千代田区の経理事務、残業多め(20時間以上)の派遣求人一覧

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SSO_22-04085024

  • NEW
  • 契約社員

経理事務 ★社員★賞与年2回あり!会計業務など!土日祝がお休み!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート!≪マンション管理などを行う会社≫年間休日120日 ◎人気の職業紹介のお仕事です!   【契約社員で就業開始】 マンション管理に関する会計業務(仕訳・決算処理)、マンション管理に関する営業サポート業務などをお願いします。  ◆契約社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※社会人経験がある方。 ※マンション管理の会計業務の経験/簿記資格&普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩3分

給与

年収280万円 ~

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月25時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆本社勤務◎ОJTしっかり!質問しやすい環境!同業務の方が複数名いて心強い環境!  歴史ある企業での就業◎駅から近いので通勤に便利!人気の職業紹介でのお仕事です♪

派遣先
について

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SSO_22-04075765

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与2回有り4ヶ月!連結決算業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈社会インフラ関連の会社〉通勤に便利な駅近オフィス!人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 連結決算業務、監査対応業務、単体決算業務、税務業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。 ♪♪研修制度・OJTあり♪♪  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※税理士事務所での業務経験or1000人規模の企業での税務・単体年次決算・連結決算いずれかの業務経験がある方。 ※税理士資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩8分/都営新宿線 小川町(東京)駅 徒歩5分

給与

年収562万円 ~ 700万円

勤務時間

09:00~17:00
(※残業は月40時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆大手上場企業!うれしい土日祝お休み!交通費全額支給あり!複数路線・駅からの利用可能!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!オフィスカジュアルで就業できます!

派遣先
について

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SSO_22-04074683

  • 派遣スタッフ

経理事務 経験を活かせる☆支払依頼・処理など!◆高時給!1750円◆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〔人材派遣サービス会社〕朝はラクラク10時始業!同業務の方もいるので安心です!   【経理事務】 支払依頼・処理、立替精算、振替伝票処理、銀行窓口対応、勘定科目残高照合、各種マスタ設定、社員からの問合せ対応(メール/チャットが主)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記2級の資格をお持ちの方・Outlook/Teamsの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩2分/都営三田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。10:00~18:30の勤務なども相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆落ち着いた雰囲気の職場!幅広い年齢層の方が活躍中!カジュアル・デニム&ネイルOK!  駅から近く*複数路線利用可♪2024年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04048413

  • 派遣スタッフ

経理事務 会計伝票のチェックなど!☆1700円☆駅近★同業務者あり◎

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:その他)
直接雇用の可能性があります♪〈ガスの販売会社〉当社スタッフも就業中なので安心です!   【経理事務】 会計伝票のチェック・承認、現金や小切手の取り扱い、基幹システムと顧客管理システムの業務、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!オフィカジOK!OJTあり!質問しやすい環境!同業務者も複数名在籍♪  アットホームな雰囲気の職場!2026年6月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04035391

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与あり★発電事業会社/経理部マネージャー職☆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:その他)
6月スタート!駅近オフィスなので通勤に便利!急成長中のベンチャー企業での就業です!   【正社員で就業開始】 経理部のマネージャーとして部の統括および経理・会計・税務の管理などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)Excel(関数)PowerPoint(プレゼン構成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※経理部門でのマネジメント経験のある方&エネルギー業界の経験のある方。 スタートアップ企業での就業経験のある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

年収600万円 ~ 800万円

勤務時間

09:30~18:00
(※残業は月10~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!交通費全額支給あり!   近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!人気の職業紹介のお仕事です!お見逃しなく!

派遣先
について

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SSO_22-04001429

  • 正社員

経理事務 【PwCJapan】★正社員!在宅あり!経理事務◎

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
数値に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援♪マネジメントに近いポジションです♪   【正社員で就業開始】 経営判断の経理・財務面でのサポート役:情報収集、分析、管理レポート作成してマネジメントへ報告、個別エンゲージメントのファイナンス面からのサポートなど。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学院卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※TOEIC600点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(ピボット)・PP(プレゼン構成)・AC(画面帳票作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、Accessテーブル作成、Accessデータ操作(クエリー)、Access画面帳票操作、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩9分

給与

年収347万円 ~ 850万円

勤務時間

09:15~17:15
(※休憩は60分。※フレックスタイム制(コアなし)です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆グローバルな環境で働こう☆彡OJT&研修制度あり★英語研修の補助など福利厚生充実!  フレックスタイム制導入企業★大手町駅から徒歩圏内♪交通費全額支給あり!職業紹介のオシゴトです!

派遣先
について

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SSO_22-04043070

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!子会社の経理業務・月次決算業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
《広告サービス会社》駅近オフィスなので通勤に便利!服装は比較的自由です♪   【経理事務】 ▼子会社経理・月次決算(8割)/自社経理(2割)…伝票起票、伝票仕訳、伝票消込、月次決算サポート、システム入力、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 永田町駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆国内トップクラスの企業さん★服装はカジュアルでOK!派遣スタッフ多数活躍中!  同業務の方も複数名いるので心強い環境!うれしい土日祝休み♪!約4ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04074682

  • 派遣スタッフ

経理事務 大手企業での支払依頼・立替精など!高時給!1750円☆駅近☆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!《人材派遣会社》朝はゆっくり10時始業!大手企業で働く絶好のチャンスです!   【経理事務】 支払依頼・処理、立替精算、振替伝票処理、勘定科目残高照合、銀行窓口対応、各種マスタ設定、社員からの問合せ対応(メール/チャットが主)、電話対応(少なめ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩2分/都営三田線 日比谷駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:30
(※休憩60分。10~17時の勤務なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆キレイなビルでの就業!質問しやすく先輩社員が教えてくれる!食堂・休憩スペースあり!  ネイル&服装も比較的自由♪駅近で通勤便利!2024年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04016367

  • 正社員

経理事務 【FPG】正社員●賞与2回/4ヶ月分<決算・開示業務>

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
成長過程にある上場企業☆残業少なめ!自分の時間もしっかりキープしましょう☆   【正社員で就業開始】 決算・開示業務担当:グループ会社の会計・税務処理、連結決算、開示業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆上場会社での決算業務の経験(3年以上)または同等の経験が必要です。 ※監査法人での上場企業の監査業務の経験・税務申告業務の経験がある方&公認会計士の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

年収512万円 ~ 736万円

勤務時間

09:00~17:45
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結☆JPタワーでの勤務♪各種福利厚生が充実!交通費は5万円まで支給!  オフィスカジュアルOK!会計税務の知識を活かせる環境★見逃せない職業紹介のお仕事です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078971

  • 正社員

経理事務 ≪正社員*賞与2回有り5ヶ月≫伝票の作成・管理など/駅チカ!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〔福祉関連の人材サービスなどを行う会社〕幅広い年齢層の方が活躍中!人気の職業紹介です☆   【正社員で就業開始】 伝票の作成・管理、予算管理、資金繰り、支払依頼処理、債権管理、月次のP/L・B/S作成、決算処理、出納記帳、電話応対など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(グラフ作成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※決算業務の経験&簿記2級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

年収431万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTがしっかりあり安心!マニュアルあり☆先輩社員が教えてくれる!同業務者も在籍♪  駅近でアクセス抜群!ホッと一息…休憩室完備★服装はオフィスカジュアルOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072796

  • 正社員

経理事務 【OAG】★正社員/賞与2回★4ヶ月!月次決算など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
年間休日120日以上♪今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です!   【正社員で就業開始】 月次決算、年次決算、各種申告業務、請求書の発行、送付業務、売掛金の入金管理、銀行振込業務、会計ソフト入力などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆事業会社での経理専任経験が3年以上必要です。 ※月次・年次決算のサポート経験/簿記3級以上/会計ソフト入力経験をお持ちの方。 ※年次決算(法定調書などの)経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩3分

給与

年収315万円 ~ 500万円

勤務時間

09:30~17:30
(※残業は月20~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休みで完全週休2日制☆同業務者がいて心強い!  交通費は全額支給あり!通勤に便利な駅近オフィス!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077798

  • 派遣スタッフ

経理事務 *伝票作成処理など!*高時給!1800円!駅チカで通勤便利!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪★福祉関連の人材サービス会社★複数名の募集です!   【経理事務】 伝票作成処理、支払依頼処理、債権管理、勘定奉行システム操作、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆ ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆ОJTしっかり&マニュアルあり!先輩社員が教えてくれる!派遣スタッフも活躍中!  駅近の職場!一息つける休憩室完備!オフィカジ勤務ОK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04022679

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回4ヶ月!伝票チェックなどの経理事務!

  • 残業多め
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
《自動車オークションの運営会社》駅チカで通勤便利!同業務の方もいるので安心です ◎   【正社員で就業開始】 伝票チェック、会計ソフトへの入力、請求書管理、仕訳業務・入力業務、入手した顧客情報の入力などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分/都営新宿線 小川町(東京)駅 徒歩6分

給与

年収337万円 ~ 395万円

勤務時間

08:50~17:30
(※残業は月10~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※日・祝+月3日がお休みのシフト勤務。
※企業カレンダーあり。

お仕事の
ポイント

◆◆駅・飲食店・コンビニが近くて便利!交通費5万円まで支給!禁煙オフィスで休憩室完備!  幅広い年齢層の方々が活躍中!上場会社の子会社の為、制度はしっかり◎人気の職業紹介のお仕事です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072778

  • 正社員

経理事務 【OAG】正社員!賞与2回有り*4ヶ月分!月次決算など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
年間休日120日!土日祝休みでプライベ―ト充実!駅チカで通勤がラクラクです!   【正社員で就業開始】 月次決算、年次決算、各種申告業務、請求書の発行・送付業務、売掛金の入金管理、銀行振込業務、会計ソフト入力、小口・出納業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆事業会社での経理専任経験が5年以上必要です。 ※月次決算・年次決算/会計ソフト入力経験/日商簿記2級以上をお持ちの方。 ※業務改善、システム導入経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩3分

給与

年収400万円 ~ 600万円

勤務時間

09:30~17:30
(※残業は月20~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!交通費全額支給あり!分煙で快適な環境!  同業務の方がいるので安心!近くにコンビニ交通費全額支給あり!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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14件中

1~14件表示

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