表参道駅の人事事務、英語の派遣求人一覧

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  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅ワークあり◎ピタッと17時で帰れる!入退社手続きなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:アパレル関連)
★紳士服のファッションブランドの会社★憧れの大手企業!長期安定のお仕事をお探しの方必見です!   【お仕事の内容】 勤怠データの管理・不備解消、賞与やインセンティブの計算、従業員データの管理・更新、入退社手続き、確定拠出年金の運営管理、ドイツ・シンガポール拠点とのやりとりなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※労務関連業務経験をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※実働7.5時間も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!歴史ある大手企業!服装比較的自由♪モクモク事務♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!マニュアルあり◎質問しやすい雰囲気◎先輩社員が教えてくれる環境です♪

派遣先
について

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