東京駅の不動産・建築・建設関連、服装自由の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04085144

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 残業少なめ*運転日誌のとりまめなど@安心の大手企業☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート! ●建設会社 ●同業務の方もいるので安心!引継ぎがあるので安心です♪   【お仕事の内容】 工事月報・運転日誌の取りまとめ、書類の整理・管理、ファイリング、次月スケジュールの作成、請求書送付、ISO対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※同業務の経験が必要です。 ※建設業界(不動産・重機等のメーカーでも可)での就業経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:20
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は50分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカ♪大手*歴史ある企業さん♪近くに飲食店・コンビニあり!服装は比較的自由!  OJT・マニュアルあり*質問しやすい環境!2025年9月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077331

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆時給1850円◆資料整理など!綺麗なビルで就業環境◎!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
《不動産売買・交換の仲介などの会社》複数名の募集!ウレシイ土日祝休み*長期安定のお仕事をお探しの方必見です!   【OA事務】 ファンド運用資料などの整理・台帳登録などの管理、運用資産の月次レポート収支チェック・管理会社・事務管理会社との確認作業、信託銀行、事務管理会社に対する押印・支払い依頼書の作成などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪引継ぎがあり安心♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務管理・総務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 1,870円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!ビル内に飲食店など多数!服装は比較的自由♪モクモク事務◎  質問しやすい環境◎業務は先輩社員から教えてもらえる◎アットホームで働きやすい雰囲気の職場ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046861

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 定時退社!外資系☆アシスタントのお仕事!時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産会社 ●長期安定のお仕事をお探しの方必見♪駅直結で通勤便利です!   【OA事務】 各種申請書承認回付、捺印作業、小口現金管理、出張経費精算、不動産販売に関する書類管理(PDF保存、原本)、販売ツール(パンフレットなど)の管理、承認申請書類作成&回付(英語フォーマット)、郵便対応、備品発注、来客対応、代表電話取次など。 ※実働6時間の勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※Outlook、・teamsの使用経験ある方。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩60分。※9時~16時半・9時半~16時勤務もあり。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!OJTがしっかりあり安心!  質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3