東京駅の商社、未経験OKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
4

4件中

1~4件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04010245

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 正社員予定!年収351万円以上!賞与年2回!17時半まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
≪カーディーラー≫キレイなビル ◎人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【OA事務】 請求書のファイル作成、ファイリング、電話応対、メール対応、経理システムへの伝票入力(システムは全て英語表記)…など。 ♪♪OJTしっかり♪♪  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約351万円以上(賞与含2回/年1.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事*オシャレな職場・国際的な環境◎駅近オフィス♪  アットホームな雰囲気*OJTしっかり☆彡同業務の方もいるので安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071147

  • 派遣スタッフ

営業事務 ●総合商社●在宅あり/JPタワー*営業事務*時給1750円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
人気企業さん♪大手企業で働くチャンス!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラクです!   【お願いしたいお仕事の内容】 ▼Excel入力(荷渡依頼書)、専用システムへの売上計上、営業経理部への依頼(売上確認、請求書の発行依頼) などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ含む派遣スタッフも就業中なので安心!食堂や休憩室を完備してます!  デニム・スニーカーOKなのでラフなスタイルで働ける!オシャレなオフィス環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071028

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎大手総合商社◎JPタワー勤務*在宅あり*営業アシスタント!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
5月スタート!同部署で当社スタッフ&子育て世代も活躍中!同業務者もいて質問しやすい環境 ◎デニムやネイルもOKで服装は比較的自由です♪   【お仕事の内容】 *売上計上等のデータインプット業務:荷渡依頼書の入力、専用システムへの売上計上、営業経理部への依頼、受発注、在庫管理・冷蔵庫との納期調整など。 ♪♪マニュアル・引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月0~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆東京駅地下道直結の本社勤務!丸の内KITTE隣接なので飲食店等多数あり♪  食堂やオフィス内カフェ・ラウンジもあり便利♪OJTしっかり!先輩社員から業務を教えてもらえます◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071760

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 〈石油製品商社〉基本17時半まで!部内アシスタントなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
5月スタート!大手グループ!キレイなオフィス☆穏やかな雰囲気の職場です♪   【OA事務】 信用調査書取得、取得完了通知、与信状況管理資料の基礎データ作成、登記簿謄本取得、担保一覧表管理及び更新期限アラート発信、経費精算、管理担当役員秘書業務:スケジュール管理、管理担当役員が主催する会議のスケジュール調整及び会議室手配、出張手配など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※部内アシスタント/スケジュール調整の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩8分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさん多数活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆同業務の方がいるので安心!  駅直結なので雨の日も傘不要で通勤ラクラク!周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

4件中

1~4件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

4