六本木駅の短期の派遣求人一覧

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SSO_22-04082198

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 18時まで∥宿泊実績確認など@六本木ヒルズ森タワー★5月まで

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
☆有名ホテルの運営・管理会社☆駅に直結した綺麗なオフィス!周辺に飲食店・コンビニがあるのでランチに困りません!   【OA事務】 宿泊実績確認(宿泊客の利用実績の確認)、ポイント入力(会員管理システム使用)、事業所とのメールのやり取り、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※タッチタイピングができる方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩2分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆未経験から始める☆もくもく事務!マニュアルあり!OJTシッカリ★質問しやすい環境!  当社スタッフさんが就業中!旅行好きな方も歓迎♪約1ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04019223

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ★アパレルの販売のオシゴト☆東京ミッドタウン/

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:アパレル関連)
《大手人気アパレル企業》10:30~19:00(休憩1H)などの勤務も相談可能☆同業務の方がいるので安心です ◎   【お願いしたいお仕事の内容】 アパレルの販売・接客、レジ業務、包装、在庫管理・商品の補充・検品、フリー層の接客やアシストなどをお願いします。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

◆アパレル業界での販売・接客の経験が必要です。

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月土日祝
10:30~20:00
(※休憩は90分。※11時~20時半の勤務もあります。)

休日休暇

※土日祝含む週3日勤務。表記曜日は一例。週4日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日のオシゴト☆駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利!休憩室完備!  先輩社員から業務を教えてもらえるので安心◎約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04062228

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 東京ミッドタウン勤務!接客販売など!@1700円

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 短期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:アパレル関連)
◆紳士服・婦人服等の仕入および販売の会社 ◆駅直結でアクセス抜群!経験を活かすチャンスです!   【お願いしたいお仕事の内容】 接客販売、レジ、包装、在庫管理・商品の補充・検品、フリー層の接客やアシストなどをお願いします。 ※10時半~19時(休憩60分)勤務も相談可能です。   【担当】営推CD課:0120-991-405

対 象

◆アパレル業界での接客販売の経験が必要です。

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
10:30~20:00
(※休憩90分。※11時~20時半の勤務もあります。)

休日休暇

※週3日勤務のシフト制。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスは人気の東京ミッドタウン!大手企業で働く絶好のチャンス!休憩室完備!  先輩社員が教えてくれるので安心!同業務者も在籍!約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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SSO_22-04080964

  • 派遣スタッフ

総務事務 ★時給1900円★ウレシイ土日祝休み★資産管理など☆彡

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!《不動産総合コンサルティング会社》憧れの大手企業!オフィカジOKです!   【お仕事の内容】 資産管理、廃棄品回収対応、移転前後のフロア点検、ベンダー対応・作業同席、ユーザーサポート、備品補充、郵便物収受、室内点検・拾得物等の対応、現場確認、電話応対、来客応対など。 ※移転予定があります。※詳細はお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆総務事務の経験がある方歓迎します。 ※日常的な社内外電話メール対応経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩6分/東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪当社スタッフ就業中!同業務の方がいる安心環境◎研修制度あり!  質問しやすい!幅広い年齢層の方々が活躍中♪リフレッシュできる休憩室完備◎約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

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