サービス関連の英文事務、時短勤務OKの派遣求人一覧

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SSO_22-04043001

  • 派遣スタッフ

英文事務 17時半退社!サポート業務など!◆英文事務*時給1900円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
◆総合コンベンション会社 ◆きれいなビルでの就業♪通勤に便利な駅近オフィスです!   【お仕事の内容】 ◆イベントのサポート事務業務:事前社内業務、マニュアル等の校正業務、当日の現場対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英語の業務経験(会話・メール等で内容理解して対応できる程度)が必要です。 ※事務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務です。
※表記は一例。
※週5・4勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3勤務の時短!残業ほぼなし♪幅広い年齢層の方々が活躍中!  オフィスカジュアル勤務OK!おしゃれな就業スペースあり☆約6ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04004782

  • 派遣スタッフ

英文事務 時短*ピタッと15時で帰れる!書類作成業務・データ入力など☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎ビザ・入国管理業務に特化した行政書士法人 ◎残業ほぼなしで魅力的!長期安定のお仕事をお探しの方必見です♪   【お仕事の内容】 在留資格申請に伴う申請書作成、提出書類作成、データ入力業務、書類のPDF化、書類発送作業、メール対応などをお願いします。 ※基本書類は、英語表記です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※英語を使用した業務経験(英文読書き)がある方。 ※法務書類作成の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Wo(書式設定)・Ex(表計算)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩8分/都営浅草線 大門(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~15:00
(※休憩は60分です。実働7.5時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆15時退社!早起きが苦手な方も嬉しい9時半出勤!駅チカで通勤がラクラク!  ランチスペースあり♪OJTあり☆質問しやすく、先輩社員が教えてくれる!働き方相談可!本社勤務です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075556

  • 派遣スタッフ

英文事務 ピタッと16時で帰れる!時短のお仕事!契約書チェックなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆アウトソーシング関連会社 ◆通勤に便利な駅近オフィスです♪   【お仕事の内容】 クライアント企業の社宅の契約管理、クライアント人事とのやりとり、賃貸契約書のチェックや入力、社宅費用などの集計、レポート作成、書類整理やファイリング、電話の取次ぎなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力or不動産賃貸経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。※実動8hなども相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5h★週3日勤務★時短のオシゴト♪\働き方相談可/ネイル&服装も比較的自由♪  質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆同業務の方がいて心強い!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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