エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
1件中
1~1件表示
SSO_22-04060747
営業事務
(業種:流通関連)
5月スタート!
◆外資ラグジュアリブランド会社
◆憧れの大手人気企業!残業ほぼなしのお仕事です☆
【お仕事の内容】
入出荷リストのチェック、入出荷スケジュールのチェック、物流に関するメールやりとり(英語)、在庫管理、納期管理、Eメール対応、売上処理、在庫データ抽出・入力・管理、出庫手配など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※英語メールを使用した業務経験がある方。
【使用するOAスキル】
Excel(ピボット)
必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩1分/山手線 原宿駅 徒歩12分
時給1,850円
~
1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆表参道駅すぐ!歴史ある企業!幅広い年齢層の方々が活躍中!ランチスペースがあり便利! モクモク事務☆マニュアルあり安心して就業スタート!お仕事は先輩社員から教えていただけます♪
1件中
1~1件表示