東京駅の商社、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
2
0

20件中

1~20件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04082695

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 〔専門商社〕土日祝休*基本17時半まで!国内受発注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅直結で雨の日でも濡れずに通勤可能!禁煙なので快適な環境のキレイなビルでの勤務です!   【お仕事の内容】 国内受け渡し業務、貿易業務、船積書類作成、コンテナにどれをどのぐらい積むか確認(対営業)、在庫確認、ネゴ処理、入金・支払完了までの一連の対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務&商社やメーカーでの営業事務経験の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTあり*先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!幅広い年齢層の方が活躍中!  服装はオフィスカジュアルでOK!2025年10月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04084088

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ★大手総合商社★在宅あり!受発注処理など!◆時給1850円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
7月スタート!複数名の募集!仲間と一緒に同時スタート!土日祝休み&残業少なめです♪   【お仕事の内容】 受発注処理、在庫管理、納期管理・調整、計上処理、見積書・契約書・プライスリスト・納品書・受領書・請求書の作成、売掛金・買掛金管理、社内外の関係者とのやり取りなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務&受発注業務(受発注~請求書発行~支払計上)の経験&Outlook・Teamsの使用経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結オフィスタワー!飲食店・コンビニが近くて便利!ホッと一息…休憩室完備!  オフィカジOK!同業務の方や当社スタッフも就業中!質問しやすい&先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071890

  • 派遣スタッフ

営業事務 ≫憧れの総合商社≪ピタッと16時帰り!実働5h*出金業務など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪駅直結!朝はラクラク10時始業です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 仕入れ先への支払い等の出金業務、定型の契約書作成サポート、書類の整理、郵送手配 などをお願いします。 ※同地区内で勤務先変更予定あり。詳しくはお気軽にお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務&経理事務の経験が必要です。 ※Freeの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。※9時半~17時45分勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし!実働5h◎当社スタッフ含む派遣仲間が活躍中☆彡  社員食堂あり☆休憩室も完備★落ち着いた雰囲気の職場環境☆デニム・ネイルOKです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056721

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ≫憧れの総合商社≪在宅あり!費用精算など!時給1800円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
ピタッと16時帰り!時短のお仕事!アットホームな職場!駅直結で通勤ラクラクです!   【OA事務】 費用精算、スケジュール調整・管理、支払い・回収・計上処理(専用システム・SAP)、資料作成(Excel)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※部内アシスタント経験・会計ソフト使用経験がある方&英語読書きができる方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時半~17時45分の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5H勤務!土日祝お休み!駅近◎デニムでの就業OK!社員食堂・休憩室完備!  引継ぎ・研修・OJTがあり安心!モクモク事務!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071028

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◎大手総合商社◎JPタワー勤務*在宅あり*営業アシスタント!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
5月スタート!同部署で当社スタッフ&子育て世代も活躍中!同業務者もいて質問しやすい環境 ◎デニムやネイルもOKで服装は比較的自由です♪   【お仕事の内容】 *売上計上等のデータインプット業務:荷渡依頼書の入力、専用システムへの売上計上、営業経理部への依頼、受発注、在庫管理・冷蔵庫との納期調整など。 ♪♪マニュアル・引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月0~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆東京駅地下道直結の本社勤務!丸の内KITTE隣接なので飲食店等多数あり♪  食堂やオフィス内カフェ・ラウンジもあり便利♪OJTしっかり!先輩社員から業務を教えてもらえます◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04055067

  • 派遣スタッフ

営業事務 〈電子機械器具の販売・技術商社〉在宅あり*受発注業務など☆彡

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
駅直結で雨の日でも濡れずに通勤!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪   【お仕事の内容】 受発注業務(受注件数:20~30件/日)、伝票等のファイリング、Eメール対応、来客応対、電話応対(納期・価格等、顧客からの各種照会に答える業務)…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※受発注業務の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩2分/中央線 東京駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆嬉しい土日祝お休み&残業少なめのお仕事!服装はオフィスカジュアルでOK!  OJTがしっかりあり×同業務者もいて質問しやすい環境!当社スタッフも活躍中の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082516

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★憧れの総合商社★在宅あり!基本17時半退社!駅に直結!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
6月スタート!大手企業で働くチャンス!食堂や休憩室を完備した働きやすい環境です♪   【OA事務】 部内アシスタント、人事異動に関する手続き、異動や部内公表の準備・発信、人事評価の準備、健康診断の日程管理、人事情報の管理、人事ワークフローの処理、各種データ入力・集計など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験/人事総務部門での経験/Outlook・Teams経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさん多数活躍中!同業務の方がいるので安心!質問しやすく先輩に教えてもらえる環境♪  オフィカジ勤務♪駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニあります♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079254

  • 派遣スタッフ

貿易事務 【住友商事】☆2000円☆在宅あり!基本17時45分まで!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
7月スタート! ◆商社 ◆キレイなビル♪食堂完備♪社内にコンビニもあり ◎落ち着いた雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 輸出・輸入業務、見積書・契約書作成、納期管理、出荷手配、為替関連予約、船積書類発送、貿易代金決済、船積スケジュール管理、船積書類受領・チェック、支払業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験がある方&商社での輸出・輸入・三国間貿易の経験がある方&ビジネス英語の実務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※休憩は60分。※ゆくゆくは時短勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業!駅チカ★近くに飲食店あり◎商業施設なのでショップも充実◎休憩室完備!  服装は比較的自由◎子育て世代も活躍中♪当社&他社スタッフ多数在籍☆先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071147

  • 派遣スタッフ

営業事務 ●総合商社●在宅あり/JPタワー*営業事務*時給1750円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
人気企業さん♪大手企業で働くチャンス!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラクです!   【お願いしたいお仕事の内容】 ▼Excel入力(荷渡依頼書)、専用システムへの売上計上、営業経理部への依頼(売上確認、請求書の発行依頼) などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ含む派遣スタッフも就業中なので安心!食堂や休憩室を完備してます!  デニム・スニーカーOKなのでラフなスタイルで働ける!オシャレなオフィス環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070500

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり!基本17時15分まで!採用・研修アシスタント業務☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:商社)
5月スタート!〔総合商社〕大手人気企業の本社勤務!カジュアル&デニムOKです!   【お仕事の内容】 採用関連業務/各種スケジュール調整、採用システムへの入力作業、研修事務(研修資料のコピー、資料配布、研修対象者の名簿管理・出欠管理)、電話応対(社内のみ)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験がある方歓迎します。 ※社会人経験のある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆JPタワー内!土日祝お休み*残業ほぼナシ!駅直結でアクセス抜群!食堂&休憩室あり!  当社スタッフも就業中!OJT&マニュアルあり!質問しやすく教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071760

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 〈石油製品商社〉基本17時半まで!部内アシスタントなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
5月スタート!大手グループ!キレイなオフィス☆穏やかな雰囲気の職場です♪   【OA事務】 信用調査書取得、取得完了通知、与信状況管理資料の基礎データ作成、登記簿謄本取得、担保一覧表管理及び更新期限アラート発信、経費精算、管理担当役員秘書業務:スケジュール管理、管理担当役員が主催する会議のスケジュール調整及び会議室手配、出張手配など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※部内アシスタント/スケジュール調整の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩8分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさん多数活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆同業務の方がいるので安心!  駅直結なので雨の日も傘不要で通勤ラクラク!周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04040361

  • 派遣スタッフ

営業事務 【住友商事】★ほぼ17時45分終業★部内アシスタントなど

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
大手総合商社!簿記知識が活かせる営業アシスタントのオシゴト♪派遣スタッフ活躍中です!   【お仕事の内容】 出資先や海外にある関連子会社への請求書発行~支払い、出資先の会社と連携した農業用ドローンの在庫管理、見積・契約・支払い手続き、社員の出張時の経費精算などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業経理の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業ほぼなし♪きれいなビル!食堂完備!社内にコンビニあり!  服装は比較的自由*ネイルもOK!マニュアルあり!先輩社員から教えてもらえる環境です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081783

  • 派遣スタッフ

秘書 ◎大手総合商社◎在宅あり/基本17時半まで/秘書のお仕事!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
7月スタート!駅直結の本社ビル勤務!当社スタッフ多数就業中 ◎周辺に飲食店・コンビニもあり便利です♪   【お仕事の内容】 スケジュール調整・管理(国内外/社内外)、国内外出張手配、経費精算、会食・手土産手配、購読紙管理、ゴルフ場手配、祝弔電対応、挨拶状対応、メール・電話・チャットでの社内外の関係者とのやりとりなど。 ♪引継ぎあり♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※部長秘書の経験が必要です。 ※Outlook・Teams使用経験、簡単なメール対応などができる程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆快適な禁煙オフィス!休憩室・食堂利用可能でお昼に便利♪服装はオフィスカジュアル☆  質問しやすく、先輩社員が教えてくれる環境◎土日祝休み&残業ほぼなしでワークライフバランスがとれます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080894

  • 派遣スタッフ

秘書 【住友商事】秘書など!◆時給1850円◆憧れの大手企業!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
朝はラクラク9時半始業!OJT&研修制度あり☆食堂や休憩室が完備されています♪   【お仕事の内容】 OutlookやTeamsを使用してスケジュール調整、SAPを使用した経費処理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験/スケジュール調整の経験が必要です。  【OAスキル】 PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近エリアでアクセス抜群☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆  当社スタッフさん多数活躍中!アットホームな雰囲気の職場☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080844

  • 派遣スタッフ

営業事務 受発注業務などのお仕事◎◆高時給!1850円◆大手グループ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
◎電子・電気機械器具などの商社 ◎本社での勤務!先輩社員が教えてくれます!   【お仕事の内容】 受発注業務(独自システム使用)、伝票等のファイリング、郵便物発送、Eメール対応、来客応対、電話応対(納期・価格等、顧客からの各種照会回答)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※受発注業務の経験がある方。   【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩2分/中央線 東京駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!オフィカジ勤務!駅近で通勤便利なオフィス☆同業務者がいて心強い♪  当社スタッフ活躍中!研修&OJTしっかり!マニュアルあり◎近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080028

  • 派遣スタッフ

貿易事務 《大手総合商社》在宅あり◎納期の確認など@時給1900円☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
駅直結オフィスタワー♪東京駅・二重橋前駅からアクセス ◎!派遣スタッフが活躍中の職場です!   【お仕事の内容】 納期確認、ブッキング、海上保険手配、乙仲とのやりとり(インボイス・パッキングリスト・輸出報告書)、船積依頼書作成、輸出検査申請書提出、船荷証券・重量・容積証明書の受取り‥など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務(輸出)の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※休憩は60分。※9:30~17:45の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり☆質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪オフィスカジュアルOK!  食堂&休憩室を完備したウレシイ環境!残業少なめ◎自分の時間もしっかりキープしましょう☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038403

  • 派遣スタッフ

秘書 《商社》基本18時まで!秘書事務!時給2100円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪ ●老舗医療機器商社 ●便利な駅近オフィス!有名ビルです!!   【お仕事の内容】 ▼取締役・常務のスケジュール管理・調整、会議同席  ▼宿泊・会食などの予約  ▼お客様対応(電話・メール・来客)  ▼取引先訪問の同行、資料準備、報告書準備  ▼社内各拠点同行 などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※総務の経験がある方。  【使用するOAスキル】 PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほとんどなし!当社含む派遣スタッフも就業中なので安心!  引継ぎがあり!オフィスカジュアルOK!20代・30代の方も活躍中です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04078079

  • 派遣スタッフ

営業事務 【住友商事】在宅あり!部内サポート業務など!高時給1900円

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
駅直結のきれいなビルでの就業!朝は少しゆっくり9時半始業!時短の相談可能です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 海外取引先とのやり取りに関する部内サポート業務:商取引における成約管理・支払・計上処理等の事務業務、社内関係部署への事務連絡、顧客との事務連絡、書類のやりとりなど。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※英語のメール読み書き対応ができる英語力がある方。  【OAスキル】 PP(文章入力)・AC(入力) 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!モクモク事務!マニュアル&研修制度ありで安心!  働き方相談可!服装比較的自由・ネイルOK!食堂完備!社内にコンビニがあり便利です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081780

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ★総合商社★在宅あり!基本17時半まで!部内アシスタント事務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
駅直結のオフィスタワー♪当社スタッフも就業中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!!   【OA事務】 各種データ入力・集計、各種文書・資料作成・回覧・配布・配信・イントラ掲載、会議招集・会議準備と設営・会議室予約、来訪登録、出張手配、経費精算、座席表・連絡網・組織図の更新、IT機器の資産管理など。 ♪引継ぎあり♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※Outlook・Teamsの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線・駅利用可能でアクセス抜群!食堂・休憩室完備でお昼に便利♪オフィカジ勤務☆  同業務の方もいて質問しやすい&教えてもらえる環境◎土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071315

  • 派遣スタッフ

営業事務 【住友商事】17時45分退社!出納関連業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪大手企業で働くチャンス!食堂完備の働きやすい環境!大きなデスクでお仕事しやすいです☆   【お仕事の内容】 支払処理、入出金の管理、注文書の作成、出納関連業務、定型の契約書作成サポート(国内取引)、書類の整理、郵送手配などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません!ある方歓迎!※営業事務&経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※休憩60分。※10時~16時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!デニムで就業OK!ネイルOK!服装は比較的自由!社内にコンビニあり!  幅広い年齢層の方々が活躍中!駅直結でアクセス抜群!キレイなビル!落ち着いた雰囲気の職場ですよ☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

20件中

1~20件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

20