神奈川の商社、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
8

8件中

1~8件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_25-04069738

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅勤務あり★大手半導体商社での経理事務★スタート日相談可★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
6月スタート!人気企業での就業!服装は比較的自由♪土日祝休み&残業ほぼナシで無理なく働けます ◎   【お仕事の内容】 元帳消込照合作業、支払手続き(ファームバンキングの操作を含む)、支払仕訳の伝票起票、経費精算、ファイリング、処理件数・円貨建て買掛金、外貨建て買掛金など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務(日常経理)or買掛金管理の経験が必要です。 ※ネットバンキングの知識をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆新横浜駅近くの有名ビル勤務!ランチスペース完備!近くに飲食店などもありお昼に便利!  アットホームで風通し良い雰囲気の職場♪同業務者が複数名いて安心◎大手企業で長期就業のチャンスです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04080422

  • 派遣スタッフ

営業事務 \みなとみらいでの営業事務*未経験でもOK/17時20分終業

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
6月スタート! ●住宅設備機器などを扱う会社 ●大手人気企業!土日祝休み&残業ほぼなしのお仕事です♪   【お仕事の内容】 購買品発注仕入れ業務と見積業務、Excelと発注先のシステムを使用した見積書作成、作成した見積書を社内の担当部門へ送付、サッシの輸入手配業務、発注依頼、納期管理‥など。 ※在宅勤務あり。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※発注、納期管理、支払い業務の経験がある方&簡単な英語の読解ができるレベルの英語力がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市西区
最寄駅:横浜市営ブルーライン 高島町駅 徒歩2分/京急本線 戸部駅 徒歩7分

給与

時給1,500円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:20
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆モクモク取り組める業務!アットホームな雰囲気!質問しやすく、業務は教えてもらえる◎  エルダー・ミドル世代も活躍中!同業務の方がいるので安心して就業できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04061741

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!基本17時半まで!ソリッドスクエア内!人気の商社*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
◆医療機器・器具・備品の販売会社 ◆川崎で人気のオフィスビル!駅近の最上階フロアです♪   【お仕事の内容】 *クリニック・病院向けの医療資材の受発注業務*出荷手配、見積作成、請求書作成、伝票仕訳、伝票消込、納期管理(電話・FAX)、郵便段ボール開梱、電話・来客応対…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。 ♪引継ぎあり♪   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:東海道本線(東日本) 川崎駅 徒歩7分/京急本線 京急川崎駅 徒歩5分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆ソリッドスクエア内!残業ほぼなし◎ビル内には食堂・飲食店・コンビニ・病院あり◎  業務は教えてくれる★同業務の方もいるので安心*2025年5月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04066665

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ≫商社≪在宅あり!輸出書類作成など!☆1600円☆駅チカ★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
当社スタッフも就業中なので安心!残業が少なめなので無理なくお仕事をしていただけます!   【お願いしたいお仕事の内容】 貿易輸出書類作成、受注における見積対応、経理・計上・支払手続き業務、仕入・諸掛・売上数値に関連した管理資料作成、輸出資料の作成、英文メール対応、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】神奈川ブロック:0120-538-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※貿易輸出・英語メールコレポンの業務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(マクロ・モジュール作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、Excelマクロ・モジュール作成

勤務地

神奈川県横浜市中区
最寄駅:京浜東北線 関内駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!禁煙でクリーンな環境!派遣スタッフ活躍中!オフィスカジュアルOK!  幅広い年齢層の方が活躍中!同業務の方が多数いるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-03949493

  • 正社員

営業事務 ★正社員!賞与年2回/5ヶ月!在宅あり!受注窓口対応など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
●船舶搭載用機器商社 ●残業少なめ!研修あり★教えてもらえる環境なので安心です!   【正社員就業開始】 問い合わせ・引き合い・受注の窓口対応、見積作成・受注・出荷指示業務、機器更新の提案活動、電話応対など。  ◆正社員として直雇用です。  【OA】 Wo(文章作成)・Ex(関数) ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。

対 象

【高校卒以上】 ◆事務の経験2年以上/顧客折衝の経験/読み書き(英検2級・TOEIC500点以上)ができる英語力が必要です。 ※営業経験/何かしらの機器メンテナンス経験や電気系の知識をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

神奈川県横浜市神奈川区
最寄駅:京急本線 京急東神奈川駅 徒歩5分/京浜東北線 東神奈川駅 徒歩5分

給与

年収320万円 ~ 450万円

勤務時間

08:30~17:15
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!交通費支給!駅近!自社ビル!制服あり!更衣室・休憩室完備!  近くにコンビニ・飲食店があり便利です!同業務の方4名*引継ぎもあるので安心!経験活かせます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04052273

  • 派遣スタッフ

営業事務 新横浜★高時給★在宅勤務◎大手半導体商社で技術者アシスタント

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
憧れの大手!人気企業!残業ほぼナシが魅力的☆当社スタッフも就業中なので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 案件の提案書作成・動作検証・情報収集業務、議事録取得・提案資料作成サポート、データ集計、お客様やパートナ様とのメールのやり取り、電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※SE経験がある方orIT企業での就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(IF関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!  ランチスペースがあり便利!休憩室完備!近くに飲食店・コンビニあり!オフィスカジュアル勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04034751

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅勤務多め★大手半導体商社で営業事務◆17時15分に終わる

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
人気の歴史ある企業さん♪きれいなオフィス!ランチスペースあります!!   【お仕事の内容】 特価申請、発注、納期管理、社内システム申請回答対応、依頼された業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市港北区
最寄駅:横浜線 新横浜駅 徒歩5分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働く絶好のチャンス!駅チカで通勤便利!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!  ランチスペースがあり便利!オフィスカジュアル勤務!長期で働いて頂ける環境を整えています!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04030182

  • 正社員

経理事務 【東芝グループ】★正社員!賞与2回有り/5ヶ月!経理事務☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
嬉しい土日祝お休み&残業少なめ!人気の職業紹介のお仕事です♪   【正社員で就業開始】 <決算業務>月次決算・四半期決算・勘定締め切り、銀行対応・資金日繰り管理、<管理会計業務>計数集計・分析、中期計画予算策定…など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成) ※在宅勤務あり(3割以下)。

対 象

【高校卒以上】 ◆年次含む経理経験が3年以上が必要です。 ※マネジメント業務&税務・監査対応の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:東海道本線(東日本) 川崎駅 徒歩3分/京急本線 京急川崎駅 徒歩5分

給与

年収500万円 ~ 700万円

勤務時間

08:30~17:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅からスグの職場!周辺には飲食店・コンビニもあり便利!交通費全額支給!  幅広い年齢層の方々が活躍中!服装はオフィスカジュアルでOK!リフレッシュできる休憩室も利用できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

8件中

1~8件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

8