商社の経理事務、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

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SSO_22-04084096

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 駅チカ@●専門商社●在宅あり!請求書発行など!★1800円★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ ●財務・経理・経営管理などを行う会社 ●6月スタート!経験活かせるオシゴトです♪   【経理事務】 請求書発行、入出金管理、売掛金・買掛金・各種残高管理、月次決算・決算・関連業務部、全体業務のサポート(電話・メール対応、各営業部門の決算‥)など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み&残業少なめ◎当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!  食堂&ランチスペース&休憩室完備の本社勤務♪同業務の方もいて働きやすい職場環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04084859

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 〔大手専門商社〕在宅あり☆17時20分まで☆売掛金処理など★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
駅から徒歩圏内の有名ビル&本社勤務♪憧れの大手&歴史ある企業でのオシゴトです☆彡   【経理事務】 売掛金処理、買掛金処理、経費処理、ファイリング、電話及びメールにて外部及び社内への問合せ対応、郵便物の配布などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,650円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&当社派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJTしっかり★  アットホームな雰囲気で質問しやすい★先輩社員が教えてくれる◎ランチスペースを完備しています☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04073792

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり◎基本17時15分帰り!売上金管理などのお仕事☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
5月スタート!≫飲料の輸入販売会社≪人気企業♪駅近オフィスなので通勤に便利です!   【経理事務】 売掛金管理、買掛金管理、貸借対照表チェック、売掛残高の分析、会社間調整、販売価格などのシステム登録・メンテナンス、給与などの計算、年度&税務申告(税務申告書類の作成等)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※SAP使用経験がある方。  【OAスキル】 Excel(Vlookup関数・ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!休憩室あり!カジュアル勤務*デニムOK!相談しやすい環境!  OJTがしっかりあり安心☆先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04075673

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪化学品商社≫在宅あり!入出金業務など!高時給!1850円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!当社スタッフ就業中です!   【経理事務】 入出金業務、債権債務残高管理、月次・期末決算業務、残高確認書の内容チェック、在庫確認書と管理帳簿との照らし合わせなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手G企業☆食堂完備の働きやすい環境*休憩室も完備♪デニムでの就業OK☆  アットホームで働きやすい雰囲気の職場☆8時前出社で軽食支給あり♪自社ビル勤務です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04074133

  • 正社員

経理事務 【東西産業貿易】正社員!賞与2回有り/4ヶ月!在宅あり!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
5月スタート!引継ぎがあり安心!駅から徒歩圏内の職場です!   【正社員で就業開始】 経費精算処理、売掛金消込、支払処理などの日常経理業務、決算業務サポートなど。 ♪♪引継ぎあり♪♪  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【専卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※日常経理業務・月次決算経験、簿記3級以上の資格をお持ちの方。 ※年次決算経験(補助含む)/貿易会社(輸入尚可)での経理経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩10分/中央線 御茶ノ水駅 徒歩12分

給与

年収428万円 ~ 480万円

勤務時間

09:00~17:00
(※残業は月30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休みでワークライフバランスもバッチリ♪交通費5万円まで支給!  老舗食品商社☆高級食品の輸入・紹介を通じて、畜産産業と食文化の新しいかたちを提案しています♪

派遣先
について

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SSO_22-04056343

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆大手食品商社◆在宅あり!基本18時まで!英文経理のお仕事☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
駅直結でアクセス抜群*キレイなビルでの就業♪ご応募お待ちしております☆彡   【経理事務】 請求書・領収書処理・仕訳・支払管理、注文書・契約書への捺印申請、精算・支払い処理サポート、海外拠点へのインボイス発行処理・支払い依頼、新規業者のベンダー登録など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※英文経理の経験が必要です。 ※英語のメール読み書きの経験がある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩3分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎穏やかでアットホームな雰囲気☆彡  駅近オフィス!質問しやすく先輩社員が教えてくれる◎幅広い年齢層の方々が活躍中です♪

派遣先
について

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SSO_22-04079824

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!憧れの外資系企業!買掛金メインのオシゴト!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
●ゴルフクラブの販売会社 ●少しゆっくり9:30出勤!勤務地周辺は落ち着いた環境です♪   【経理事務】 債務支払いシステムで購買支払い依頼書処理、データをダウンロードしてSAP未払い金を計上、仕入ベンダーの請求書照合 などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※経理・買掛金経験ある方。  【OAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 白金台駅 徒歩7分/山手線 目黒駅 徒歩12分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休みでワークライフバランスもバッチリ♪カジュアルな服装OK!綺麗なオフィスビル!  社内の飲み物無料!OJTしっかりあり!質問しやすい環境!派遣スタッフ活躍中です!

派遣先
について

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SSO_22-04042753

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≪大手専門商社≫時短!在宅あり!◆時給1900円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!通勤に便利な駅近オフィスです!   【経理事務】 支払対応のサポート、経理伝票の保存、ファイリング、仕訳入力、経理データの電子化に向けたリストアップサポートなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!うれしい土日祝お休み!残業ほぼナシ!オフィスカジュアルOK!  先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04071693

  • 派遣スタッフ

経理事務 \16時迄の実働6H!/在宅ありの経理事務!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ 【ZIP WORKのお仕事】 ヘアドライヤーやスチームアイロンなど日用品家電を扱う企業での経理業務をお任せします!  具体的には…仕訳→SAPへ入力(英語勘定科目)、月次・四半期・年次決算サポート、原価・在庫管理、ロイヤリティー計算、各種データ集計・加工・分析、メール対応など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務(月次決算補助以上)の経験が必要です。 ※SAP経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※週4日の9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆10時~16時の実働6H勤務♪残業ほぼなし…青山一丁目駅から徒歩5分*和気あいあいとした雰囲気!  カジュアル勤務OK!ランチエリア充実!ランチは自席・会議室・ショールームでOKです!

派遣先
について

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SSO_22-04045320

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★専門商社★在宅あり!入手金管理・月次決算など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪自社ビル!本社勤務*駅直結で雨にも濡れない ◎通勤がラクです♪   【経理事務】 入手金管理、売掛金・買掛金・各種残高管理、帳簿点検・整理業務、月次決算・決算処理等の経理業務、請求書発行、残高確認等内部管理業務、関係部署との調整・確認・照会 などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳細はご連絡下さい。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級以上をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手G企業☆更に経理キャリアを積んできたい方に最適♪派遣スタ&同業務者大勢活躍中◎  駅近オフィス!近くにコンビニ・飲食店あり!社食・休憩室完備♪デニムOK!土日祝お休みです♪

派遣先
について

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SSO_22-04071688

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!基本18時帰り!SAP使用*経理事務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート! ●日用品家電の卸売会社 ●経理経験活かそう!和気あいあいとした雰囲気の職場です!   【経理事務】 仕訳→SAPへ入力、月次・四半期・年次決算サポート、原価・在庫管理、ロイヤリティー計算、各種データ集計・加工・分析、メール対応(英語含む)、来客応対・電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳細はお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(月次決算補助以上)の経験が必要です。 ※SAP経験ある方。 ※英文メール・電話対応経験ある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆外資系企業で働く絶好のチャンス!残業ほぼなしでプライベートとの両立もバッチリ!  ランチは自席・会議室・ショールームでOK☆カジュアルの服装OK!幅広い年齢層の方が活躍しています!

派遣先
について

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SSO_22-04055749

  • 派遣スタッフ

経理事務 〔化学品商社〕在宅あり!入出金などの経理のオシゴト!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
大手グループ企業!当社スタッフ長期就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 入出金業務、債権債務残高管理、月次・期末決算業務、残高確認書の内容チェック、在庫確認書と管理帳簿との照らし合わせ などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※決算まで1連の流れを理解できている方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!食堂完備の働きやすい環境!ホッと一息つける休憩室完備!  当社スタッフ活躍中!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!同業務の方もいるので安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04048453

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提★年収368万円から!賞与2回有り4ヶ月◎商社☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
在宅あり!デニムOK!残業少なめでプライベートも充実可能です!   【経理事務】 請求書発行、入出金管理、売掛金・買掛金・残高管理、転記作業、帳簿点検などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約368万円以上(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!うれしい土日祝お休み!質問しやすい環境!本社勤務!  服装はカジュアル・デニムOK♪同業務の方も在籍♪自社ビル勤務!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

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SSO_22-04078702

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎大手総合商社◎在宅あり!経理業務!高時給3000円★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
6月スタート!通勤に便利な駅近オフィス!自社ビル勤務!ビル内に食堂・銀行・コンビニがあります♪   【経理事務】 日常業務(経理・支払業務で不備があった際の対応)、決算業務(決算報告のサポート業務、消費税・法人税の計算)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分

給与

時給3,000円 ~ 3,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業少なめでプライベート充実◎同業務者がいて心強い!  当社スタッフ就業中!シッカリとしたOJTあり!質問しやすい!服装は比較的自由♪ネイルもOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04069738

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅勤務あり★大手半導体商社での経理事務★スタート日相談可★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
6月スタート!人気企業での就業!服装は比較的自由♪土日祝休み&残業ほぼナシで無理なく働けます ◎   【お仕事の内容】 元帳消込照合作業、支払手続き(ファームバンキングの操作を含む)、支払仕訳の伝票起票、経費精算、ファイリング、処理件数・円貨建て買掛金、外貨建て買掛金など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(日常経理)or買掛金管理の経験が必要です。 ※ネットバンキングの知識をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆新横浜駅近くの有名ビル勤務!ランチスペース完備!近くに飲食店などもありお昼に便利!  アットホームで風通し良い雰囲気の職場♪同業務者が複数名いて安心◎大手企業で長期就業のチャンスです☆彡

派遣先
について

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SSO_37-04055773

  • 派遣スタッフ

経理事務 \未経験でも時給1450円/基本17時半まで*伝票入力など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
太陽光設備の監視装置の販売などを行う会社♪社長さんとの距離が近くフラットな雰囲気です ◎   【お願いしたいお仕事の内容】 経費精算書・支払依頼の確認・承認、会計ソフトへの伝票入力、リース会計処理、受付対応、電話応対などをお願いします。 ♪♪リモートでのOJTあり☆社内でも聞ける環境です♪♪

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

大阪府大阪市中央区
最寄駅:大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅 徒歩3分/京阪本線 北浜(大阪)駅 徒歩3分

給与

時給1,450円 ~ 1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅・飲食店・コンビニが近くて便利!服装は比較的自由★お休みの相談がしやすい環境◎  ウォーターサーバー利用OK!マッサージチェア完備★OJTシッカリ☆同業務の方もいて安心です♪

派遣先
について

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SSO_51-04060482

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!基本17時45分迄!★大手総合商社★経費処理など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
大手企業で働くチャンス♪駅直結で通勤ラクラク★未経験からチャレンジできるお仕事です☆彡   【お仕事の内容】 倉庫システムの経費処理(契約締結、債権債務の管理/計上・送金・入金)、グループ内経費処理(経費立替精算、海外取引費用/計上・送金・入金)、業績管理などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

愛知県名古屋市中村区
最寄駅:近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩5分/東海道本線(東海) 名古屋駅 徒歩8分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆20代・30代の方&派遣スタッフも活躍中♪相談しやすい職場で安心★  近くにコンビニ・飲食店があり便利◎オフィスカジュアル勤務OK★残業がほとんどない魅力的なお仕事です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026768

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員予定!年収378万円から‥賞与年2回/4ヶ月!在宅有!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
創業100年の老舗専門商社!駅チカで通勤便利!周辺にコンビニあり!人気の紹介予定派遣です!   【経理事務】 勘定科目の判断、買掛金管理、支払い手続き、経費支払手続き、ネットバンキン操作、支払手形管理などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務もしくは経理要素あり営業事務の経験が必要です。 ※簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約378万円以上(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆一息つける休憩室完備!オフィスカジュアル勤務OK!土日祝お休み!残業少なめ!  近くにコンビニ・飲食店があり何かと便利!分煙されており快適な環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076447

  • 紹介予定派遣

経理事務 《老舗専門商社》正社員予定!年収358万円から!賞与あり!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
《医薬品・化粧品などを取扱う商社》うれしい土日祝休み!駅近でアクセス良好です!   【経理事務】 買掛金管理・支払い手続き・経費支払い手続き(社内システムを使用)、コピー・ファイリング、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門学校卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約358万円以上(賞与含)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆職場環境◎!人気の駅近エリア!周辺にコンビニがあり!一息つける休憩室を完備☆  分煙でクリーンな環境!注目の紹介予定派遣のお仕事!ご応募お待ちしております!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04030182

  • 正社員

経理事務 【東芝グループ】★正社員!賞与2回有り/5ヶ月!経理事務☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
嬉しい土日祝お休み&残業少なめ!人気の職業紹介のお仕事です♪   【正社員で就業開始】 <決算業務>月次決算・四半期決算・勘定締め切り、銀行対応・資金日繰り管理、<管理会計業務>計数集計・分析、中期計画予算策定…など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成) ※在宅勤務あり(3割以下)。

対 象

【高校卒以上】 ◆年次含む経理経験が3年以上が必要です。 ※マネジメント業務&税務・監査対応の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:東海道本線(東日本) 川崎駅 徒歩3分/京急本線 京急川崎駅 徒歩5分

給与

年収500万円 ~ 700万円

勤務時間

08:30~17:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅からスグの職場!周辺には飲食店・コンビニもあり便利!交通費全額支給!  幅広い年齢層の方々が活躍中!服装はオフィスカジュアルでOK!リフレッシュできる休憩室も利用できます♪

派遣先
について

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