商社、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
1
9
4

194件中

1~30件表示

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 7
並び順
新着順

SSO_22-04083101

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆時給1750円/在宅あり/食品関連商社で営業アシスタント◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪アットホームな雰囲気の職場!ご応募お待ちしております♪   【お仕事の内容】 商品提案内容確認、修正依頼・関連資料取り寄せ、カタログ校正、登録申請書類作成、商品提案・カタログ掲載迄のアシスタント業務、その他社内申請書類作成・提出…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業の有名ビルでの勤務*ランチスペースがあり便利!駅チカで通勤がラクラク!  オフィスカジュアルOK!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083083

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり/ほぼ定時まで*大手商社*人事事務*未経験OK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:商社)
《電子材料の輸出入および国内販売商社》駅チカで通勤便利!残業はほとんどありません!   【お願いしたいお仕事の内容】 社員異動の際の手続き、社内での目標達成シートの記入サポート、人事評価関連、人事システム保守などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※英文メール対応(翻訳の使用OK)の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩60分。8時半~16時45分・9時半~17時45分も有)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフ&派遣スタッフ就業中!食堂&休憩室完備あり!  オフィスカジュアル勤務!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083132

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 【伊藤忠テクノソリューションズ】在宅あり!17時半迄◆駅直結

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
6月スタート!憧れの大手!駅直結☆雨の日も通勤便利!同部署で当社スタッフ活躍中です!   【OA事務】 社内コミュニティチャンネルの交流イベント参加者のスケジュール調整、外部委託先から届く請求書の処理、費用の抽出・管理、海外委託先会社に関する手続き業務、機材の申請などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※Slack使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩8分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆全席フリーアドレス・カフェのようなお洒落な雰囲気♪カジュアル&デニム就業OK!  近くにコンビニ・飲食店がありランチの時間も充実◎うれしい土日祝休み&残業ほぼありません♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084095

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 〈大手総合商社〉在宅あり!基本17時15分まで時給1850円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
6月スタート!駅チカで通勤がラクラク♪残業ほぼなし ◎当社スタッフ就業中です!   【お仕事の内容】 請求書発行、入金/支払処理、消し込み作業、経費処理、月次決算業務、出張手配/精算、スケジュール管理、資料作成、備品管理、来客対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業サポートの経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪OJTあり!質問しやすい!同業務の方も複数名いる安心環境◎  自社ビル勤務!休憩室完備◎近くに飲食店・コンビニあり!2026年3月までのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084096

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 駅チカ@●専門商社●在宅あり!請求書発行など!★1800円★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ ●財務・経理・経営管理などを行う会社 ●6月スタート!経験活かせるオシゴトです♪   【経理事務】 請求書発行、入出金管理、売掛金・買掛金・各種残高管理、月次決算・決算・関連業務部、全体業務のサポート(電話・メール対応、各営業部門の決算‥)など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業少なめ◎当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!  食堂&ランチスペース&休憩室完備の本社勤務♪同業務の方もいて働きやすい職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083821

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 《食品卸売会社》在宅あり!データ入力など!時給1700円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪憧れの大手企業!駅チカで通勤がラクラクです!   【お仕事の内容】 データ入力・照合、集計業務、売上実績管理(SEJへの推奨検討依頼書WEB登録/新規・拡大・縮小・カット、社内申請登録等)、資料作成、スケジュール更新、サンプル依頼、来客応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※Outlookのメール・スケジューラーの使用ができる方。 【OAスキル】 Ex(SUM・AVE関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の募集*同時スタートの仲間がいるので安心♪土日祝お休み*残業少なめ♪  当社スタッフも就業中☆OJTあり!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群♪本社での勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084878

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 【三菱食品】在宅ワークあり!発注業務など★未経験OK!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
6月スタート!複数名の募集★幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!   【お仕事の内容】 発注業務、在庫管理、返品処理、データ入力・管理・集計、書類作成、電話応対(多め)、メール対応、FAX送受信などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※受発注の経験&電話対応の経験のある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都文京区
最寄駅:都営三田線 春日(東京)駅 徒歩4分/東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩4分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業少なめ!駅直結でアクセス抜群★休憩室あり!オフィカジ勤務!  派遣スタッフも就業中★同業務者も多数在籍★近くにコンビニ・飲食店があり便利!キレイな職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083211

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≫大手繊維・化学品商社≪在宅あり!品川インターシティ勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
6月スタート!残業少なめ!ちょっとひと息、休憩室を完備しています♪   【お願いしたいお仕事の内容】 営業アシスタント業務、輸入関連指図、在庫管理、記録作業、専用システムへのデータ入力、帳票管理、貿易関連の社内外への確認作業、物流部への輸出入依頼などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級の資格をお持ちの方/TOEIC500点レベルの英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 品川駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆品川インターシティ勤務!駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  当社スタッフさん活躍中!OJTしっかり☆同業務の方がいてしっかりと教えてもらえます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083644

  • NEW
  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり!基本17時半までのお仕事!郵便物受領と発送など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:商社)
◆紙・パルプ・合成樹脂の原料を扱う会社 ◆駅チカで通勤がラクラクです!   【お願いしたいお仕事の内容】 郵便物受領と発送、備品管理、出張経費精算や通勤費用、経路の計算と確認、各種経費精算、健康診断の手配と案内、営業車の管理などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働く絶好のチャンス!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務の方も在籍♪  オフィカジ勤務!先輩社員が教えてくれる!2025年4月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083569

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≪総合商社≫在宅あり!基本17時15分帰り!納期管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
大手企業で働くチャンス!駅チカで通勤便利!派遣スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 メーカーなどからの受注に応じてフォワーダーへ発注、入出荷手配後の納期管理・在庫管理、通関関連書類作成や債務管理、売掛金・買掛金のチェック・管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。※繁忙期有。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼなし♪食堂・休憩室完備☆デニムOK♪服装は比較的自由!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!自社ビル勤務!同業務者あり☆長期就業可能なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084859

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 〔大手専門商社〕在宅あり☆17時20分まで☆売掛金処理など★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
駅から徒歩圏内の有名ビル&本社勤務♪憧れの大手&歴史ある企業でのオシゴトです☆彡   【経理事務】 売掛金処理、買掛金処理、経費処理、ファイリング、電話及びメールにて外部及び社内への問合せ対応、郵便物の配布などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,650円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJTしっかり★  アットホームな雰囲気で質問しやすい★先輩社員が教えてくれる◎ランチスペースを完備しています☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084133

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★大手商社★在宅あり!未経験者歓迎!経費計上入力など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
6月スタート!商社で事務のオシゴト!キレイなオフィスビル♪駅チカです!   【OA事務】 社内システムへの経費計上(支払い)入力、セキュリティカード・タクシーチケットの申請受理・受け渡し業務、グループ報の作成・発行サポート、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:20
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!食堂利用可能!オフィカジ勤務!OJTがしっかりあり安心!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04085131

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ☆1950円☆大手商社◎在庫管理など!駅直結★同業務者あり☆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
6月スタート!幅広い年齢層の方々が活躍中 ◎土日祝休みでプライベートも充実できますよ★   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注処理、在庫管理・調整、伝票作成、契約書作成、請求書作成、売掛金・買掛金管理、代金回収、支払処理、納期管理・調整、輸入取引業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務(受発注処理)の経験が必要です。 ※輸入業務の経験がある方&英語のメール対応ができる方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線・駅利用OK★ウレシイ食堂&休憩室完備♪近くに飲食店・コンビニもあり便利◎  当社スタッフ多数活躍中☆同業務者も複数名在籍♪質問しやすい&社員の方が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_41-04084580

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!17時45分までのお仕事!営業アシスタント業務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
≫専門商社≪未経験からチャレンジできるお仕事!!残業ほとんどなくプライベート充実できます!   【お願いしたいお仕事の内容】 営業アシスタント業務/受発注業務、社内システムへの入力、顧客対応、資料作成、支店内サポート業務全般などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

宮城県仙台市泉区
最寄駅:仙台地下鉄南北線 泉中央駅 徒歩6分

給与

時給1,250円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!自社ビル勤務で働けるので安心!  最寄駅から徒歩圏内!同業務の方がいる心強い環境!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084088

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ★大手総合商社★在宅あり!受発注処理など!◆時給1850円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
7月スタート!複数名の募集!仲間と一緒に同時スタート!土日祝休み&残業少なめです♪   【お仕事の内容】 受発注処理、在庫管理、納期管理・調整、計上処理、見積書・契約書・プライスリスト・納品書・受領書・請求書の作成、売掛金・買掛金管理、社内外の関係者とのやり取りなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務&受発注業務(受発注~請求書発行~支払計上)の経験&Outlook・Teamsの使用経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結オフィスタワー!飲食店・コンビニが近くて便利!ホッと一息…休憩室完備!  オフィカジOK!同業務の方や当社スタッフも就業中!質問しやすい&先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083488

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 〈大手総合商社〉在宅あり!受発注処理など◆時給1850円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
6月スタート!駅直結オフィスタワー☆当社派遣スタッフ就業中!オフィカジ勤務OKです!   【お仕事の内容】 受発注処理、仕入・売上の伝票計上処理、船積手配、船積書類の作成、為替関連業務、英文請求書作成・発行、送金・入金処理、納期管理・在庫管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※定型の英文請求書作成・非定型含むメールでのコレポン経験がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩3分/都営三田線 内幸町駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!一息つける休憩室・カフェテリアあり(弁当・軽食販売あり)♪  教えてもらえる環境*質問しやすい!2025年12月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081780

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★総合商社★在宅あり!基本17時半まで!部内アシスタント事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
駅直結のオフィスタワー♪当社スタッフも就業中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!!   【OA事務】 各種データ入力・集計、各種文書・資料作成・回覧・配布・配信・イントラ掲載、会議招集・会議準備と設営・会議室予約、来訪登録、出張手配、経費精算、座席表・連絡網・組織図の更新、IT機器の資産管理など。 ♪引継ぎあり♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※Outlook・Teamsの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線・駅利用可能でアクセス抜群!食堂・休憩室完備でお昼に便利♪オフィカジ勤務☆  同業務の方もいて質問しやすい&教えてもらえる環境◎土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073792

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり◎基本17時15分帰り!売上金管理などのお仕事☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
5月スタート!≫飲料の輸入販売会社≪人気企業♪駅近オフィスなので通勤に便利です!   【経理事務】 売掛金管理、買掛金管理、貸借対照表チェック、売掛残高の分析、会社間調整、販売価格などのシステム登録・メンテナンス、給与などの計算、年度&税務申告(税務申告書類の作成等)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※SAP使用経験がある方。  【OAスキル】 Excel(Vlookup関数・ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!休憩室あり!カジュアル勤務*デニムOK!相談しやすい環境!  OJTがしっかりあり安心☆先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-04052240

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ◎医療系専門商社◎在宅あり!基本17時半迄!申請書の作成など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:商社)
大手企業で働くチャンス!駅近オフィス!当社スタッフ活躍中の働きやすい環境です!   【お仕事の内容】 QMS適合性調査(新規・定期)、製造業者の登録/申請(新規・更新)、製造元からの必要資料や情報の入手(メール/海外含む)、申請書の作成、公的機関への申請、進捗管理、軽微な標準書の改訂作業など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎! ※薬事申請関連業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

大阪府大阪市北区
最寄駅:大阪メトロ谷町線 東梅田駅 徒歩5分/大阪メトロ御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼなし!マニュアルあり!質問しやすく教えてもらえる環境!  服装は比較的自由!エルダー・ミドル世代など幅広い年齢層の方が活躍中!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075673

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪化学品商社≫在宅あり!入出金業務など!高時給!1850円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!当社スタッフ就業中です!   【経理事務】 入出金業務、債権債務残高管理、月次・期末決算業務、残高確認書の内容チェック、在庫確認書と管理帳簿との照らし合わせなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手G企業☆食堂完備の働きやすい環境*休憩室も完備♪デニムでの就業OK☆  アットホームで働きやすい雰囲気の職場☆8時前出社で軽食支給あり♪自社ビル勤務です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071028

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎大手総合商社◎JPタワー勤務*在宅あり*営業アシスタント!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
5月スタート!同部署で当社スタッフ&子育て世代も活躍中!同業務者もいて質問しやすい環境 ◎デニムやネイルもOKで服装は比較的自由です♪   【お仕事の内容】 *売上計上等のデータインプット業務:荷渡依頼書の入力、専用システムへの売上計上、営業経理部への依頼、受発注、在庫管理・冷蔵庫との納期調整など。 ♪♪マニュアル・引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月0~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆東京駅地下道直結の本社勤務!丸の内KITTE隣接なので飲食店等多数あり♪  食堂やオフィス内カフェ・ラウンジもあり便利♪OJTしっかり!先輩社員から業務を教えてもらえます◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_61-04043411

  • 派遣スタッフ

営業事務 大手企業☆土日祝休み!高時給!期間限定◆未経験OK◎駅直結★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 期間限定
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
≪専門商社≫駅直結で雨の日でも傘いらず!残業少なめでプライベートも充実可能です!   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注業務、納期管理、在庫管理、計上業務、請求書発行、債券管理、出荷依頼・商品発送、伝票管理(入力・チェック)、データ入力、資料作成、郵便授受、書類ファイリング、来客応対、電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎! ※受発注業務の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

福岡県福岡市博多区
最寄駅:鹿児島本線 博多駅 徒歩15分/福岡地下鉄空港線 東比恵駅 徒歩1分

給与

時給1,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

★パソコンやスマホから簡単登録♪24時間いつでも登録できます! 担当がお仕事スタート後もしっかりサポート!勤務開始時期などお気軽にご相談ください★  ◆当社スタッフ就業中!制服あり!OJTがしっかりあり安心!落ち着いた雰囲気の職場!  飲食店やコンビニも近くお昼も便利!2024年9月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_51-04038334

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★大手専門商社★在宅有/基本17時15分迄/受発注業務など☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
嬉しい土日祝お休み&残業がほとんどないお仕事!業界未経験の方も歓迎します!   【お仕事の内容】 受発注業務、見積書作成、取引先との対応、注文インプット(EDI)、伝票処理(SAP)、売上計上、納品書作成、請求書発行、経費処理、電話応対、ファイリングなどをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

愛知県名古屋市中村区
最寄駅:東海道本線(東海) 名古屋駅 徒歩3分

給与

時給1,460円 ~ 1,530円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日でも濡れずに通勤!周辺には飲食店・コンビニもあり便利!  服装はオフィスカジュアルでOK!アットホームな雰囲気の職場です!ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075629

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆電子商社◆在宅あり!恵比寿ガーデンプレイスタワー勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
6月スタート!キレイなオフィス☆モクモク事務!OJTがしっかりあります♪   【お仕事の内容】 受注に携わる業務:納期管理・調整(専用システム・Excel使用)、受注データ抽出・加工、見積書・請求書・伝票等の不備確認対応、資料発送などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※有形商材の納期・受発注管理の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆恵比寿ガーデンプレイスタワー勤務!駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  服装はカジュアルでOK♪派遣スタッフ多数活躍中!先輩社員が教えてくれるので安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_26-04048132

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎医療機器商社◎\土日祝休み*残業少なめ/営業事務全般!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
ウレシイ土日祝休み♪引継ぎあり安心 ◎残業少なめでプライベートとの両立も ◎です!   【お仕事の内容】 支援業務、顧客・販売店からのお問い合わせ対応、PR備品・修理ローナー・サンプル手配、見積作成サポート、在庫・備品管理、支店コーポレート業務、電話応対、来客対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり。詳しくはお問合せください。   【担当】埼玉ブロック:0120-022-778

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

埼玉県川越市
最寄駅:川越線 川越駅 徒歩7分

給与

時給1,400円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から徒歩圏内の職場!飲食店・コンビニが近くて便利!ホッと一息…休憩室完備!  オフィスカジュアルOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方&当社スタッフも就業中なので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_604658

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) <在宅あり♪>キッティング経験活かす!社内SE補佐業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:商社)
<キッティング経験を活かす><テレワーク併用有>社内SE補佐業務 ■■社内SE補佐業務■■
・PCを使用した運用業務(Excel、Word、PowerPoint)
・Excelの関数を使用した計算
・業務システムの運用(社員登録、メニュー追加など)
・業務システムへの各種マスタ入力
・PCキッティング作業
・経費精算
・電話応対
・その他庶務業務
・ISO活動(ISO活動に関する部内の会議に出席) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
社内SEやPCキッティングのご経験がある方
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

大阪府大阪市西区
最寄駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線 西長堀駅 徒歩4分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ITアシスタント
【派遣先】
総合商社にて
【担当製品】
社内SE補佐

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038844

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 大手エネルギー商社での事務!◎在宅勤務あり◎17時半まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪大手企業で働く絶好のチャンス!キレイなビルでの就業です!   【OA事務】 ◆営業アシスタント ◆案件表のアップデート、案件ごとの詳細ファイルの格納と管理・シミュレーション作成、書類の申請、契約書の作成・押印申請・PDF化、契約書の作成など。 ※品川区東品川エリアへ移転予定&在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※営業アシスタントの経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 田町(東京)駅 徒歩8分/都営浅草線 三田(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利!休憩室完備!無料ドリンクあり♪服装はオフィカジ&スニーカーOK!  幅広い年齢層の方々が活躍中!当社スタッフも就業中なので安心♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075916

  • 紹介予定派遣

貿易事務 ≫専門商社≪社員予定!賞与有り!貿易事務!在宅あり!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
老舗企業!基本17時半で帰れる!当社スタッフ就業中!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 関連書類の作成(インボイスやパッキングリスト)、乙仲関連業者への手配・調整、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※TOEIC600点以上&簡単な英会話ができる方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約350万円以上(賞与含)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分。※始業時間(8時~10時)相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤がラクラク!土日祝お休み!残業ほぼなし!派遣スタッフも活躍中!  一息つける休憩室完備!近くにコンビニもあり!オフィカジ勤務OK!同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-04074063

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◆大手商社◆在宅あり◎基本17時半まで★輸出業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
残業ほぼナシが魅力的☆オフィカジ勤務!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!   【お願いしたいお仕事の内容】 グループ海外工業への設備・設備パーツ・副資材の輸出業務、国内メーカー・庄屋・グループ内の事業場への発注業務、グループ海外工場・調達会社・海外メーカーからの設備・副資材の輸入業務など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ谷町線 天満橋駅 徒歩7分/大阪メトロ堺筋線 北浜(大阪)駅 徒歩6分

給与

時給1,500円 ~ 1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄り駅は徒歩圏内!禁煙で快適!土日祝お休み!同業務の方が複数名いるので心強い!  残業ほぼなし!プライベート充実!幅広い年齢層の方々が活躍中!長期の就業をご希望の方にオススメです☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081783

  • 派遣スタッフ

秘書 ◎大手総合商社◎在宅あり/基本17時半まで/秘書のお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
7月スタート!駅直結の本社ビル勤務!当社スタッフ多数就業中 ◎周辺に飲食店・コンビニもあり便利です♪   【お仕事の内容】 スケジュール調整・管理(国内外/社内外)、国内外出張手配、経費精算、会食・手土産手配、購読紙管理、ゴルフ場手配、祝弔電対応、挨拶状対応、メール・電話・チャットでの社内外の関係者とのやりとりなど。 ♪引継ぎあり♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※部長秘書の経験が必要です。 ※Outlook・Teams使用経験、簡単なメール対応などができる程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆快適な禁煙オフィス!休憩室・食堂利用可能でお昼に便利♪服装はオフィスカジュアル☆  質問しやすく、先輩社員が教えてくれる環境◎土日祝休み&残業ほぼなしでワークライフバランスがとれます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

194件中

1~30件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

194