サービス関連の英文事務、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

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SSO_22-04053738

  • 派遣スタッフ

英文事務 イベント運営のサポートなど◆17時半まで◆在宅あり◆10月迄

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!《総合コンベンション企業》キレイなビル!オシャレな就業スペースでのお仕事です☆   【お仕事の内容】 *展示会イベントのサポート*…出店される会社とのやり取り(英語)、マニュアルなどの校正、当日の対応(備品の手配状況の確認/在庫管理・追加発注依頼/海外の企業からの問合せ対応)など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※英語でのビジネスメール応対経験&日常英会話ができる英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は例。週4~5日も相談可。
※企カレあり。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!9時半始業&残業ほぼナシ!幅広い年齢層の方々&派遣スタッフも躍中!  駅からスグ!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04008037

  • 派遣スタッフ

英文事務 1800円*英文事務!在宅あり!残業少なめ!駅近で通勤便利◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
≪マーケティングのリサーチなどを行う会社≫オフィスキレイ!服装・髪型比較的自由です♪   【お仕事の内容】 ライセンサー(ライセンス許可する側)/ライセンシー(許可されたものを使う側)とのやりとり(英語必要/一から英文メールの作成あり)、売上報告書の作成など。 ※8時~16時15分/7時~15時15分勤務もあります。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験がある方歓迎します。 ※英語でのコレポン経験orビジネスでの英語利用経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業少なめの魅力的なお仕事◎女性も働きやすい職場!  8時前の早出出社で軽食配布あり!食堂やランチスペースの利用はOK♪駅から近いので通勤に便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_37-04077259

  • 派遣スタッフ

英文事務 基本17時退社!スケジュール調整など!◆未経験スタートOK◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
◎サービス関連の会社 ◎自社ビル勤務で働けるので安心!未経験の方も歓迎です!   【お仕事の内容】 イベントにおけるスケジュール調整・各種手配、事務手続きのサポート、事務用品の管理・調達、定例報告事項の部内確認・報告、請求書支払処理業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり。詳しくはお問合せください。

対 象

◆未経験者歓迎! ※英語でのメール・チャットのやり取りが可能な方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

大阪府泉佐野市
最寄駅:南海空港線 関西空港駅 徒歩6分

給与

時給1,500円 ~ 1,630円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!幅広い年齢層の方々が活躍中!  最寄駅から徒歩圏内!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!長期でお仕事できる環境を整えています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_25-04035396

  • 紹介予定派遣

英文事務 在宅勤務あり★残業少なめ★外資メーカーでアシスタント事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
◎人気の外資系企業 ◎人気の紹介予定派遣!正社員前提!年収434万円!同業務の方もいるので安心です!   【お仕事の内容】 プロジェクト全般のアシスタント業務、エンジニアのサポート、顧客ミーティング等における通訳など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】新横浜登録センター:0120-099-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※資料作成・ビジネス会話レベル(TOEIC700点以上)の英語力をお持ちの方歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

神奈川県横浜市都筑区
最寄駅:横浜市営ブルーライン センター北駅 徒歩15分/横浜市営グリーンライン 北山田(神奈川)駅 徒歩15分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約434万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業ほぼなし!派遣スタッフも就業中なので安心!  ランチスペースがあり便利!オフィカジOK!質問しやすい環境!ネイルOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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