六本木駅の20・30代活躍中の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_632409

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) 【六本木駅近★】契約書の作成、管理等、総務のお仕事

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:IT関連)
・*:.。六本木駅近*アクセス便利!.:*・
<人気のオフィスワーク!>ご応募お待ちしております! 【総務職】
・管理部のメールアドレスの確認/整理
・契約書の作成、管理
・書類の整理ファイリング
・本社宛て電話対応
・来客対応
・業者対応
・消耗品管理、購入
・什器管理
・社内什器の購入
・会議室の管理
・社内設備清掃 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 28万8000円=時給1800円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・総務部もしくは総務業務のご経験がある方
【活かせる経験】
・契約書対応に携わったことのある方、大歓迎です!
必要スキル・使用ツール
Excel、Word、PowerPoint

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 六本木駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【総務職】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_627925

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) *Excel/Powerpoint*<長期>自社商材の導入サポート

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:サービス関連)
:* ○o。自社商材の導入サポート。o ○*:
<Excel・powerpoint資料作成経験お持ちの方>
<長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております! 【販売管理システム導入サポート業務】
自社商材(販売管理システム)の提案から導入まで行うプロジェクトについての支援業務になります。
・要件定義~導入

プロジェクトのサポートと構築作業(言語不要)をお願いします。
・お客さんは全国ですので、基本リモートで商談となります。
※商談は自社メンバーが行います。
・打合せの設定や議事録作成、Excel/powerpointを使用した資料作成等
・顧客からヒヤリングした内容をシステムに落とし込む(言語不要) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万2000円=時給1950円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel/powerpointを使用した資料作成スキル
・議事録の作成
・マルチタスク能力のある方(同時並行で対応いただく業務があるため)
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩3分

給与

時給1,950円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系(開発):関連業務
【派遣先】
サービス関連の会社でのお仕事です。
【担当製品】
販売管理システムの導入サポート業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066078

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≫総合広告代理店≪週3日!16時までの時短勤務!経費精算など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪3路線2駅利用可で通勤便利!10時始業 ◎働き方の相談OKです♪   【経理事務】 経費精算、入出金管理(外資のクライアントが多いため、海外送金もあり)、会計士に提出する書類の作成・準備、社員の勤怠管理表作成、人事関連業務、海外送金や税金納付・切手購入などの銀行用務、電話応対 などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務&請求・支払い業務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。11~17時/10~18・19時勤務も相談可。)

休日休暇

※月~金の間で週3日勤務。
※表記は例。
※週4・5日も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日!実働5hの時短勤務!カジュアルな服装&デニムでの就業OK!綺麗なオフィス!  20代・30代の方が活躍中の活気ある職場!同業務の方がいるので安心!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066073

  • 派遣スタッフ

経理事務 ≫広告代理店≪定時で帰れる!経費精算など*高時給1800円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!駅チカ&複数路線利用可能でアクセス抜群です!働き方相談OKです♪   【経理事務】 経理・人事・労務・会社のサポート全般 ◆経費精算、入出金管理(外資のクライアントが多いため、海外送金もあり)、会計士に提出する書類の作成・準備、社員の勤怠管理表作成、人事関連業務、電話応対 などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務(請求・支払い業務)の経験がある方歓迎します。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 六本木駅 徒歩4分/東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。11~17時/10~16・18時勤務も相談可。)

休日休暇

※土・日・祝お休み。
※週3・4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!デニムOK!ラフなスタイルで働ける♪きれいなオフィス♪  20代・30代の方が活躍中の活気ある職場◎アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4