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一般事務・データ入力
(業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産会社
●長期安定のお仕事をお探しの方必見♪駅直結で通勤便利です!
【OA事務】
各種申請書承認回付、捺印作業、小口現金管理、出張経費精算、不動産販売に関する書類管理(PDF保存、原本)、販売ツール(パンフレットなど)の管理、承認申請書類作成&回付(英語フォーマット)、郵便対応、備品発注、来客対応、代表電話取次など。 ※実働6時間の勤務も相談可能です。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆事務経験が必要です。 ※Outlook、・teamsの使用経験ある方。
【OAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(文章入力)
必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分
時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※9時~16時半・9時半~16時勤務もあり。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!OJTがしっかりあり安心! 質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場!外資系企業で働く絶好のチャンスです!
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