千代田区の一般事務・データ入力(不動産・建築・建設関連、英語)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083550

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり☆時給1850円☆残業少なめ★開発費や経費精算など☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈受注・受注後の契約履行業務などを行う会社〉駅近の綺麗な新築ビル♪ビル内にもコンビニ&人気カフェを完備しています☆彡   【OA事務】 海外新規プロジェクトに関わる開発費や経費精算、海外開発拠点(事業会社)に関わる業務、営業社員の依頼に基づくサポート業務などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※社会人経験・英語業務経験(読み書きが可能なレベル)がある方。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方が活躍中♪近くには飲食店・コンビニもあり便利☆オフィカジ勤務★  ウレシイ土日祝休み♪快適な禁煙オフィス★休憩室を完備した職場です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046861

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 定時退社!外資系☆アシスタントのお仕事!時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産会社 ●長期安定のお仕事をお探しの方必見♪駅直結で通勤便利です!   【OA事務】 各種申請書承認回付、捺印作業、小口現金管理、出張経費精算、不動産販売に関する書類管理(PDF保存、原本)、販売ツール(パンフレットなど)の管理、承認申請書類作成&回付(英語フォーマット)、郵便対応、備品発注、来客対応、代表電話取次など。 ※実働6時間の勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※Outlook、・teamsの使用経験ある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※9時~16時半・9時半~16時勤務もあり。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!OJTがしっかりあり安心!  質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2