あり/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◎食品や雑貨等のトレーディング事業を行う会社 ◎少人数で落ち着いた雰囲気の職場!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 日々の取引の仕訳起票、証憑収集・登録、入金支払管理・処理、原価計算表作成、電話応対など。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩3分/中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩12分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~500万円(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※休憩は60分。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆紹介予定派遣!土日祝休みで週末ゆっくり!カジュアル勤務!スニーカーもOK◎  当社スタッフを含む幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいるので安心して就業できます♪

派遣先
について

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SSO_22-04061283

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●食品販売会社●15時半帰り!時短!経費精算確認など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
長期@ウレシイ土日祝休み!フリードリンクあります♪   【経理事務】 ▼経理業務:経費精算確認(おおざっぱな経費申請を記録として残せる経費申請へ手直し/手続き)、請求書の提出依頼、資料作成、集計、入金チェックなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:都営新宿線 小川町(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,500円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:30
(※休憩60分。※8時半~17時の間で5時間半~6時間勤務。)

休日休暇

※月~金で週3日勤務です。標記は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆15時半前退社!近くには飲食店・コンビニもあり便利!デニムでの就業OK!  職場環境はシェアオフィス♪服装・髪型比較的自由♪当社スタッフ就業中&同業務の方もいて心強いですね☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04075765

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与2回有り4ヶ月!連結決算業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈社会インフラ関連の会社〉通勤に便利な駅近オフィス!人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 連結決算業務、監査対応業務、単体決算業務、税務業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。 ♪♪研修制度・OJTあり♪♪  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※税理士事務所での業務経験or1000人規模の企業での税務・単体年次決算・連結決算いずれかの業務経験がある方。 ※税理士資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩8分/都営新宿線 小川町(東京)駅 徒歩5分

給与

年収562万円 ~ 700万円

勤務時間

09:00~17:00
(※残業は月40時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆大手上場企業!うれしい土日祝お休み!交通費全額支給あり!複数路線・駅からの利用可能!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!オフィスカジュアルで就業できます!

派遣先
について

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SSO_22-04071547

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与2回有り!基本18時まで!仕訳入力など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
≫金融関連会社≪通勤に便利な駅近オフィス!引継ぎがあり安心です!   【正社員で就業開始】 仕訳入力、振込業務や税金納付、入出金確認、経費精算、月次・年次の処理、資料・書類作成などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高専卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級程度の知識をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩10分

給与

年収360万円 ~ 375万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!エルダー・ミドル世代活躍中!  交通費全額支給あり!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04072796

  • 正社員

経理事務 【OAG】★正社員/賞与2回★4ヶ月!月次決算など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
年間休日120日以上♪今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です!   【正社員で就業開始】 月次決算、年次決算、各種申告業務、請求書の発行、送付業務、売掛金の入金管理、銀行振込業務、会計ソフト入力などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆事業会社での経理専任経験が3年以上必要です。 ※月次・年次決算のサポート経験/簿記3級以上/会計ソフト入力経験をお持ちの方。 ※年次決算(法定調書などの)経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩3分

給与

年収315万円 ~ 500万円

勤務時間

09:30~17:30
(※残業は月20~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休みで完全週休2日制☆同業務者がいて心強い!  交通費は全額支給あり!通勤に便利な駅近オフィス!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04047290

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆週4日からOK/17時ピタ上がり/経理のお仕事☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
【ZIP WORKのお仕事】 ◆有名企業G/DX専門会社 ◆週4日~相談OK!きれいなオフィスで快適です!   ◆具体的には…支払依頼書の内容チェック、支払業務に関する伝票管理、決算サポート、書類作成などをお願いします。 ※Teamsを使用します。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務の経験が2年以上必要です。 ※単体決算経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM・AVE関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務など相談可能です。)

休日休暇

※週4日~相談可能です。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日からOK!就業時間の相談も可◎残業ほとんどないのでプライベートも充実可能◎  穏やかな雰囲気の社風♪オフィスはキレイです!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04072655

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時退社!経費精算など!@1750円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
◎環境関連製品などのメーカー ◎水道橋駅から徒歩1分!同業務の方がいるので安心です!   【経理事務】 経費精算、月次決算書作成、予算実績管理表作成、売掛金・買掛金管理、実地棚卸、郵便物対応、備品管理、来客対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※財務の業務経験のある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 水道橋駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩10分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼなし!オフィスカジュアルOK!先輩社員が教えてくれる!  幅広い年齢層の方が活躍中!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04001429

  • 正社員

経理事務 【PwCJapan】★正社員!在宅あり!経理事務◎

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
数値に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援♪マネジメントに近いポジションです♪   【正社員で就業開始】 経営判断の経理・財務面でのサポート役:情報収集、分析、管理レポート作成してマネジメントへ報告、個別エンゲージメントのファイナンス面からのサポートなど。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学院卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※TOEIC600点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(ピボット)・PP(プレゼン構成)・AC(画面帳票作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、Accessテーブル作成、Accessデータ操作(クエリー)、Access画面帳票操作、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩9分

給与

年収347万円 ~ 850万円

勤務時間

09:15~17:15
(※休憩は60分。※フレックスタイム制(コアなし)です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆グローバルな環境で働こう☆彡OJT&研修制度あり★英語研修の補助など福利厚生充実!  フレックスタイム制導入企業★大手町駅から徒歩圏内♪交通費全額支給あり!職業紹介のオシゴトです!

派遣先
について

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SSO_22-04015951

  • 正社員

経理事務 ★正社員*経理事務★賞与2回有り5ヶ月!経験を活かそう☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《グループ企業の統括管理などを行う会社》駅直結で雨の日でも傘いらず!休憩室あり!ビルキレイです!   【正社員で就業開始】 制度会計業務、税務会計・申告・納税業務、伝票起票、帳簿残高確認、会計ルールの作成、提案業務・プロジェクト対応、関係者や関係各部署とのやり取り…など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆経理事務(月次決算サポート・支払い業務)の経験が3年以上必要です。 ※月次・年次決算の経験がある方&公認会計士・税理士・USCPA・簿記検定2級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/山手線 有楽町駅 徒歩5分

給与

年収414万円 ~ 777万円

勤務時間

08:30~17:15
(※残業は月20時間程度と少なめです。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートも充実可能☆ウレシイ土日祝休み★同業務者がいて心強い!  交通費は全額支給あり!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン♪分煙で快適な環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04070804

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆1900円☆大手企業◎在宅あり!予算管理など!駅直結★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
5月スタート! ◎情報通信会社 ◎残業少なめ☆大手企業で働く絶好のチャンスです!   【経理事務】 年度初め・四半期・年度末に予算管理と進捗管理、月次決算業務、請求支払い業務、社内問合せ対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 1,930円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手企業!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!うれしい土日祝お休み!  当社スタッフ複数名就業中!OJTあり!同業務の方もいるので安心★近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

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SSO_22-04075574

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎安心&安定の非営利団体◎在宅あり!17時半まで!経理事務☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!駅チカで通勤がラクラク!当社スタッフも就業中です!   【経理事務】 事業別売り上げ計上、帳簿記帳、固定資産管理、決算サポート、売上伝票作成、照合作業などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※休憩60分。9時半~17時半の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!駅チカで通勤に便利!引継ぎがあり安心!質問しやすい環境!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場!エルダー・ミドル世代活躍中!同業務の方もいるので安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04067579

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆17時まで!経理事務!半蔵門駅から徒歩1分!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
〈介護事業を行う会社〉当社スタッフも就業中なので安心!ご応募お待ちしております!   【経理事務】 レセプトチェック業務、領収書発行、売掛金回収に関わる資料の抽出、支払いや入金の管理、現金による支払い業務、切手・収入印紙の管理、口座振替手続き、メール対応、ファイリング、郵便物の仕分け、電話取次などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(売掛・買掛関連の業務)の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(VLOOK関数理解) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩1分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩4分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※実働7H勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆10時~17時の実働6H!土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04019396

  • 派遣スタッフ

経理事務 【一休】在宅あり!データ入力など*ほぼ定時まで◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
〈レストラン・ホテル予約サイト運営会社〉10時始業なので朝はゆっくり準備可能です♪   【経理事務】 ホテル等の取引先施設情報の更新、ホテル等の取引先施設からの電話対応・メール対応、会社情報の確認、会社情報の変更、電話での確認業務などをお願いします。 ♪♪OJTあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社会人経験(パート・アルバイトのみNG)がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩3分/東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩3分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし◎周辺施設充実★デニム・スニーカーOK◎当社スタッフ就業中☆彡  平均年齢30代前半の職場♪同業務の方もいるので安心◎人気のベンチャー企業です♪

派遣先
について

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SSO_22-03987076

  • 正社員

経理事務 ★大手企業★正社員!賞与有り!連結決算業務など*経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
≪システムインテグレーション事業を行う会社≫社食あり!オフィカジ勤務です!   【正社員で就業開始】 連結決算業務、監査法人対応、有価証券報告書等の開示資料作成、決算短信、子会社の経理業務全般の受託(月次業務、決算)など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆経理部や会計事務所などでの経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩6分/中央・総武線各停 水道橋駅 徒歩6分

給与

年収400万円 ~ 700万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆フレックスタイム制を導入している企業!土日祝お休み!残業少なめ!休憩室完備!  最寄駅から徒歩圏内!近くにコンビニ・飲食店があり便利!交通費支給(上限10万円)あります♪

派遣先
について

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SSO_22-04060998

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回◎広告代理店!経費精算など!駅チカ★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
5月スタート!駅近オフィスなので通勤に便利!朝はラクラク10時始業です!   【正社員で就業開始】 経費精算、仕訳入力、会計ソフトへのデータ入力、請求書処理、振込処理、財務諸表の作成、電話・メール対応などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務(仕訳レベル)の経験が必要です。 ※簿記の資格をお持ちの方&スタートアップ・ベンチャー企業での経理経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩2分

給与

年収322万円 ~

勤務時間

10:00~19:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートも充実可能☆うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!  同業務の方がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04058224

  • 正社員

経理事務 【ビーバービジテックインターナショナルジャパン】★正社員!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫医療機器メーカー≪先輩社員が教えてくれる!モクモク事務です!   【正社員で就業開始】 各種売上・経費の情報取得や帳簿記入、会計ソフト入力、月次・年次決算対応、コスト管理・在庫状況の把握などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(文章入力)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【専門学校卒以上】 ◆経理事務(月次決算)の経験が必要です。 ※簿記2級以上の資格をお持ちの方。 ※総務業務の経験がある方&TOEIC750点以上の英語力がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩3分

給与

年収450万円 ~ 540万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィスカジュアル勤務!交通費全額支給あり!  ネイルOK!質問しやすい環境!近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04075819

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●土日祝お休み&定時で帰れる●経理事務*決算業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔電気計装設備を計画から施工・施工管理する会社〕服装はオフィスカジュアルでOK!ご応募お待ちしております!   【経理事務】 決算業務、残高確認、月次棚卸高の確定、仮勘定の整理、経過勘定の計上、給与処理・勤怠データの行動票をExcelシートへ入力、給与奉行へ入力、承認・承認手続き、インターネットバンキングなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算サポート(決算の知識)の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩は60分。※9時・10時~16時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近なのでアクセス抜群!周辺には飲食店やコンビニが複数あり何かと便利!  派遣スタッフも活躍中の職場!同業務者がいるので安心!アットホームな環境でお仕事を教えてもらえます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043908

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用予定!年収390万円以上!賞与2回有り!経理事務☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
≫経営コンサルティング会社≪質問しやすい環境 ◎先輩社員が教えてくれます!   【経理事務】 会計帳簿記帳代行、月次・年次決算、記帳監査、経営分析、給料計算、請求書発行及び振込代行などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOKUP関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩1分/東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約390万円以上(賞与含2回/年1.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利!服装はオフィスカジュアルでOK!休憩室を完備した職場環境!  派遣スタッフ活躍中!同業務の方もいるので安心!人気の紹介予定派遣のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-03993676

  • 正社員

経理事務 【キャス・キャピタル】正社員◇在宅有!会議体運営サポートなど

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
★投資先企業の経営をサポートする会社★落ち着いた雰囲気のビル!社員食堂もあります!   【正社員で就業開始】 会議体運営サポート(取締役会・株主総会の運営支援)、来客応対、外部業者対応などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆年単位の経理事務(仕訳、月次決算)の経験が必要です。 ※職歴5社前後までの方。 ※管理部門の経験&マネーフォワードの使用経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩5分

給与

年収500万円 ~ 700万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場!  休憩室も完備した職場!快適な分煙オフィス!交通費全額支給あります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04039433

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★安心&安定の非営利団体★会計伝票入力など★未経験でもOK★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
直接雇用の可能性があります♪駅から徒歩5分!朝が遅めの9時半始業です!   【経理事務】 会計伝票入力、請求処理、入金処理、海外送金・振込、ネットバンキング、小口現金管理、月次決算・年次決算サポート(税理士に渡すまで)、源泉徴収票、支払調書、法定調書、月次試算表等の作成、経費精算、備品管理、郵便物仕分けなど。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※ネットバンキング対応経験/日商簿記2級/日商簿記3級をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩5分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩8分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビルでの勤務!服装は比較的自由!マニュアルあり!女性の方も多数活躍中!  先輩社員が教えてくれる!働き方相談可!残業少なめでプライベート充実!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

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SSO_22-04046248

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆時給1700円◆時短*基本16時帰り!経理事務のお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
直接雇用の可能性があります♪≫訪問診療・訪問介護事業を行う人気企業≪長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡   【経理事務】 請求書処理(500件/月)、伝票消し込み、伝票仕訳、立替経費精算などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!土日祝お休み&残業ほとんどなし!服装はオフィスカジュアルでOK!  OJTしっかり×同業務者もいて質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

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SSO_22-04045226

  • 正社員

経理事務 【DOWAホールディングス】正社員/賞与2回/6ヶ月★在宅有

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≪環境リサイクル会社≫同じ業務の方もいて安心!残業少なめです!!   【正社員で就業開始】 1.決算業務(月次連結決算含む) 2.固定資産関係業務 3.内部統制関係業務 など。 ※1・2・3いずれかをご担当いただきます。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 WO(入力)・EX(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務の経験が3~5年以上必要です。 ※簿記1級~2級の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩1分

給与

年収450万円 ~ 790万円

勤務時間

09:00~17:35
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手企業!秋葉原駅から徒歩1分!土日祝休み!同業務の方も多数いるので安心♪  周辺にはコンビニ・飲食店があり便利!交通費全額支給!駅チカで通勤ラクラクです!!

派遣先
について

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SSO_22-04041749

  • 正社員

経理事務 \正社員/18時ピタ☆丸の内ビル勤務*人事の制度設計など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
管理型信託会社での勤務♪経験を活かして活躍できるチャンスです!   【正社員で就業開始】 人事の制度設計・運用、グループ会社全体の財務管理、経営計画の作成運用、アライアンス対応、資金調達などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆経営企画・事業企画の経験が3年以上必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分

給与

年収450万円 ~ 800万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカ*丸の内ビル勤務!交通費全額支給☆社員食堂も完備した職場♪オフィカジOK!  うれしい土日祝休み!残業がほとんどなくプライベートも充実☆人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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  • 派遣スタッフ

経理事務 経験を活かせる☆支払依頼・処理など!◆高時給!1750円◆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〔人材派遣サービス会社〕朝はラクラク10時始業!同業務の方もいるので安心です!   【経理事務】 支払依頼・処理、立替精算、振替伝票処理、銀行窓口対応、勘定科目残高照合、各種マスタ設定、社員からの問合せ対応(メール/チャットが主)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記2級の資格をお持ちの方・Outlook/Teamsの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩2分/都営三田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10:00~18:30の勤務なども相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆落ち着いた雰囲気の職場!幅広い年齢層の方が活躍中!カジュアル・デニム&ネイルOK!  駅から近く*複数路線利用可♪2024年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
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