北参道駅の不動産・建築・建設関連の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04079514

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと定時まで★時給1750円★仕訳入力などのオシゴト☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート★ ●不動産にかかわるコンサルティング・売買を行う会社 ●北参道駅5分の綺麗なオフィスでのオシゴトです☆彡   【経理事務】 仕訳入力、書類作成(見積書、請求書処理・管理)、月次決算サポート、経費精算などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。11時~20時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいてOJTしっかり◎落ち着いた雰囲気の職場☆快適な禁煙オフィス★  近くには飲食店・コンビニもあり便利♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04052454

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本定時で帰れる!営業サポート業務!大手グループ!未経験OK

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪不動産会社≫平日休み希望の方必見☆朝ラクラク10時始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 解約受付(メール受付⇒受領返信⇒管理Excelファイルに必要事項を入力⇒上長へ確認依頼)、書類準備(メール依頼⇒発送)、募集物件管理(募集物件をサイトにアップロード)、郵便物対応、電話応対(取次)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩6分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩3分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金土日祝
10:00~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水+1日(第1第3火曜)の週休2日制。
※企業カレンダー有。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカのキレイなビル☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務♪  当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04059479

  • 派遣スタッフ

経理事務 仕訳入力など!◆高時給!1850円◆カジュアル勤務OK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔不動産にかかわるコンサルティング、売買会社〕北参道駅から徒歩5分です!   【経理事務】 仕訳入力・専用システム、書類作成(見積書、請求書処理、管理)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※11時~20時勤務(休憩60分)もあります。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記3級&営業事務経験のある方。  【OAスキル】 Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩は60分です。※14時~19時・20時も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼナシ!OJTがしっかりあり安心!同業務者がいて心強い職場!  自社ビル勤務!休憩室完備!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!キレイなオフィスでのお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04061760

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 定時で帰れる!契約件数の集計など!@1700円!駅チカ☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!〔不動産関連の会社〕大手企業での就業!幅広い年齢層の方々が活躍中です♪   【OA事務】 契約件数の集計、資料作成、履行管理業務、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 代々木駅 徒歩5分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。月曜は8時半~17時の勤務です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手企業!代々木駅から徒歩5分☆うれしい土日祝お休み!アットホームな雰囲気♪  当社スタッフ活躍中★OJT&マニュアルあり安心!先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04059829

  • 派遣スタッフ

経理事務 定時で帰れる★仕訳入力などの経理事務!カジュアル勤務OK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪≪不動産会社≫自社ビル勤務!駅から近いので通勤がラクにできます!   【経理事務】 仕訳入力(専用システム)、書類作成(見積書、請求書処理、管理)、月次決算サポート、経費精算などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
14:00~19:00
(※休憩は60分です。※実働8時間も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆お昼14時の出勤!実働4h勤務★土日祝休み&残業ほぼナシ!休憩室完備!  OJTがしっかりあり安心!同業務の方もいるので心強い環境!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078787

  • 派遣スタッフ

営業事務 未経験OK!営業サポートなど!駅チカ!大手グループ企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート!◇大手マンション管理会社◇未経験からチャレンジ!営業サポートのお仕事です!   【お願いしたいお仕事の内容】 見積書作成、作成した見積書を営業担当に提出、営業さんからの依頼に基づいて書類作成・その他業務対応、電話応対(一次受け)などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩10分/東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩5分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業少なめでプライベート充実可能!休憩室完備!OJTしっかりあり!  質問しやすく、先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場!約5ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

不動産販売業務、建築・建設補助の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

不動産関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト業務は、物件情報の管理や契約事務といったバックオフィス業務が中心となっています。そのほかにも建売住宅やマンションの説明会などでの接客、インフォメーションスタッフといったお仕事もあります。また、建築関連や建設関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト業務としては設計補助や法定書類の手続事務といったバックオフィス業務、測量助手などの多彩なお仕事があります。直接現場に派遣されて工事図面のチェック業務、現場監督補助業務などに携わる場合もあるでしょう。不動産業界を目指す人は不動産業の実務経験を積みながら宅建資格を習得したり、建築・建設業界では工務店で働きながら建築士を目指したりというキャリア志向の方も少なくありません。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6