千代田区の一般事務・データ入力(不動産・建築・建設関連、残業多め(20時間以上))の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04037131

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 ★正社員登用前提/賞与2回有り★在宅あり!JPタワー勤務☆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎不動産会社 ◎憧れの大手企業!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【OA事務】 宅建業法第35条に基づく不動産調査、重要事項説明書作成業務、賃貸借契約書の照合・作成などのOA事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆事務経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約302万円以上(賞与含2回/年3.5ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆JPタワー勤務!東京駅から徒歩1分!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  キレイなオフィス☆当社スタッフさん多数活躍中!同業務の方がいてしっかりと教えてくれます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1