東京駅の不動産・建築・建設関連、週4日以内の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04037780

  • 派遣スタッフ

人事事務 定時退社!◆時給1700円◆年末調整対応など!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪不動産企画・販売会社≫憧れの大手企業!服須路線利用可能!駅に直結です!   【お仕事の内容】 年末調整対応業務、お問い合わせ対応(メールまたは電話/1日10件ほど)、いただいた質問のまとめ・回答(税理士チームと連携)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験・電話対応経験が必要です。 ※確定申告サポート経験or法的書類の手続き経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(表計算)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金土
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※火・木・日・祝がお休みです。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆質問しやすい環境&先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中!  落ち着いた雰囲気の職場♪同業務の方もいるので心強い環境!本社勤務!約2ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04029747

  • 派遣スタッフ

営業事務 18時で帰れる!週3日勤務★空室確認など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◎不動産会社 ◎駅チカで通勤がラクラク!残業ほぼナシが魅力的☆オフィカジOKです!   【お仕事の内容】 物件検索、空室確認、規程確認、内見手配、HM作成、郵送業務、採寸・写真撮影、来店対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※不動産事務・アシスタント業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務★分煙なので吸う人も吸わない人も快適!先輩社員が教えてくれる!  周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083276

  • 派遣スタッフ

経理事務 大手外資系☆〈在宅あり〉週4日勤務/17時半まで!決算業務等

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◎不動産総合コンサルティング会社 ◎憧れの大手企業!駅チカで通便利です!   【経理事務】 月次/年次決算・付随する資料作成・税金関係の処理、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次/年次決算経験がある方。 ※業務委託会社での経理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・土・日・祝休み。
※企業カレンダー有。週5日勤務も相談可

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし!オフィカジOK!同業務の方がいるので安心!  幅広い年齢層の方々が活躍中!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04045218

  • 派遣スタッフ

OAインストラクター 時短勤務*16時まで/PCキッティングなど*時給1750円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

OAインストラクター (業種:不動産・建築・建設関連)
★不動産会社★オフィスカジュアルOK♪アットホームな雰囲気です!!   【お仕事の内容】 ▼サーバールームにあるPC整理(年間100台)  ▼使用方法や不具合の問合せ対応、遠隔業務  ▼PC・スマホ台数管理、従業員毎のナンバー管理  ▼キッティング時のマニュアル作成  ▼PC・スマホ使用における社内アナウンス  ▼備品管理  ▼ファイリング など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※PCやスマホのヘルプデスクの経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/都営浅草線 宝町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・火・木・金が出勤。
※週5日も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日*16時まで♪残業もほぼなし!通勤に便利な駅近オフィス!OJTしっかりあり!  当社スタッフも就業中なので安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!マニュアルあります!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034289

  • 派遣スタッフ

電話業務 在宅あり!定時退社!★時短のオシゴト★内見の日程調整など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:不動産・建築・建設関連)
《不動産売買・再生事業を行う会社》ベンチャー企業!駅近で通勤ラクラクです!   【お仕事の内容】 不動産会社などから会社が保有している物件のステータスの確認があった際に対応、不動産売買のポータルサイトを見たお客様から問い合わせがあった際に、お客様に電話をかけて内見の日程を調整など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※不動産での就業経験がある方。 ※架電業務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水日
10:00~17:00
(※休憩60分。9時・10時~18時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週3日勤務。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日!幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中!OJTしっかり&質問しやすい!  オフィスカジュアル勤務OK!快適な禁煙オフィス!今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04015601

  • 派遣スタッフ

電話業務 在宅あり/インサイドセールスなど!◆高時給!1700円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈不動産会社〉東京駅から徒歩5分!当社スタッフ就業中!働き方相談可能です!   【仕事の内容】 不動産会社などから会社が保有している物件のステータスの確認があった際や資料請求があった際の対応、お客様からの問合せ対応の際の内見の日程を調整などをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆電話業務の経験がある方歓迎します。 ※不動産業界経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 日本橋(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
11:30~20:30
(※休憩60分。就業時間は相談可能です。)

休日休暇

※月・火・金の週3日勤務です。
※週5勤務なども相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務の時短!残業ほとんどなし!OJTしっかり!質問もしやすい!  ベンチャー企業!オフィカジOK!飲食店やコンビニも近くにあり!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6