サービス関連のヘルプデスク、在宅勤務・テレワークの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
2

12件中

1~12件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_611033

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク 【正社員×直接雇用☆】ユーザーサポート/在宅有

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
+.*.。 ゚直接雇用!学習コンテンツ充実+..。*゚+
<テレワーク併用可能>ご応募お待ちしております! 【ユーザーサポート】
・サービスの利用方法や不具合などに関する問い合わせ対応
・サービスの不具合を検証し、関連部署に連携して解決する
・ユーザーの課題や要望をヒアリングし、関連部署へ共有する
・BIツールなどを用いて、ユーザー情報、契約書情報、機能の操作情報などを調査する
・製品に関する情報をユーザーに通知する
・ユーザー向けのマニュアル(資料)やヘルプページを作成する
・ユーザーサポート周りの業務フローの課題と解決策を提案し、実行する 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 36万8000円=時給2300円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ユーザーサポート、カスタマーサポート、カスタマーサクセス、ヘルプデスク、ITサポートいずれかの経験がある方
【活かせる経験】
・ユーザー向けのマニュアル(資料)作成の経験がある方
必要スキル・使用ツール
Windows、MS-Office

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩1分

給与

時給2,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:想定年収:440万円~580万円 *経験・年数により判断

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェアの研究・開発・運営・保守会社
【担当製品】
ユーザーサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_615223

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *≪遅めの就業♪≫IT機器の設定・保守@大崎・出社*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**朝はゆっくり10時出社*残業少なめ@大崎駅**
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!
【社内SE業務】
・Active
Directoryでの認証基盤の構築
・セキュリティーソフトの導入、検証業務
・ファイルサーバー公開の為の構築、保守業務
【テレワーク】 無し 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 39万2000円=時給2800円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Active
Directoryでの構築、運用1年以上経験
【活かせる経験】
・Linuxコマンド入力経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Windows

勤務地

東京都品川区
最寄駅:埼京線 大崎駅 徒歩7分

給与

時給2,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、ITアシスタント、関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
社内SE業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_609419

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪残業少なめ*在宅有≫CADヘルプデスクのお仕事

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**長期!慣れたら在宅可能(在宅頻度:半分)**
<CADの経験が活かせます>
<お客様とのやり取りがあるので人と接することが好きな方にオススメ>
ご応募お待ちしております! 【CADヘルプデスク】
・CADソフト(キャティア、AutoCAD
Electrical)の販売先に対する、ヘルプデスク業務。
・作図ができない・不慣れなお客様に対し使用方法や作図方法をレクチャー 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万円=時給1800円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・CATIA、AutoCAD
Electrical(両方できると尚可)
必要スキル・使用ツール
CATIA(V4)、AutoCAD (Electrical)

勤務地

東京都文京区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
SIerでのお仕事です。
【担当製品】
CATIAV4、AutoCAD Electorical

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_618206

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <長期×在宅>情報システムサポート業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**ゆくゆく在宅ができるお仕事になります**<*
培ってきた経験・知識を活かせます*>
ご応募お待ちしております!! 【情報システムサポート】
・顧客の情シス部門としての、PC・クライアント系の案件のPJ推進
◆PJ管理
・作業計画作成
・展開計画作成
・ユーザ説明資料作成
・ユーザ調整
・進捗管理
・障害管理
・課題管理
・ベンダコントロール

・PJ期間中のユーザサポート
・各種申請対応
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万5000円=時給1900円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
PJ管理、推進経験(スケジュール管理、タスク管理、問題管理、要員管理等)
Excel関数(vlookupなど基本的なもの)
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
情報システムサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_641913

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *フルテレ可*AWS技術支援・ユーザーサポート

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
*最大で週5在宅可*
<人気のAWSに関する業務です>
ご応募お待ちしております! 【AWS技術支援】
・問い合わせ対応→他部署からの問い合わせに対し、担当者へのエスカレーション、作業依頼の起票、進捗管理を行います。
・AWSに関する技術サポート→システム構成レビュー、簡易見積り、その他技術支援をインフラソリューション部のナレッジをベースにサポートを行います。
・打ち合わせ参加→他部署、もしくは同部署内の打ち合わせに参加し議事録をとっていただきます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 36万円=時給2400円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・LPIC
level1相当の知識をお持ちの方。
・AWS
SAA相当の知識をお持ちの方。
・Linuxサーバー経験がある方。
・NW実務経験がある方。
【活かせる経験】
・wordpressの設定経験
・ApacheやNginxなどのログ調査経験
必要スキル・使用ツール
Linux

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩5分

給与

時給2,400円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:45
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手人材サービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
AWS

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_615919

  • 紹介予定派遣

ヘルプデスク ◆直雇×未経験◆社内インフラの運用保守業務など

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
○o。.直雇用のお仕事になります.。o ○ <*IT業界にチャレンジしたい方におすすめ*> <*培ってきた経験・知識を活かせます*> 少しでも気になったらご応募ください! 【社内ヘルプデスク業務】

パソコン全般に関する問い合わせ対応

操作に関する質問やリモートでの不具合対応など

◆社内インフラの運用保守

ドメインアカウント登録や変更等ユーザー管理

パソコンの初期設定

パソコン管理表メンテナンス
◆既存や新規基盤システムの運用支援や改善提案

既存システムの運用サポート 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 25万6000円=時給1600円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
パソコンの一般的操作(excel・Word)
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
正社員 登用後の待遇:想定年収:240万、基本給:20万(月給制)、通勤手当6万支給、賞与年2回(3.8ヵ月分)、昇給あり

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
物流会社でのお仕事になります。
【担当製品】
社内ヘルプデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_610197

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪在宅有≫パッケージシステムのカスタマーサポート

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**休日勤務対応可能な方 歓迎**
<*在宅週3日あり*>
<*長期で安定して働きたい方にオススメ*>
ご応募お待ちしております!

【カスタマーサポート】
自社CRMパッケージシステムの保守・テクニカルエンジニア。
問い合わせ(メール・電話)および、二次対応(ログ・ソース解析、改修)。
※状況により夜間作業の可能性有り(多くても
2回/月
程度)
※稀に休日作業の可能性有り(多くても
2回/年
程度) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 34万5000円=時給2300円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・java、javascript、SQL、eclipse開発経験
・障害等や緊急時、改修リリース作業に時間外の対応が可能な方
(開発経験がない場合↓)
・保守(テクニカルサポート)経験
・SQLの読み書きができる
必要スキル・使用ツール
Java、JavaScript、SQL

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩3分

給与

時給2,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
カスタマーサポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_606603

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪◎在宅勤務あり♪◎≫障害切り分け等のヘルプデスク

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
*+.**キレイなオフィス*+.*
<溜池山王駅から徒歩5分で通勤もラクラク*在宅有>
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方>
ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスク(社内・グループ会社内)】
社内、およびグループ会社内のクライアントPCの問合せ対応、障害切り分け、環境構築や運営等を担って頂きます。
主な業務:
・グループ各社におけるユーザーサポート
・IT関連機器の資産、契約管理・購買・メンテナンス
・グループ各社のクラウド環境を含むN/W、サーバの運用、技術検証
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・10人以上の会社でのWindows
PCのオンサイトによるサポート対応経験
・エンドユーザからのメール/電話による問い合わせ対応経験と、エスカレーション能力
・アカウント管理等のWindowsサーバの運用経験
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
メッセージ画面の企画・デザイン

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_603253

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <在宅勤務も相談OK♪>IT機器の保守・製品サポート

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
**在宅勤務相談可能です**
<*開発経験活かせます*>
ご応募お待ちしております! 【IT機器に関する問い合わせサポート】
製品に対する問い合わせをメールで受付し、回答内容を調査や製品製造元へ質問して作成して、エンドユーザー向けに回答いただきます。
※製品製造元への問合せは英語で行う必要があります。一部英語でのMTGが発生します。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・顧客調整業務の経験がある方。
・日本語と英語の翻訳・通訳(Web会議での会話)。
・セキュリティの知識。
【活かせる経験】
・セキュリティ/ネットワーク/WindowsOS/MacOS/ソフトインストールに関する知識。

必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都台東区

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手SIerでのお仕事です。
【担当製品】
Webサイト

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_594137

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ◎在宅勤務あり♪◎ヘルプデスク、テクニカルサポート

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
残業少な目!テレワークも相談可能です!社内で資料も多く揃えており、質問しやすい環境なので、安心して知識を身につけられます。 【ヘルプデスク、テクニカルサポート業務】
・お客様からのお問い合わせ(Teams)に対するヘルプデスク対応
・お客様との打ち合わせ参加
・Microsoftへの問い合わせ
・維持管理
・報告書作成・提出
※現在は3~5名体制で業務を行っております。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 40万円=時給2500円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
特別なスキルは不要です!
責任をもってお仕事していただける方。
【活かせる経験】
ヘルプデスク、テクニカルサポート
必要スキル・使用ツール
LinuxMacOS、Windows、AndroidOS、iOS(Apple)、その他

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営新宿線 浜町駅 徒歩2分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ITセキュリティコンサルティング会社
【担当製品】
ITセキュリティ関連

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_585472

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪テレワーク有り☆≫社内ヘルプデスク*残業少なめ*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 研修制度
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
ヘルプデスク経験やMCP/MOS/ITパスポート資格をお持ちの方大歓迎!シフト勤務にご対応できる方必見です!研修後はテレワーク対応予定!出社も可能!自分に合った働き方を見つけたい方、この機会にご応募ください! 【社内ヘルプデスク業務】
・従業員向けの社内ヘルプデスクの1次サポート業務
・各種操作方法やトラブルについての問合せ
・各種申請ワークフロー
・システム運用業務
・社内認証IDのパスワードリセット、e-ラーニングコンテンツ更新のメール連絡
・2次回答窓口へのエスカレーション
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 26万5200円=時給1700円×156時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
■英語スキル(メールの読み書き)
■コールセンターでのインバウンド経験
■サーバーやネットワーク知識
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

神奈川県川崎市幸区
最寄駅:南武線 鹿島田駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土
08:00~17:00
残業(0時間程度)

休日休暇

日含む週休2日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、テレホンオペレーター
【派遣先】
アウトソーシングサービス会社
【担当製品】
ゴム製品

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSE_572606

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク システム会社でのヘルプデスク業務*

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:サービス関連)
<街中での駅チカ案件>徒歩15分圏内でのカスタマーサポートのお仕事です。チームワークで業務遂行するので、指導受けながら業務に望めます!ご応募お待ちしております☆ 【カスタマーサポート業務】
サポートセンターにて、パソコンやモバイルデバイスのQA対応、電話受付、リモート対応。取引先企業様から問い合わせ対応。
*基本は電話受電対応がメインのお仕事です。発信業務はありません。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・お客様と電話対応となるので、丁寧な話し方ができる方
・Windowsパソコンの基本スキルがある方
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、Windows

勤務地

福岡県福岡市中央区
最寄駅:福岡市営地下鉄空港線 天神駅 徒歩15分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(8時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ロッカーあり。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
大手システム会社
【担当製品】
Windows

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

12件中

1~12件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

12