北参道駅の不動産・建築・建設関連、服装自由の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04059479

  • 派遣スタッフ

経理事務 仕訳入力など!◆高時給!1850円◆カジュアル勤務OK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔不動産にかかわるコンサルティング、売買会社〕北参道駅から徒歩5分です!   【経理事務】 仕訳入力・専用システム、書類作成(見積書、請求書処理、管理)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※11時~20時勤務(休憩60分)もあります。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記3級&営業事務経験のある方。  【OAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩は60分です。※14時~19時・20時も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼナシ!OJTがしっかりあり安心!同業務者がいて心強い職場!  自社ビル勤務!休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!キレイなオフィスでのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04059829

  • 派遣スタッフ

経理事務 定時で帰れる★仕訳入力などの経理事務!カジュアル勤務OK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪≪不動産会社≫自社ビル勤務!駅から近いので通勤がラクにできます!   【経理事務】 仕訳入力(専用システム)、書類作成(見積書、請求書処理、管理)、月次決算サポート、経費精算などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
14:00~19:00
(※休憩は60分です。※実働8時間も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆お昼14時の出勤!実働4h勤務★土日祝休み&残業ほぼナシ!休憩室完備!  OJTがしっかりあり安心!同業務の方もいるので心強い環境!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083305

  • 派遣スタッフ

経理事務 長期@ピタッと17時退社!経費精算など!◆時給1800円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●不動産会社 ●6月開始!朝はラクラク10時始業!ウレシイ土日祝休みです!   【経理事務】 経理事務全般(経費精算、給与計算一部、資金繰り表作成など)、賃貸管理(家賃入金管理・滞納管理)、家賃オーナー別月次報告書、広告管理表作成などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄り駅から徒歩圏内!デニム就業・スニーカー・ネイルもOK!残業ほぼなし!  派遣スタッフも活躍中!同業務の方もいるので安心の就業スタート!近くに飲食店・コンビニがありますよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079514

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと定時まで★時給1750円★仕訳入力などのオシゴト☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート★ ●不動産にかかわるコンサルティング・売買を行う会社 ●北参道駅5分の綺麗なオフィスでのオシゴトです☆彡   【経理事務】 仕訳入力、書類作成(見積書、請求書処理・管理)、月次決算サポート、経費精算などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。11時~20時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいてOJTしっかり◎落ち着いた雰囲気の職場☆快適な禁煙オフィス★  近くには飲食店・コンビニもあり便利♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4